旦那が不機嫌で子供に暴力振るったから

  • なんでも
  • 治暦
  • 19/08/22 20:57:09

首を締めて2回、お腹と足を蹴りました。
我慢ができなくて、息子を連れて
実家に行ったんですが、旦那から連絡きて
1人じゃどうにかなりそうだから戻ってきて。息子だけでも。って連絡きたから
今日は帰らない。と言ったら
わかった。って。あとからラインで
俺もうだめた。今までごめん。って
入ってきたんだけど、電話しても出なかったから明日の朝連絡するって送ったけど、
様子見にいくべき?
タクシーで20分なんだけど…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 02:00:08

    >>47

    >>12
    たぶん首締めたのは旦那…

    • 0
    • 19/08/22 23:43:30

    結局首を締めてお腹を蹴ったのは誰なの?
    旦那が?主が?

    • 0
    • 19/08/22 23:22:19

    通報しなよ!
    警察に

    • 0
    • 19/08/22 23:21:09

    は?
    迷わす別れるけど

    • 0
    • 19/08/22 23:19:45

    不機嫌だから首絞めてお腹蹴ってって
    下手したら死ぬかも知れないのに
    そんな所に怖くて帰れない。
    行くなら親なり友達なり複数人で。

    • 2
    • 19/08/22 23:16:12

    >>42
    え?旦那が子供に暴力→それ見て嫁が旦那の首絞めて実家に避難だと解釈してた

    • 2
    • 19/08/22 23:09:22

    私なら、旦那の親に息子の首をしめてお腹と足を蹴った。恐怖で実家に戻ってるけど、旦那が1人じゃどうにかなりそうだから戻って欲しいって言われた。怖くて戻れないから旦那親に様子を見に行って欲しいって頼む。
    どんなに近くても怖くて帰れないよ。
    帰るなら第三者と一緒だな。

    • 0
    • 19/08/22 22:44:29

    児童虐待で散々騒がれてる世の中なんだから通報しない理由が分からない。本当の話しならね。

    • 0
    • 19/08/22 22:21:07

    嫁に首絞めらるなんて弱っちい旦那

    • 1
    • 19/08/22 22:19:03

    それは我慢ならない。実家行って正解。
    息子だけでもとか息子に暴力ふるったのに絶対行かせたらダメだし。せめて息子だけでも実家で見てもらって、二人で会って話し合わなきゃ。で自分で彼を見定めて無理そうだったら離婚も考えた方がいいよ。本当に反省しててこの先絶対こんな事がおこらないって確信持てたら子供連れて戻ってもいいと思う。

    • 0
    • 19/08/22 22:18:59

    >>40
    首締めたのは旦那だよね?

    • 1
    • 19/08/22 22:15:36

    本当だとして、
    そんな旦那必要?

    • 0
    • 19/08/22 22:10:07

    ほんとなら人の首締める母親といて、子供大丈夫?ホントの話ならね。

    • 2
    • 19/08/22 22:06:27

    いくらなんでも首締めるのはひどすぎる

    • 1
    • 19/08/22 21:55:49

    こんな旦那なんか変わらないよ。DVする奴なんて病気なんだし。
    自分より弱い子供にするなんて最低な奴だと思わないの?

    • 3
    • 19/08/22 21:45:36

    子供の事で旦那も悩んでるんでしょうね
    暴力の理由にはならないけど
    悩んでどうしていいか分からなくなってる
    うまく距離を置いた方がいい
    刺激しないようにね

    • 0
    • 19/08/22 21:42:49

    嘘くさい話…

    • 1
    • 19/08/22 21:42:36

    正直に言うけど
    このパターンで自殺した人知ってる

    大丈夫だとは言い切れない
    子供の安全は一番
    旦那がなにもかもどん底にいるのは確か

    全否定したら死ぬよ
    気持ちが悪いし
    怨み恨み言われて一生気持ち悪いから
    なんとか許すフリして離婚の準備しなよ

    • 2
    • 19/08/22 21:41:24

    首絞める?殺人未遂じゃん!!

    • 1
    • 19/08/22 21:37:37

    旦那より子供の心配してあげて

    • 2
    • 19/08/22 21:33:09

    様子も見に行かないし、そこで普通なら電話もしないよ

    • 1
    • 19/08/22 21:33:03

    事件になるやつ。
    巻き添えにされるよ。
    実家に行った判断は正しいよ。

    • 3
    • 19/08/22 21:31:20

    お笑いでも観てなよ。

    • 0
    • 19/08/22 21:30:16

    自殺とかしてないから、大丈夫だよ。
    かまってちゃん過ぎてうざいわー

    • 2
    • 19/08/22 21:21:41

    典型的なDV。かまってちゃん。
    放っておいてよし。そういうやつは絶対しなないし、しんだところで、って感じ。
    無視し続けたら次はキレ出すでしょ
    子供大丈夫?

    • 6
    • 19/08/22 21:21:34

    旦那が息子さんの首を絞め、お腹と足を蹴ったんだね?

    よく考えて。
    息子さんを失いたくないのか、旦那を失いたくないのか。
    そんな父親なら、居ない方がマシだよ

    • 10
    • 19/08/22 21:17:39

    それだけの暴力振るっておいて、
    1人じゃどうにかなりそうって、かなり精神イカれてるだろうよ

    主も、もっとシャンとしろよ!

    • 11
    • 19/08/22 21:16:53

    >>22
    そんな事があったら、私なら1日位休ませて子どものケアするな。
    もしくは実家から学校行かせて、荷物は後で届ける。タクシーで20分の所だし。

    • 2
    • 19/08/22 21:13:41

    主、共依存っていうんだよ。それ。
    典型的なDV男。
    気になるのは情だろうけど、それは不幸の始まりだよ。
    ニュースになる前にキッパリと離れられたらいいね。

    • 10
    • 19/08/22 21:12:59

    やばい旦那をお持ちで、、、
    世界が違いすぎてこんなひどいやつがいるんだなと。
    選んだ人も人だけど、、、
    子が哀れ

    • 5
    • 19/08/22 21:10:32

    息子は大きいです。中2なんですが軽度の障害があります。明日、学校なんですが
    朝帰る予定でいますが…

    • 0
    • 19/08/22 21:09:28

    真面目に言ってる?そんなゴミのようす見に行く暇あるなら警察と病院だろ。もうすでに依存し合ってて救えない

    • 15
    • 19/08/22 21:04:41

    帰ったらダメ、殺されるよ。

    • 2
    • 19/08/22 21:04:39

    ちなみに息子さんは何歳?

    • 0
    • 19/08/22 21:04:37

    タクシーで助けに行くべきかって?
    どんだけなんww

    • 5
    • 19/08/22 21:04:20

    似た者夫婦
    あおり運転のカップルと変わりないね

    • 3
    • 19/08/22 21:04:07

    お子さん怖かったでしょうね…何歳?痣とかないですか?大丈夫?
    そんな旦那にラインしたり電話するなんて優しいね。
    きっとそのクソ旦那あなたからの着信見てほくそ笑んでるよ。見に行くと向こうの思うつぼだよ。

    • 1
    • 19/08/22 21:03:23

    >>11
    子供に暴力を振るったから。首しめるなんて殺人未遂じゃん。

    • 5
    • 19/08/22 21:02:50

    >>11
    子供への虐待じゃないの?

    • 0
    • 19/08/22 21:02:30

    首を絞めて蹴ったは、主が旦那にした事だと思うけど・・・

    • 4
    • 19/08/22 21:02:19

    紛らわしくてすみません。
    旦那が暴力を振るいました。

    • 0
    • 19/08/22 21:02:11

    >>3
    何を警察に言うの?

    • 0
    • 19/08/22 21:01:55

    首締めてでてきたんでしょ?
    ほっといたら?

    • 1
    • 19/08/22 21:01:40

    そんな旦那、自ら逝ってくれるならなんの面倒もなくていい。

    • 4
    • 19/08/22 21:00:59

    はー??
    首絞めて、腹と足を蹴る…、
    しかも情緒不安で助けを求めてくる

    何それ!アホちゃうんけ

    • 1
    • 19/08/22 21:00:52

    旦那が子供の首を締めて2回、お腹と足を蹴ったの?それとも旦那が子供に暴力を振るったから主が旦那の首を締めて2回、お腹と足を蹴ったの?

    • 6
    • 19/08/22 21:00:22

    死んだら死んだで良いじゃん。保険降りないかもだけど。

    • 4
    • 19/08/22 20:59:37

    DV男の典型。子どもに暴力振るうやつは離婚。
    女性の相談機関探した方がいいよ。

    • 20
    • 19/08/22 20:59:23

    そんな構ってちゃんほっとけ。

    • 9
    • 19/08/22 20:59:22

    何で警察電話しないの?

    • 16
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ