職場の飲み会の企画が突然延期になった。何が理由?

  • なんでも
  • 延宝
  • 19/08/22 19:46:33

職場の男性が飲み会を企画しました。
誰と誰を誘ってって6人くらいで。
日にち決めちゃいましょうと言われ、私がその6人の中の1人A子さんにその話をして、企画者の男性と日にち決めようと話しました。
でも忙しい時期に突入して、企画者の男性とまた飲み会の話をしたら「忙しい時期が続いていて落ち着いたら飲みたいな、また決めましょう」と言われました。
これは流れたって事ですよね?
なんかもうひとりB子さんがいて、私がA子さんに「(企画者の男性が)B子さん誘いたいって言ったんだ。もしかしたらメロメロなのかも?」と言ったら、A子さんが「そうなんですか?キューピッドになりましょう!人数合わせでも何でも主さんとその男性と行きたいです」と返事をしてきたので、それが原因ですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 09:32:18

    メロメロ

    • 0
    • 19/08/23 09:31:02

    その主さんのメロメロ発言が企画者の男性の耳に入ったという確信はあるの?それならそれが原因かもね。
    忙しいのが原因と考えるのが自然じゃない?
    忙しい中、頑張ってまで飲みに行きたいメンバーじゃなかったってこと。

    • 0
    • 19/08/23 09:05:34

    勝手に他人にメロメロなのかもとか言ってほしくないわな。憶測なんでしょ?

    • 0
    • 19/08/23 09:04:16

    職場の人と時間外にまで会いたくない。

    • 1
    • 19/08/23 09:02:43

    職場の飲み会ってみんなに声かけないの?
    誰と誰を誘ってとか、面倒くさい

    • 0
    • 19/08/23 09:02:27

    よくわからんが、キューピットとかメロメロとか…キモいよ。

    • 0
    • 19/08/23 09:01:27

    主だけ飲み会から外された可能性が高い

    • 1
    • 19/08/23 09:00:29

    忙しいから。って言ってんじゃん。

    • 1
    • 19/08/23 08:59:31

    メロメロ…

    めんどくさそうな話だな

    • 0
    • 19/08/23 08:57:22

    忙しくなったから延期ってだけでしょ?
    たかが職場の飲み会で何事?
    普通、ではまた都合あったら飲みましょうね〜で終わりじゃない?
    飲み会に命かけてんの?www

    • 0
    • 19/08/23 08:55:11

    主は、飲み会口実で恋仲がどうなのかが知りたいだけ

    • 2
    • 19/08/23 08:50:19

    そこまで職場の飲み会に執着するのかか謎

    • 2
    • 19/08/23 08:39:46

    純粋に延期では?

    • 1
    • 19/08/23 00:13:19

    >>9
    キューピット云々は関係ないと思う

    • 0
    • 19/08/23 00:12:25

    >>9
    忙しい時期に突入して、
    それどころじゃなくなったんなら、
    おかしな話ではないと思うよ。

    あとは最初はノリノリだったけれど、
    だんだん面倒くさくなったというか、
    気が変わったとか?

    たまにいるじゃん。約束してて
    そういった理由でいきなりドタキャンする人w

    • 0
    • 19/08/23 00:10:04

    ごめん、なんの話かよくわからない。何言ってるんだろ。

    • 4
    • 19/08/22 23:56:40

    なんか別の男性社員とB子さんとは会ってるみたいなんですよね。

    • 0
    • 19/08/22 23:55:57

    分かりにくくてすみません。
    あんなにノリノリですぐに飲みに行こうって誘ってくれてたのに、私も名前挙げられてたA子さんに声掛けてたのに、疲れている感じで「落ち着いたら行こう」って変わりすぎじゃないですか?
    だから名前挙げられてたB子さんとのキューピッドになりますと言ってたのが気に障ったのかなと。

    • 0
    • 19/08/22 23:54:56

    忙しいからでしょ
    深読みしすぎ

    • 1
    • 19/08/22 23:49:29

    あー。いつもの人ね。

    • 0
    • 19/08/22 23:41:24

    途中で読む気失せた

    • 6
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/08/22 23:36:13

    予定が合わないだけじゃない?
    ってか、何言ってるか分かんない

    • 10
    • 19/08/22 23:32:22

    暇なんだね

    • 1
    • 19/08/22 23:29:57

    酔っ払ってるから?
    よく意味がわからない。

    • 7
    • 19/08/22 23:25:07

    はい?くだらんわ。知らんがな笑

    • 1
    • 19/08/22 23:23:22

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ