【IZ*ONE】初の日本ツアースタート 宮脇咲良「最高にキラキラ輝く宝物になったら…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/21 23:01:41

8/21(水) 22:30


日本ツアー初日を迎えたIZ*ONE


 12人組の日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」が21日、千葉・幕張メッセで初の日本ツアー初日を迎えた。

 オープニングのメンバー紹介映像が流された後、AKB48グループから活動専任中の宮脇咲良(21)矢吹奈子(18)本田仁美(17)らが1人1人、登場すると、1万4000人のファンから大歓声が上がった。(https://00m.in/xkcMz)


 12人は「Hey,Bae.Like it.」でキュートで息の合ったダンスを披露し、オープニングを飾った。


 IZ*ONEは6~7月にソウル、バンコク、台北、香港とアジア4都市を回るツアーを終えたばかり。

 本田は「アジアツアーを終え、日本の幕張メッセにやって来ました。とてもうれしいです」と、世界をまたにかけて活動する人気グループの一員らしい発言。宮脇は「ついに日本ツアーです。IZ*ONEとWIZ*ONE(ファン)ですてきなステージを作りましょう」と呼びかけた。


 中盤には人気バラード曲「夢を見ている間」を、キム・ミンジュ(18)のピアノ伴奏で歌い、場内はしっとりした雰囲気に包まれた。

 続いて「Really Like You」「Colors」も披露。

 矢吹は「この3曲を歌うと、なぜ胸がキュンとなるんでしょうね」と振り返っていた。約3時間のコンサートで、最新シングル「Buenos Aires」や「好きと言わせたい」「Violeta」など25曲を歌った。


 IZ*ONEの活動は約2年半と決まっている。宮脇は「私たちには永遠に時間があるわけではないじゃないですか? 後から振り返った時、人生に最高にキラキラ輝く宝物になったらなと思います」とファンに語りかけた。


 本田は「無名だった私が、音楽番組や雑誌に出られたりして、本当に夢のようです。アイドルになりたいという夢に持った時、『誰かの喜びになりたい』と思いました。よく『IZ*ONEになってくれてありがとう』と言われるのですが、私は皆さんがいたから12人になれました」と感謝した。

 さらに矢吹が「WIZ*ONEの皆さんがいなかったら、私は今、ここに立てていないと思う。皆さんのおかげで、歩く道ができているんだなと思う。これからもずっとそばにいてくれますか?」と語りかけると、大きな歓声が上がっていた。


 リーダーのウォン・ウンビ(23)は「咲良、奈子、仁美に言いたいことがあります。いつも(日本と韓国を)行ったり来たりで大変なのに、乗り越えてくれてありがとう」と、日本人メンバー3人の奮闘ぶりに拍手を送っていた。


 IZ*ONEは今後、神戸、福岡、埼玉でも公演を行う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 04:09:07

    >>2
    三年限定活動ユニットだよ

    • 0
    • 19/09/21 03:09:53

    韓国は世界のトップ
    日本人は韓国に勝てない
    と馬鹿にするのに日本で活動するのは何故?
    なのに14000しか集められないの?
    もっと大きい所でやればいいのに
    世界をまたにかける整形集団

    • 1
    • 19/09/21 01:36:33

    こんなものに

    • 1
    • 19/09/21 01:32:05

    K-POPにはほぼ興味がない

    • 3
    • 19/09/18 10:41:27

    ☁️☁️💩💩

    • 2
    • 19/08/22 10:25:28

    歌下手だし、ダンスもヤバい・・・

    • 4
    • 19/08/22 08:46:44

    直ぐに解散なるよw

    • 4
    • 19/08/22 01:23:46

    【総選挙3位】HKT48 宮脇咲良さんの自宅ゲーム部屋【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5572

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ