[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定

  • ニュース全般
    • 2316
    • 建徳
      19/08/25 00:01:49

    私は関わりたくない民族だとおもう。
    なぜならメリットが何一つ感じられないから…

    手助けしてやれば「同情しやがって下に見たな」といい
    無視していれば「バカにしてるから何もしないのか」といい
    立場が上になれば、虫けらのようにいたぶり
    そして立場が逆転すれば、急に良い人になり反撃機会をうかがったり(何の反撃かわからないが)徹底的に足を引っ張る行動に出る
    恩をやたら売りつけ、自分がしてもらったら当然だという態度をし嘘を恥と思わず何が何でも逆恨みと嫉妬して粘着に嫌がらせしてくる朝鮮人の奴らに誰が関わりたいとおもうんだろ?
    関わり合いたくなくても、日本人のフリをして、やたら綺麗事と泣き落とし事を話し妙にべったり親切にしてくる。
    しかも急激に近寄って関係を築いてくるもんだから気がつかないうちに渦中に入ってしまってる。
    急に仲良くしようとしてきた、奇妙な親切、自分の負を事を話さず人の詮索、分かってもない事を事実だと決めつける独断と説教、ずうずうしい違和感、中身のない無意味な世間話や自慢話をしてくる
    尼崎連続殺人の角田美代子を思い浮かべてみれば分かりやすいかもしれない
    こう言う奴は注意が必要だ。というより絶対付き合わない方がいい。
    危険な奴は何処の民族にも国籍にもいるだろうが、朝鮮系の奴らは高確率で危険や奴らが多かった

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ