静岡旅行についてアドバイス下さい

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/08/22 19:54:17

関西から静岡に行きます。
1日目は富士サファリパーク、2日目は沼津の深海水族館に行きたいです。
サファリパーク周辺のホテルが少なく、せっかくなので熱海で宿泊したいのですが、
富士サファリパークから熱海で宿泊し、翌日沼津は
可能な距離ですか?
また、熱海で子連れでも大丈夫なおススメのホテルはありますか?
行き帰りの観光スポットもあればお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 21:53:31

    >>29
    道の駅かと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/08/22 21:41:15

    >>12
    水葉亭は大江戸温泉になったところで合っています。
    大江戸温泉物語熱海も素敵なホテルでしたよ。
    後、星野リゾート、後楽園、みかんの木、伊東園ホテル金城館などもいいですよ。

    伊豆の真ん中辺りだと伊東園大仁ホテル、サンバーレ伊豆長岡を私はよく利用してます。

    • 0
    • 19/08/22 21:36:01

    富士サファリの近くなら、富士山こどもの国は?

    • 0
    • 19/08/22 21:35:54

    >>27
    伊豆のへそ
    でくぐるとでてくるよ
    韮山反射炉のそばなんだよね

    • 0
    • 19/08/22 21:29:28

    サファリ→熱海→沼津は移動がつらい。
    時間がもったいないな

    静岡って、ものすごい広いからな…

    • 1
    • 19/08/22 21:28:33

    >>24
    なんというホテルですか?

    • 0
    • 19/08/22 21:27:26

    サファリパークってけっこう歩くし、起伏があるから疲れるんだよね
    そのあと、熱海まで峠を越えるのはつらいな
    関西から来てサファリパーク経由しての熱海はちょっとおすすめできない

    • 2
    • 19/08/22 21:23:41

    沼津は平日かな?土日の沼津港はかなり混む。深海水族館も入り口まで1時間半くらい並んだ記憶があるよ。

    • 0
    • 19/08/22 21:16:51

    伊豆のへそのホテルも良さげ。

    • 0
    • 23
    • ぽぽちゃん
    • 19/08/22 21:12:51

    >>22
    はい?

    • 1
    • 19/08/22 21:01:35

    いろいろ旅行するじゃん。で、やむなくスルーされるところはあるじゃん。で、本当の宝はそういうところにあるはずと考えるじゃん。で、静岡とか新潟に行くと、まあ、都会じゃん。で、帰ってくると。

    熱海とかは楽しいけど。

    • 0
    • 19/08/22 21:01:00

    >>17
    夏休み中は、ホテルより、ロッジやヴァラが人気で満室でしたね~

    • 0
    • 19/08/22 21:00:09

    ふふいいよ!

    • 0
    • 19/08/22 20:59:29

    熱海トリックアートと熱海駅のアーケード散策して、沼津に飛んで深海水族館と沼津港たくさん飲食店あるから浜焼きとかいいよ。

    • 0
    • 19/08/22 20:56:26

    >>15
    御殿場高原ホテルBUのほうに泊まりました。たぶん新しい建物。
    本館のほうで、露天のお風呂入れたんですけど、館内は少し古い感じしました

    サファリパークから20分くらいだし、高速インターも近かったし

    • 0
    • 19/08/22 20:56:17

    >>15
    子供はロッジの方が喜ぶと思う
    ゲルみたいな形で可愛いよ

    • 0
    • 19/08/22 20:54:46

    時之栖のバイキングいいよ
    地ビール飲み放題

    • 2
    • 19/08/22 20:48:56

    >>14時之栖ってところは、宿泊先がホテルも2種類くらいと、ロッジ?みたいなところもあったりと
    何処を選ぶのが良いのか混乱してしまいました...
    おススメありますか?

    • 0
    • 19/08/22 20:44:10

    この夏に富士サファリパーク行って、時之栖泊まったけど?

    サイコーだったよん

    • 0
    • 19/08/22 20:41:34

    サファリはうちの近所です(笑

    いらっしゃいませー!

    • 0
    • 19/08/22 20:38:03

    ありがとうございます。
    皆さんからご提案頂いたところを調べていました。
    水葉亭とは、大江戸温泉になったところで合っていますか?
    皆さん詳しくて有り難いです。
    グーグルマップも使ってみます。
    車で一泊の予定です。
    静岡は良さそうな観光地が沢山ありますが、広くて悩みますね!
    初めて行くので楽しみです。

    • 0
    • 19/08/22 20:35:50

    裾野インターのちかくに二件くらいビジネスホテルあるよ!

    サファリから20~30分くらいかな

    • 0
    • 19/08/22 20:29:09

    >>9主さんが熱海行きたかったんだね。ごめん。

    • 0
    • 19/08/22 20:28:03

    皆さん詳しいね。東部住みだけど、サファリから熱海に行く気にならないけど、色んな場所あるんだ。サファリ何時までいるかわからないけど、サファリ→アウトレット→御殿場、裾野、長泉、三島、沼津あたりに泊まって、深海水族館→三島スカイウォークが無駄ない感じ。

    • 0
    • 19/08/22 20:12:21

    熱海城も良かったよ!!
    遊覧船もなかなか楽しかったよ

    • 0
    • 19/08/22 20:09:31

    熱海から沼津は近いよー

    みかんの木って旅館よかったよ

    • 0
    • 19/08/22 20:08:42

    車?1泊2日?

    • 0
    • 19/08/22 20:08:26

    富士サファリパークから近い奇石博物館(きせき博物館) もおすすめ

    熱海に行くより富士山周辺で遊ぶのがいいけどどうしても熱海にいくなら熱海城のトリックアート美術館もおすすめだよ

    • 2
    • 19/08/22 20:07:26

    富士サファリパークから水葉亭(熱海伊豆山)まで1時間20分くらい。

    水葉亭から沼津深海水族館まで1時間弱くらいで行けました。

    だけど、寄り道したから。
    富士サファリパークから酪農王国オラッチェ1時間弱

    酪農王国オラッチェから水葉亭 20分弱
    子供達がここのオレンジジュースとソフトクリームがお気に入り。
    とっても美味しいよ。

    • 0
    • 19/08/22 20:04:27

    御殿場のビジネスホテルは?
    時之栖とか
    愛鷹(あしたか)とかいろいろあると思うよ

    • 0
    • 19/08/22 19:59:57

    Googleマップとか使ってみたら?
    便利だよ。

    • 0
    • 19/08/22 19:58:19

    富士サファリパークから熱海までは1時間ちょいで着く
    熱海から沼津までは1時間もかからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ