幼稚園くらいの女の子、ママの買い物やお茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 18:34:16

    年中女の子。私と趣味や好みが似ているから
    いつも一緒に出かけてる。映画、旅行、買い物、何時間でも付き合ってくれるし、「今日もすごく楽しかったねー」って必ず最後に言ってくれるから可愛くて仕方ない笑
    上に男の子も居るけど、やっぱり女の子と出掛けた方がずっと楽しいなー。まず男はついてこない。

    • 0
    • 19/08/22 18:29:52

    付き合ってくれるし楽しいけど、派手な原色の服とかフリフリとか勧めてくるからまともに自分のは見られない。笑
    お茶はスイーツなら喜んでるよ。

    • 0
    • 19/08/22 18:19:10

    年中で買い物もカフェも何でも興味津々で楽しく付き合ってくれるけど、店内の商品を触って落としたり壊したりするかもしれないし、他のお客さんの邪魔してしまうこともあるから正直落ち着かない。カフェもコップやお皿を扱う際に要注意してる。

    • 1
    • 19/08/22 17:38:26

    付き合ってくれる、
    買い物は飽きてきたら、早くしてよ~とか
    言うけどね。
    そんなときは終わったらアイス食べよ!って
    言って我慢してもらう。

    • 2
    • 19/08/22 16:43:32

    長時間は無理だなー
    自分の買い物でなければ早く帰ろーつまんなーい!って言ってる。
    現に私も買い物好きじゃないから気持ちは分かるんだけどね。
    上の子たち連れてたら何も言わないけど、私と2人なら少しの時間しか無理だよ

    • 2
    • 19/08/22 13:15:19

    うちの娘は付き合ってくれたな。
    息子も案外、雑貨巡り好きだったかも。

    • 2
    • 19/08/22 13:05:36

    買い物は短期決戦で即決すれば結構ノリノリで付き合ってくれる
    「こっちがいいと思う!」とかアドバイスもくれる笑
    ただ私がいろいろ見て悩んでから決めたいタイプなので付き合わせると飽きちゃうから、買うものほぼ決まってる時じゃないと行かない
    食べるのは好きだし外で飲食する雰囲気が好きみたいでカフェは普通に行ける、あまりに大人のみって雰囲気のところは行かないけどそのあたりにあるところなら大丈夫

    • 3
    • 19/08/22 12:59:17

    買い物付き合ってくれてたよ。洋服選んでくれたりね。お茶は、ジュースだけではなくケーキもセットにしたら、ゆっくりできた。

    • 1
    • 19/08/22 12:59:01

    年少娘
    体小さくて疲れやすいから長くは無理だけど、キャラカートに乗せて、途中ジュース飲ませたりおやつあげたり、ガチャガチャしたりすれば2時間ぐらいはモールの買い物付き合えるよ
    カフェは無理

    • 0
    • 19/08/22 12:57:07

    うちは好きだよ。
    自分の買い物はもちろんだけど、雑貨屋さん見たりとかも好きだから私も楽しい。
    息子は付き合ってくれない笑

    • 0
    • 19/08/22 12:54:01

    ダメな子もいるね。うちも上は活発で身体動かしたいタイプなんだけど、下の子は大人しめだからと期待したんだけどブラ歩きとかも嫌いなんだよね。本人のものでも。とにかく面倒くさいらしい。
    キッズスペースかおもちゃ売り場で遊んでるからママ1人で買い物でしてきてーって言われる。

    • 0
    • 19/08/22 12:47:27

    うちはムリ。性別間違えたんじゃないか?と思うような娘。顔こそ可愛いものの好きなものや遊び方が男子。

    • 0
    • 19/08/22 12:41:04

    帰りに
    トイザらスよれば平気
    買わないで遊べるのいっぱいある
    小さい何かを買ってあげる
    そこメインみたく言えば付き合ってくれる
    うちは息子だけど
    結構楽しい

    • 1
    • 19/08/22 12:38:09

    年中。
    私だけの買い物だとさすがにつまんないとか言い出すけど、本人の服や文房具なども買うなら大丈夫かな。カフェとかもわりと好き。
    身体動かしたい活発なタイプの女の子はこういうの嫌かもね。

    • 1
    • 19/08/22 10:36:41

    >>1いいなあ。うち姉妹なんだけど2人とも買い物嫌い、カフェとかランチも嫌いなんだよね。

    • 0
    • 19/08/22 10:20:54

    うん!下の子を旦那に任せて
    よく二人でモーニングとか映画とかランチとか買い物とか銭湯とか行くよ!
    めっちゃ楽しい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ