息子の友達がお泊り イライラ

  • なんでも
  • 承久
  • 19/08/22 03:10:04

小4の息子がいて、よく遊ぶ友達が夏休みだし初めてお泊りに来てるんだけど、用意したものや出されたものにケチつけてくる。
カレー用意したらその気分じゃない、肉食べたいとか、キウイ出そうとしたら、ゴールデンなら食べるとか、ポテト食べたいと騒ぐから、冷凍の揚げるだけのものでもいいかな?と言ったら、冷凍の嫌いだからじゃあいらないとか。

はぁ~イライラして寝れない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 11:58:42

    >>25

    家ではじゃがいも切って手作りしてるらしい
    マックのポテト、喜んで食べてるとこ見たことあるんだけど笑

    • 1
    • 19/08/22 11:55:04

    >>22
    うん疎遠でおっけえ
    おつかれさまでした

    • 2
    • 19/08/22 11:53:21

    うわぁ~それはイライラするし育て方疑う

    ってかポテトってマックでもなんでも冷凍揚げるやつじゃないの?
    じゃがいもから作ってる所なんてある?私も
    普段どんなポテト食べてるのか気になる(笑)

    • 4
    • 19/08/22 11:43:28

    >>22
    はぁ~親がそんなんなら、子もそんな風に成長するよね。
    お疲れ様!!

    • 0
    • 19/08/22 11:40:32

    >>22そんな親だからこんなワガママな子になったんだろうね。疎遠だわ。

    • 2
    • 19/08/22 11:33:42

    >>19

    朝、親から電話きて、様子聞かれたから、一通りのこと笑いながら言ったよ。

    お肉に目がないの
    ゴールデンしか食べないの
    冷凍ポテト嫌がるの

    とのこと。もちろんごめんとかなし。
    もう疎遠にするわー

    • 9
    • 19/08/22 11:29:12

    うちの近所の子そっくり!
    おやつ出したらだいたいクレームいただくわ。この前もアイス5種類も出して選ばせたのに「好きなのここには無い。」だそうで。
    あそこのあのアイスは食べると言うから無視させて頂きました。

    • 3
    • 19/08/22 11:20:59

    カレーの時点でお帰りいただくわ

    • 1
    • 19/08/22 11:19:04

    そりゃイラつくね、、
    その子の親にキウイだしたらゴールデンなら食べるって言われちゃったよー苦笑って言う!

    • 1
    • 19/08/22 11:15:04

    うちの娘は好き嫌い多いから人様の家にお泊まりなんてさせない。
    たぶん、親もわかってるよね。確信犯だわ。
    今度親に会ったらチクリと言ってやりなよ

    • 0
    • 19/08/22 11:10:12

    4年生でそれって、障害あり?

    • 1
    • 19/08/22 11:08:05

    >>14

    親がそうしてるかはわからないけど、注意するべき場面で、いつもまったく何も言わないから、そのせいかもとは思った
    とりあえず、お泊り禁止にするつもり

    • 0
    • 19/08/22 06:20:18

    おつかれさま。イライラするね。
    文句言うなら帰れ!っていってやりー。

    • 0
    • 19/08/22 06:11:28

    その歳でその態度って事は親を見てやってるってことよね。親がよほど馬鹿で非常識なんだろうね。
    私なら子供には深く付き合わないように言うかも。いずれ、そいつとつるんでるってだけで恥になりそう。

    • 2
    • 19/08/22 03:54:47

    おぼっちゃま

    • 1
    • 19/08/22 03:46:10

    ヤダねー
    ほんと、男の子にそーゆーこと言う子多いよね?
    なんでだろ
    思ったこと全部口に出す子とかさ、失礼な事すぐ言うよね~~
    自分の息子はそーあって欲しくないって思うわ
    たまにさ、自分の息子より我が物顏で
    図々しい子いない?
    驚くよね
    やっぱり育て方かな
    私は人ん家そんな事したことなかったけどな

    仲良くなっても最低限の礼儀あったよね~
    しかもさ、もう小4でしょ?
    それはヤバイ

    • 4
    • 19/08/22 03:38:42

    >>7

    衝撃がすごすぎて、余裕がなかった‥
    今度そういう事があったらやってみる
    お泊まりは二度とごめんだけど

    • 7
    • 19/08/22 03:31:58

    >>4

    ありがとう。
    愚痴ってちょっとイライラ消えた

    • 2
    • 19/08/22 03:30:18

    >>2

    初めてのお泊まりだし、そんな事言われると思ってなくて、フリーズして言えなかった
    ごめんね~カレーしかないとだけしか

    • 4
    • 19/08/22 03:29:39

    なんなの?そのクソガキ

    • 10
    • 19/08/22 03:28:28

    つっこんで笑いにして相手の言うこと聞かなければ楽になるよ

    • 3
    • 19/08/22 03:16:13

    クソガキ

    • 10
    • 19/08/22 03:15:45

    二度と泊めるか!って気分になるよね。

    • 7
    • 19/08/22 03:14:57

    えーまじか。
    そりゃイライラするわ。
    お前何様だよ!!って大人相手には言えるけど子供に言っても伝わらないしね~
    主お疲れ!!!

    • 4
    • 19/08/22 03:14:12

    家族の口癖かな?

    • 4
    • 19/08/22 03:13:06

    すごい我儘な子だね。その子だけおにぎりかカップ麺に出来たらいいのにな

    いらないなら食べなくていいよ、と下げてみては?

    • 13
    • 19/08/22 03:11:00

    変な子だね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ