40代のおばさんとか関わりたくない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 02:44:07

    ベックシュン

    • 0
    • 19/10/23 02:38:26

    >>123
    個性ありすぎw

    • 0
    • 19/08/24 11:32:11

    >>161 職場だからスルーできないよ。嫌な人とも関わらなければいけない。まともな人なら程よい距離を置けるから気持ちよく働けるんだろうけど、職場だよ。田舎なら団地とかもそうなってくるね。

    • 0
    • 19/08/24 09:52:22

    なによなんなのよ?!

    • 3
    • 19/08/24 09:50:56

    私は他のババアとは違うから!
    クセがなくて良い人で周りに好かれて慕われてて40代でも50代になっても可愛い女子だから!
    ってババアになるね。

    • 5
    • 19/08/24 09:16:07

    >>153
    主、本当はいくつ?ザーマスとか今どき使う?(笑)

    • 0
    • 19/08/24 09:14:32

    >>158
    主は間違いなくそんな40代になる。
    若くてもそんなにひねくれて視野が狭いことが残念ね。

    • 3
    • 19/08/24 09:11:46

    >>158
    ネットでこうして悪口言ってるなら主もその人達と同類だね!!

    • 3
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 09:08:20

    >>158
    類は友を呼ぶからね…笑

    • 2
    • 19/08/24 09:08:10

    類は友を呼んでるんだよー

    • 1
    • 19/08/24 09:06:25

    >>158
    全員がそうだというの?
    考えが幼稚。いちいちトピ立てるとか同意見を求めたりとか幼稚。
    関わりたくなけりゃスルーすればいいじゃん。スルースキルつけてよ。


    主もいずれその年代になるのに。
    あ。わたしはあと2年後か~…

    • 1
    • 19/08/24 08:56:16

    25くらいで入院した時、40才の人と仲良くなって退院しても仲良くしてたわ。
    職場と違って病室中、年齢様々だったけど、60、70過ぎた人はおばあちゃんのイメージだったけど、実際話すと若くてイメージが覆されたよ。

    • 1
    • 19/08/24 08:42:50

    40代でおかしい人って、20代でも30代でもおかしい所あるよ。
    40でひどくなるか、50でなるか60か、は人によると思う。

    • 3
    • 19/08/24 08:36:38

    >>156 私は見たことない。話は盛るし、強い人には媚びて弱い人には目の前で悪口言ったり、上司や男には甘い、ミスを指摘したら目が怒ってる、悪口に同調したら「あの人が言っていた」って人のせいにする、悪口を聞かせた人の悪口を他の人に言うし、動物みたいにキーキーぺちゃくちゃうるさい。さんざん貶めておいて、本人の前では媚びるし。

    • 1
    • 19/08/24 07:50:08

    >>154
    まだでしょ?

    • 0
    • 19/08/24 07:43:52

    自分は老けないとでも思ってるの?
    同じように40代になる時が来るのに。
    それにこんなトピ立てるくらいだから、とんでもない40代になりそうね。
    私の職場の40代の人はみんな良い人ばかり。
    そんな風に年重ねて行きたいなって見本になる人ばかりだよ。

    • 7
    • 19/08/24 07:41:51

    気をつけて!
    主はもっとまともじゃない40代になるよ

    • 5
    • 19/08/23 22:41:27

    ごめん、更年期だから耐えて!

    • 1
    • 19/08/23 22:40:27

    あーもうプライドの高い人は厄介。友達とか多いタイプ。いっつもいっつも自慢話とかしてきて、わあ、いいなあ、すごーい、って持ち上げなきゃいけない。何であんなに自慢話多いの?会社にいるためにね。私の人生そのためにあるんじゃないんだよね。一昔前のザーマス夫人かよ

    • 1
    • 19/08/23 21:56:03

    失礼覚悟で40代ってなんであんなに偉そうなの?って人いる。
    50代になんて何も話す話題ないわ。
    60代近いと母親と年近くて話しやすいけど。

    • 1
    • 19/08/23 21:44:35

    >>149 それだけなら辞めない。でもメンタル強いとおもう

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 19:53:58

    私40代だけど50代すごい強烈だよ
    挨拶しないしシカトは当たり前。

    • 8
    • 19/08/23 19:48:26

    今の職場に女王蜂症候群みたいな40代の人がいる。気に入らない人には聞こえるようにあえて嫌味。気が弱い人を従わせている。お局の事は陰で馬鹿にしている。男性や上司の前ではいい顔。

    • 1
    • 19/08/23 18:45:08

    食べられない様にね!

    • 0
    • 19/08/23 18:43:57

    どの年代にも一定数ストレスな人がいると思うけどね
    年齢のせいじゃなくその人の性格によるよ

    • 9
    • 19/08/23 18:15:29

    40代よりバブル経験してる50代の方が変な人多いイメージ
    お局とか50代おおくない?

    • 9
    • 19/08/23 18:07:19

    でも主も40になる日は来るよ。

    • 5
    • 19/08/23 18:06:19

    >>135
    そんな感じで男だと更に気持ち悪い

    • 0
    • 19/08/23 17:51:24

    40代だけど、本当に酷い人は酷い。
    今も20代のノリだったり、ちょっとの事でやたらとギャーギャー喚いたり、やたらと固執してみたり。
    どんな人生送って来たらそうなる?!みたいな。
    50代も30代もいるけど、同じ年代だからこそビックリする。

    • 0
    • 19/08/23 17:48:01

    >>139あ、それはわかる。
    40過ぎてるのに、20代の子みたいな服装とか言葉遣いの痛い人いるけどね、そいつがそれだ。

    • 0
    • 19/08/23 17:46:18

    主のコメントみてると20代のわりに転職してそうだけど、仕事教えてもらってる立場じゃないの?
    覚えが悪いとか口答えするから冷たくされるんじゃないの?

    • 2
    • 19/08/23 16:36:25

    おばさんって仕事やる気ない人とある人
    差が顕著だね。
    やる気ない人の言動はひどいね。

    • 1
    • 19/08/23 08:40:50

    ババアの嫉妬は凄いよ。
    特に見た目で、自分より綺麗だといじめのターゲットにする。
    自分の事わかっていないババアほど質の悪い人はいない。

    • 3
    • 19/08/23 07:27:15

    さりげなく現れた菓子パンがスルーされてるww

    • 0
    • 19/08/23 06:04:09

    それ、わかる!
    わたしは50代が苦手。

    仕事で50代のくそばはあとくそじじいのせいでストレスやばい!

    • 4
    • 19/08/23 06:02:50

    38~60
    旦那いない、子なしの
    地雷率も高いよ。
    不のオーラ与えてくる。

    • 9
    • 19/08/23 05:57:27

    呼んだぁ?

    • 4
    • 19/08/23 05:02:44

    50代以降はOKなの?

    • 1
    • 19/08/23 05:00:49

    職場の40代の個性強すぎさん二人が辞めるの。みんな内心喜んでるよ。嫌われてても気付いてない痛い人たち。

    • 2
    • 19/08/23 03:37:44

    一概にはだけどね

    • 0
    • 19/08/23 02:42:49

    私、40代。みんながみんなじゃないからね。
    30代ても20代でも独特な人はいるよ。

    • 23
    • 19/08/23 01:09:27

    主は40歳にならないつもりなんだ。
    こんなスレたてるのも強烈な個性だわ。
    大丈夫だよ。主は立派な地雷持ちになるよ!

    • 32
    • 19/08/23 01:04:41

    40代後半から30代後半の代の、就職氷河期世代またはロスジェネ世代といわれる年代よね。
    お給料も上がりにくかったり、他の世代よりも苦労を強いられすぎてるのに放置されつづけて、人手不足になった最近やっと政府からの救済が発表はされたけどっていうね。
    同じ職種や立場でも、人によっては上はもちろん下の世代の方がお給料良いらしいこの世代。
    ひん曲がりもしますわなー。

    • 9
    • 19/08/23 00:58:06

    主の知ってる40代って何人いるの?

    • 9
    • 19/08/23 00:49:34

    40代のおばさんというか、今の40代の世代がちょっとね…
    所謂老害世代に教育を受けた世代だから全体的に歪んでる

    今30歳の人でも10年後こうはならないと思うよ

    • 4
    • 19/08/23 00:49:29

    ババアとブスとバカはだめだよ。
    サンビートリオトライアングルだから。

    • 0
    • 19/08/23 00:45:57

    40代のオバサンは酸っぱいニオイがする。苦手。

    • 0
    • 19/08/23 00:43:04

    偏見ですよ。40代だけが、個性が強すぎるなんてことはない。私も40代だけど、個性なんて全然ないよ。せいぜい、ちょっと髪が長くてサラサラなくらい。

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ