私より特殊な婚歴の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 05:58:04

    >>35
    養子縁組してなければいけるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/22 05:55:52

    戸籍上、親子関係になった人との結婚は出来ないんじゃないっけ?

    • 1
    • 19/08/22 05:35:16

    特殊じゃないけど
    私はどっちの子かわからないって。

    旦那がいるのにW不倫
    生まれてから離婚して
    10年後に不倫相手(今の父親)と再婚。

    今の父親は前妻と離婚した日に
    母親と入籍。

    保証人は前妻。
    前妻も男いたけど。


    母親ビッチだし
    親なんて大嫌い。

    • 3
    • 19/08/22 04:35:55

    歴史は繰り返される

    • 0
    • 19/08/22 04:15:20

    私よりモテるでしょアピール?笑

    • 0
    • 19/08/22 03:55:56

    何だか人生わちゃわちゃしてるね
    戸籍汚して楽しい?
    自慢にもならないよ
    恥を知れ

    • 3
    • 19/08/22 03:55:12

    18でドイツ人大学教授の男性と結婚、19で子供が生まれる
    20で離婚 親権は母親
    22でオーストラリア人男性医師と再婚
    23で離婚
    24で日本人男性と再婚
    三か月で離婚
    27で日本に不法滞在していたイラン人男性と再婚
    イラン人が捕まりすぐに離婚はできなかったが30で離婚
    32で日本人男性と結婚 捕まったイラン人から助けてくれとしょっちゅう連絡があって度々家庭は大混乱に

    で、私は最初の19のときにドイツ人との間に生まれた子供です。




    • 3
    • 19/08/22 03:41:06

    >>28
    主と比べなくても普通だね

    • 1
    • 19/08/22 03:34:18

    27で結婚
    36で離婚(後半1年別居)
    37で再婚最近したばかりの自分が普通に感じた(笑)周りに30代で離婚した子いないからさ。

    • 2
    • 19/08/22 03:26:23

    いるよ。笑

    テレビで見たけど、中学生の教え子と付き合って妊娠して結婚した元教師のおばさんとか。

    • 0
    • 19/08/22 03:23:11

    ただのヤリマン

    • 2
    • 19/08/22 03:13:54

    連れ子と再婚?え?

    • 3
    • 19/08/22 03:11:36

    >>23
    それもだけど、次々と相手が見つかるのって理想が低いのか?モテるのか?
    婚活しても一度も結婚出来ない人もいるのに
    主まだアラフォーならまた結婚する気でしょ
    過去を気にしない外国人相手ならいけるかもね

    • 3
    • 19/08/22 03:08:15

    それよりもどうしてそんなに離婚する事になるのか、
    最初の離婚から理由を教えて欲しい。興味深い(笑)

    • 4
    • 19/08/22 03:07:12

    平凡すぎるママスタ民に聞くんじゃなくて、マジでアメブロの国際結婚やステップファミリー、再婚、シングルママ、妊娠出産、婚活レポジャンルに行きなよ
    個性的なおばさん達がたくさんいて、主でもまるで普通みたいに思えてくるからw w w

    • 2
    • 19/08/22 03:01:37

    はいはい
    いないいない
    特別特別
    すごいすごい

    • 3
    • 19/08/22 02:54:43

    どうかしてるぜ!

    • 1
    • 19/08/22 02:54:37

    35で18と再婚とか、連れ子じゃなくても恥ずかしい人だなって思う。

    分別つくはずだから。

    • 2
    • 19/08/22 02:51:40

    これ自分てことにしてるけど本当は嫌いな知人か、ただの作り話なんじゃないの

    • 9
    • 19/08/22 02:49:09

    離婚から再婚が2回とも早すぎるね。

    • 4
    • 19/08/22 02:47:50

    知り合いに似た人いた
    普通ではなかった

    • 1
    • 19/08/22 02:47:04

    子供は元旦那が引き取ってくれてよかったよね
    こんな母親と一緒に暮らせないよね子供は
    主が独り身なら好きにすれば
    子供に迷惑だけはかけないように
    アメブロ見てるともっとすごいのいるから笑

    • 6
    • 19/08/22 02:46:56

    キモい
    何か勘違いして自慢げにトピ立ててるのが痛すぎる

    • 11
    • 19/08/22 02:43:19

    親子丼ですか

    • 4
    • 19/08/22 02:41:00

    離婚歴が2回以上ある人は性格に問題あると聞いたけどやはり…って感じ。

    • 11
    • 19/08/22 02:38:31

    心の病

    • 5
    • 19/08/22 02:34:49

    いないと思う…。友達はいるの?親、親族から見放されたりしてない?特殊過ぎて引いちゃうレベル

    • 8
    • 19/08/22 02:32:42

    >>7
    綺麗より可愛いタイプだった。ちょっと気の強そうな感じ。

    • 0
    • 19/08/22 02:22:25

    不幸なのか幸せなのか

    • 1
    • 19/08/22 02:09:12

    >>5その人綺麗だった?

    • 0
    • 19/08/22 02:06:47

    IQ低そう
    ボーダーかも

    • 7
    • 19/08/22 01:42:56

    再婚相手の連れ子と二人で頻繁に海外旅行やドライブしてて離婚された人なら知ってるけど、まさか………

    本人は周りに連れ子との関係をただ「仲良いんだ」としか言ってなかったけど、みんなやっぱり疑ってた。で、離婚された時に確信に変わったよ。

    • 0
    • 19/08/22 01:32:37

    ただの糞だな(笑)

    • 9
    • 19/08/22 01:27:11

    連れ子と結婚は特殊すぎる

    • 11
    • 19/08/22 01:26:04

    再婚した相手の子どもと再婚ってどういう状態?

    • 10
    • 19/08/22 01:24:02

    連れ子の立場の人と結婚できるの?できるんだ

    35と18て…どんだけ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ