旦那の〇〇〇が大きすぎてセックスが出来ません。

  • 下話
  • 元暦
  • 19/08/22 06:40:59

お見合い結婚だったから
結婚するまで身体の関係も無く
裸も見た事が無くて...

いざ、結婚して夜の営みをしようと
試みたのですが旦那の〇〇〇が
大きすぎて入らないんです。

ローションも使ってみたのですが
本当に入らないんです。

旦那も何度も諦めずに
チャレンジしてくれたのですが
最近では、はぁ。と溜息をつかれて
明らかに嫌な態度を取ります。

私の身体に原因があるのでしょうか?
人より穴が小さいとかあるんでしょうか?

ちなみに旦那の〇〇〇は
500㎖のペットボトルくらいの大きさです。

義母にも、赤ちゃんを急かされてるので
なんだかストレスなんです。

本当に悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 15:08:20

    さーね

    • 0
    • 19/08/25 12:06:53

    勃起時に約20㎝になる旦那のは
    大きくて立派かな??

    • 0
    • 19/08/22 23:00:38

    No.14 なんか主の成りすまし失敗でニックネームの色が変わっちゃってるじゃない

    • 3
    • 19/08/22 22:38:09

    釣り臭いしいちいち伏せ字にイラッとする

    • 5
    • 19/08/22 13:26:12

    おいおい またレスする時間の間隔が異常に不自然だぞ

    • 1
    • 19/08/22 08:08:39

    釣りだよね。

    • 7
    • 19/08/22 08:05:16

    私の知り合いも彼氏デカく素人童貞、彼女は処女で、入らないのを先輩に相談していたけど、今三人子供いるから入ったんだろうなと思ってた。

    • 0
    • 19/08/22 07:59:49

    ズボンやパンツはどうしてるの?常に和服とふんどし?

    • 1
    • 19/08/22 07:57:06

    >>20

    10センチの旦那さんはごめんなさい。

    • 5
    • 19/08/22 07:56:22

    十センチの旦那のでさえちょっと痛いのにペットボトルとか私無理だな、別れたくなりそう。

    • 0
    • 19/08/22 07:54:55

    >>16そう言う事だね。
    そこまでして義母の言う事守らなくても
    いいとは思うけど。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 07:48:52

    昔付き合った人で500のペットボトルサイズの人がいたな~
    本当に痛くて気持ちいいと感じたことは1度もなかった。

    その人は他の人と結婚して、子供3人いるけど、奥さん大変だったろうな~と思う。

    • 0
    • 19/08/22 07:47:16

    体外受精でおk

    以上。

    • 5
    • 19/08/22 07:45:19

    ちんこを細めにする整形ってないのかな、、、
    義父もでかかった可能性があるから、さりげなく義母にアドバイスしてもらうのもいいかも。

    • 1
    • 19/08/22 07:31:47

    ご主人は、今まで付き合ってきた方たちとは普通にセックスできてたの?

    • 1
    • 19/08/22 07:31:23

    勃起するとドラム缶サイズ?

    • 0
    • 19/08/22 07:29:43

    勃起してないときに2リットルのペットボトルサイズ?

    • 0
    • 19/08/22 07:27:34

    逆に考えたら、ペットボトルサイズが平気で入る穴持ちの女って、相当のユル○ンでヤリ○ンじゃん!そんな女の方がやばいよ。主は普通だよ。

    • 3
    • 19/08/22 07:12:00

    今FODで夫のちんほが入らないを観てたわ。
    主も観てみたら?

    • 0
    • 19/08/22 06:56:43

    相性って大事だよね
    多分赤ちゃん産んだら緩むし柔軟になる 男女共だんだん変わってくるよ

    • 2
    • 19/08/22 06:55:04

    そーいう本あったよね!

    • 2
    • 19/08/22 06:54:20

    つwwりww

    • 8
    • 19/08/22 06:52:55

    >>4
    赤ちゃんが通るって考えたら
    やっぱり私のサイズに原因があるのか...

    • 0
    • 19/08/22 06:51:57

    >>2
    ズボンを履いていても存在感あります。
    ぼてっと重たい感じです。

    • 0
    • 19/08/22 06:51:21

    赤ちゃんも通れないね。

    • 1
    • 19/08/22 06:50:55

    >>1
    私自身、男性経験も無くて
    男の人の平均サイズも分からなかったから
    やっぱり旦那のが大きいんですね...

    • 0
    • 19/08/22 06:48:57

    ペットボトルwそりゃ無理w
    つーかズボン履ける?

    • 2
    • 19/08/22 06:44:02

    500のペットボトルはデカすぎw
    主さんは悪く無いよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ