【祝】2代目出川ガール・北川弘美、第2子出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/22 16:18:43

8/22(木) 16:11


 日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」の2代目出川ガールとして知られるタレントの北川弘美(38)が22日、ブログを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

 家族4人の写真も掲載。母子ともに健康という。

 「新しい命の誕生に感謝と幸せを感じています」と喜びをつづり、ファンに対しては「ブログで体調を気にして下さっていた皆様、本当にありがとうございます。また改めて心境など更新させていただきます」と感謝した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 10:41:09

    子連れ様の女か。

    • 1
    • 19/09/18 10:40:33

    自転車とかに怒ってた人?

    • 1
    • 19/09/18 10:38:59

    💩

    • 0
    • 19/08/22 17:59:17

    ほんとどうでもいいようなトピばっかり立てるね芸能人カテみたい

    • 2
    • 19/08/22 17:54:54

    ガール?

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/08/22 17:53:51

    この女性の事全く知らんけど、その昔、嫌いな男ランキングの殿堂入りした哲ちゃんが今や出川ガールというタレントにハクを付けちゃうような芸人になっちゃってニュースにもなっちゃう事に感慨深いわ。

    • 1
    • 19/08/22 17:45:10

    文句も倍に増えますね。

    • 2
    • 19/08/22 17:11:04

    また、バスや電車で、文句いうんでしょ

    • 3
    • 19/08/22 16:57:52

    出川ガール?
    河北と堀田と今の子しか知らない。

    • 6
    • 19/08/22 16:54:19

    だれ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ