化学流産、、

  • 不妊
  • 匿名
  • 19/08/22 16:14:09

先月の終わりに化学流産をしました。今月の7日頃まで出血が続きましたが以後落ち着き出血はなくなりました。先生は2週間すれば次の生理が来ると言っていましたがまだ来ま
せん。化学流産って生理とカウントしないのですか?また生理はいつ頃きますかね?同じ経験をされた方、参考にさせてください><!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 22:24:08

    いつもの生理とほとんど変わりません。大丈夫ですよ!

    • 0
    • 19/08/30 12:37:27

    化学的流産は流産ではないからね
    生理と一緒だよ

    • 0
    • 19/08/29 22:46:52

    人による。流産後の子宮の状態も生理周期も人によって違う。
    あなたを診ている医師が2週くらいでくると言ってるならそれくらいでくるんじゃないの?こないなら病院いけば?

    • 0
    • 2
    • たまこ。
    • 19/08/23 15:46:33

    化学流産は妊娠とはみなさないようで通常遅れてきた生理、とカウントされるようです。わたしも最近経験していますが、いつもの周期より遅く次の生理がきました!その後一度生理を見送って、現在妊娠3か月です。

    • 0
    • 19/08/22 16:18:18

    まず、落ち着いて何個もトピ立て過ぎ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ