あおり運転疑いで僧侶を書類送検 急ブレーキ繰り返す、大阪府警

  • ニュース全般
  • 暦応
  • 19/08/22 18:23:32

大阪府警北堺署は22日までに、乗用車で急ブレーキを繰り返すあおり運転をしたとして、暴行容疑で同府松原市の男性僧侶(61)を書類送検した。21日付。「パッシングされ、注意してやろうと思ってブレーキを踏んだ」と容疑を認めている。

書類送検容疑は1月20日午後1時半ごろ、堺市北区の府道で乗用車を運転中、後方を走行していた大阪市の男性(36)の軽乗用車に約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停止した男性の胸ぐらをつかんだ疑い。

北堺署によると、僧侶の車が飲食店の駐車場から急に飛び出したため、男性がパッシングをしたという。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16965057/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 10:38:18

    >>5
    取り消しでいいよ!そして二度と免許取得ができないようにして欲しい。

    • 3
    • 19/08/23 10:34:57

    僧侶まで…世も末だわ!

    • 3
    • 19/08/23 10:34:49

    大阪住みだけど、北摂と南の方の人と一緒にしないで欲しい。
    同じ大阪と言われるのが嫌。南の方の人とは関わりたくない。

    • 1
    • 19/08/23 10:30:48

    こんな欲まみれの僧侶にお教をあげてもらっても成仏できへんね笑

    • 3
    • 19/08/23 10:29:00

    叩かれるの覚悟で。

    毎回毎回大阪。
    大阪日本から出てって欲しい。海外になればいいのに。野蛮過ぎる

    • 3
    • 19/08/23 10:12:27

    坊主丸儲け

    • 1
    • 19/08/23 10:09:59

    未成年以外はモザイクなしでいい。
    どうせまたやるよ。

    • 3
    • 19/08/23 09:58:51

    自分から割り込んでるのに急ブレーキ踏んでくる人って何なの?結構いるんだよね。
    自分勝手な人は運転しないで欲しい。

    • 2
    • 19/08/23 09:52:43

    知り合いの坊さんかと 思った。
    お金に汚い 生臭坊主。
    こんな坊さんに 拝んで欲しく無い!

    • 1
    • 19/08/23 08:19:49

    大阪でも和歌山よりの下の方ならまだくどい方言使ってる人いるね、若い人は使わないだろうけど。

    • 0
    • 19/08/23 08:12:33

    実際、僧侶なんて黒い人多いよね。
    罰当たり。

    • 2
    • 19/08/23 07:59:23

    おんどれとか言わない。
    というか、他県が思ってるような大阪弁なんて誰も使ってない。

    大阪市民より。

    • 6
    • 19/08/23 07:41:34

    大阪の言葉本当に怖い

    • 2
    • 19/08/23 07:41:30

    >>4 大阪在住だけど使わないよ。
    この生臭坊主、どこの寺の住職よ?そこまで書いて!

    • 1
    • 19/08/23 07:37:11

    煽るやつ一発免停にすればいいのに

    • 3
    • 19/08/23 07:35:41

    おんどれおんどれ言ってた笑
    身内に西の人間いないから
    おんどれなんて言葉初めて聞いたわ

    • 3
    • 19/08/22 18:33:04

    僧侶も懲戒免職とかあるのかな?

    • 2
    • 19/08/22 18:26:53

    生臭坊主

    • 6
    • 19/08/22 18:25:18

    セルシオかなんかに乗ってた人だー!
    YouTubeに載ってた。
    やっと捕まったんだね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ