10歳くらいのまでのお母さんのファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 14:32:11

    左から2番目、コントみたいなサングラスだね

    • 0
    • 19/09/16 14:29:41

    >>52
    今はそうみたいだけど、やっぱり夏以外のかごバッグはダサい。季節感って大事

    • 0
    • 19/09/16 13:33:42

    ださい。

    • 2
    • 19/09/16 13:30:32

    全身こういう色でかためてる人はいないかも。

    • 0
    • 19/09/16 13:24:47

    フツーにいるよ。
    この人数で全員が同じトーンの色じゃないし、サングラス率高くないけど。

    • 4
    • 19/09/16 12:39:34

    こういうのってなにかテーマを決めて着るんでしょ?意味わかんないよね。
    着たい服着ればいいのにさ。ディズニーとかに若者が似たようなコーデで行くならわかるけど日常でアラサーとかがやってるとイタイな...って思っちゃう。
    でも本人たちは満足なんだよね、きっと。

    • 3
    • 19/09/16 12:37:26

    足元がみんなダボダボしてるね。
    あとサングラスは、それだけでクセのある人に見える。

    • 1
    • 19/09/16 12:34:09

    >>23
    あれわざと合わせてるんだ?
    この前、ベビーカー押したママ軍団がみんなワンピにレギンス、スニーカーだったの見て、うわぁ被りまくってるじゃんと思ったけど、合わせてるのね。

    • 0
    • 19/09/16 12:32:09

    真ん中がこの格好で電車に乗ってきたら警戒する

    • 0
    • 19/09/16 12:25:23

    マウンティング合戦なんだろうな
    こんな集団いないけど、いても近寄りたくない怖い!

    • 1
    • 19/08/23 15:16:27

    右端の2人は素敵だけどね。

    • 1
    • 19/08/23 14:54:05

    田舎のバカ女子校出身ってイメージ

    • 1
    • 19/08/23 14:45:18

    揃いも揃ってボンヤリしてるなー

    • 2
    • 19/08/23 14:43:15

    なんでみんなラクダ色なの?

    • 4
    • 19/08/23 14:40:20

    左から二番目、この人はこれで正解なの?
    真ん中の流行りのレギンスみたいなやつの合わせ方はこれでオッケーなの?

    • 1
    • 19/08/23 14:39:30

    どれもダサすぎて笑いしか出てこないんだけど
    インスタ?インスタって自己満越えると恐怖しかないね

    • 5
    • 19/08/23 14:38:15

    なんか皆んな頭デカくてバランス悪いね。
    一般人ってこんなもんなんだろうけど。

    • 3
    • 19/08/23 14:36:18

    全員ドブに一回浸したみたいな色合いで揃えておしゃれ気取るのが流行りなのね

    • 1
    • 19/08/23 14:30:00

    気持ち悪い集団
    なんかの宗教みたいね

    • 7
    • 19/08/23 14:29:54

    左から3番目知ってる
    顔すごいよね...

    • 1
    • 19/08/23 14:29:00

    >>69
    いや、昨日まさにこういう色合いばかりの四人連れがいたけどもの凄く奇妙だったよ
    全員同じに見えて個性がないというよりもはや個人だと認識できない
    シルクロードを無事渡りきるという使命のためだけの集団って感じ
    不気味だったよ

    • 1
    • 19/08/23 14:25:32

    妊婦さんだよ。
    最近うまれたけど。

    • 0
    • 19/08/23 14:25:11

    妊婦さんだと思うよ。
    最近うまれた。

    • 0
    • 19/08/23 14:22:54

    左から三番目の方のウエスト周りすごいねぇ~
    服のデザインのせいだと思うけど驚くほど太い
    妊婦さんではないよね?

    • 0
    • 19/08/23 14:21:05

    真ん中の人のセンスが分からない
    レギンスいらんやろ

    • 4
    • 19/08/23 14:19:33

    一人ひとりは別にすっごいおシャレでもなく普通じゃない?
    サングラスまではしないにしても、このくらいならかなりの確率でいるよね

    • 1
    • 19/08/23 14:13:28

    真ん中の人の左右二人がおしゃれだね。

    • 1
    • 19/08/22 23:27:44

    これさ、みんなでテイストや色合いを合わせてるからなんとなくお洒落な雰囲気風になってるけど、1人で歩いてたらビックリするくらい変なコーデの人がほとんどだよね?w

    • 6
    • 19/08/22 23:24:08

    真ん中めちゃくちゃダサいんだけど

    • 4
    • 19/08/22 22:55:07

    マーチン7っていう人もこの団体によく混じってるんだけどさ、本当デブスでめっちゃ顔デカいんだけどw
    よくあれでドヤ顔でインスタアップ出来るのか不思議だわー

    • 0
    • 19/08/22 21:58:50

    >>11
    若いっていうほどみんな若くないよ。30代とかでしょ。
    左3番目なんて最近出産したインスタ見たけど、ストーリーとか動画になると結構おばさんだった。目の周りのシワとかやばいよ

    • 3
    • 19/08/22 21:51:02

    >>59
    みんな主婦
    で、東京のオシャレ~なカフェに行ってここに来ましたぁってインスタにカフェタグ付けして投稿してる
    ↑多分これがお仕事

    • 2
    • 19/08/22 21:48:48

    >>61
    私の中でこれは違うんだ笑
    なんかこのタイプの人って昔絶対ギャルだった気がする

    • 0
    • 19/08/22 21:48:11

    周りにはいない。
    Tシャツインデニムが多い。

    • 1
    • 19/08/22 21:47:30

    ほんとだなひとりひとりみたら大したことない?
    でも一番右の人と右から3番目の人の格好可愛いなぁと思った

    • 2
    • 19/08/22 21:47:25

    いるね。あとこんな感じ(拾い画)もよくいる

    • 4
    • 19/08/22 21:45:01

    パッと見おしゃれな感じするけど
    一人一人よく見るとダサいな
    強いて言うなら一番右の人はおしゃれだと思う

    • 3
    • 19/08/22 21:44:20

    この方たちは何されてる人?

    • 0
    • 19/08/22 21:43:41

    右から3番目みたいな格好ならママ友がしてたなぁ。背が高いから野暮ったくなくてすごい似合ってた!

    • 1
    • 19/08/22 21:43:00

    いちばん右の人は素敵

    • 0
    • 19/08/22 21:42:12

    真ん中の人ダサいし、黒のベストみたいなの着てる人は腕太いし前髪短過ぎ。
    右から二番目の人に関しては、、謎。

    • 1
    • 19/08/22 21:41:26

    よく見るとみんなダサい。
    安っぽくない?しまむらとかGUかな?
    中央の人なんて、スカート丈とレギンスのバランスおかしいから。

    • 5
    • 19/08/22 21:39:50

    四国の田舎だけど、二人ぐらいいる。
    キレイでスタイルもいいから、何でも似合ってて羨ましい。
    二人とももうアラフォーだけど、全然見えない。

    • 0
    • 19/08/22 21:36:10

    >>9
    なんか違和感と思ったらサングラスだ!
    みんなサングラス似合ってなさすぎw

    • 0
    • 19/08/22 21:33:48

    >>50
    昔と違って、今は年中ありなんだよ。
    かごバッグは。

    • 1
    • 19/08/22 21:32:54

    あら素敵と思う人が1人もいない…

    • 8
    • 19/08/22 21:31:06

    コートや長袖にかごバッグは正解なの?
    時期違う気もするんだけど…

    • 2
    • 19/08/22 21:30:37

    なんかみんな微妙にズレてる。
    右から3番目なんか、いる気はするけどあんなカバンは持ってない。
    あ~、いるいる!と思うにはみんな本当オシイ。

    • 0
    • 19/08/22 21:30:16

    サングラス、カゴバッグ、コンバースみんな同じだね。

    • 1
    • 19/08/22 21:28:01

    これはオシャレなの?
    私が田舎者だからか?!

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ