【菜々緒】自然の中でシャワー動画「スタイル抜群」「水になりたい」と大反響

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/21 21:30:33

8/21(水) 21:02


菜々緒


 モデルで女優の菜々緒(30)が21日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニ姿でシャワーを浴びる動画を投稿。

 動画 → https://bit.ly/2TS4n1z

 アップから約1時間で再生回数26万回超えの大反響を呼んでいる。


 旅行先のパラオでのもので「Nature shower」と記し、自然の中でシャワーを浴びている。

 ツイッターにもその様子の写真を投稿。

 画像 → https://bit.ly/33O2iID

「完璧ボディ」「スタイル抜群」「水も滴るナイスバディ!!」「水になりたい」などの声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 10:47:24

    整形してよかった人のうちの一人だよね。
    スタイルはいつ見ても凄いなー。顔は憧れないけど。

    • 0
    • 19/09/18 10:45:22

    ☁️

    • 0
    • 19/08/23 08:32:17

    >>57
    そういえばそうだね。
    なんでだろ?
    自分も確かに菜々緒には憧れも興味もないけど。
    綺麗だとは思うのに。

    • 0
    • 19/08/23 08:30:12

    足。笑

    • 0
    • 19/08/23 07:14:05

    >>51

    そんなバカ女だったんだwww

    • 1
    • 19/08/23 06:23:50

    >>52
    すっぴんも可愛いんじゃない?整形なんだから

    • 0
    • 19/08/22 23:21:53

    スタイルよくて、ドラマもたくさん出てるけど一流になれないよね

    • 2
    • 19/08/22 23:04:11

    綺麗だなぁ。
    憧れるなんて、自分と比べられる次元じゃないからぼーっと見てられる。
    わぁ~やっぱり流石に素敵。
    冷たい感じも好きだわ。一般人じゃないから、あざとくても全然良いよ。

    • 7
    • 19/08/22 22:50:04

    駄目だ、好きになれない。
    きれいだけど魅力がない。表面きれいだけど裏側が冷酷な怖さを感じる顔。
    わかる人いるかな。ボーダーのような感じというか、勘違い系のこわさというか…

    • 7
    • 19/08/22 22:01:21

    >>48
    桐谷美玲と小顔を張り合ってわざわざ測ってから好きじゃない。
    桐谷美玲は華麗にスルーしてて、好きになった。

    • 4
    • 19/08/22 21:54:50

    菜々緒好きになれない。スタイル良いし美人なのはわかるんだけど、自分のスタイルの良さや小顔アピール多すぎ。謙虚でいろとは思わないけど、流石に自信満々すぎてトゲトゲしくて可愛げない。女優モデル全員私の敵!って感じが伝わってくる。怖い

    • 11
    • 19/08/22 21:42:32

    すっぴんめっちゃブスだけど、スタイルは抜群だね

    • 2
    • 19/08/22 18:04:56

    レースクイーンで、得意技はローリングフェラとか言ってた頃より随分と出世なさったよね。

    • 7
    • 19/08/22 18:02:29

    綺麗だけどなんか憧れないしこれじゃない感があるわ菜々緒って。

    • 12
    • 19/08/22 18:02:22

    お金持ちのアジア女性に多い感じ。

    • 1
    • 19/08/22 18:02:01

    やる事すべてあざとい、顔が長いと言われたから測ってみたら16センチとか

    • 8
    • 19/08/22 17:58:39

    整形しなかったら パリコレみたいな顔だよね
    パリコレのアジア人て如何にも朝鮮て顔になる
    地味顔パリコレより派手顔 芸能人の方が楽しそう

    • 1
    • 19/08/22 16:46:04

    体重は60くらい?

    • 0
    • 19/08/22 16:40:59

    >>17
    おまえ?
    確実にあなたよりは、美人だろうね!

    菜々緒はびじんてはないからしかたないよ。
    整形しすぎだから!

    • 2
    • 19/08/22 16:28:04

    綺麗だね~~~!

    でも シャワー浴びてる?
    顔とかにワシャー!とかかってるかと思いきやそうでもない。
    いや だからどうってケチ付けてるわけじゃなくてね。
    あと あのシャワーヘッド大きくて良いね私も使いたい。

    • 0
    • 19/08/22 16:26:57

    髪の毛、青くしてるね。
    青くするの流行ってるのかな?

    • 0
    • 19/08/22 16:24:02

    綺麗過ぎる…

    ここのコメは、犬だな

    • 1
    • 19/08/22 16:18:05

    豊胸した?!以前は細いだけあって胸も全然なかった。

    • 5
    • 19/08/22 16:15:46

    確かにきれいだったけど、もう少し胸があってもいいかな

    • 1
    • 19/08/22 16:12:25

    水になりたいってw

    • 2
    • 19/08/22 16:10:19

    菜々緒とアンミカと紅蘭にてない?

    • 7
    • 19/08/22 16:07:27

    私が菜々緒だったら裸で外歩く!笑

    • 2
    • 19/08/22 10:42:58

    足の裏みたいな顔

    • 5
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 00:02:36

    自信がある人ができるあのポーズ!綺麗で何回も見ちゃったw

    • 2
    • 19/08/21 23:53:07

    踵の赤いのが気になる

    • 2
    • 19/08/21 23:46:49

    羨ましい。
    私は美人なチンチクリン160cmより、
    普通顔の170cmモデル体型の方が憧れるわ。

    • 0
    • 19/08/21 23:43:32

    確かに凄いプロポーションだけど
    超爪先立ちには失笑
    少~しだけお尻が垂れて来たね。

    • 4
    • 19/08/21 23:39:24

    なんの魅力も感じない 金本がチラつく

    • 4
    • 19/08/21 23:34:54

    >>24
    整形前のスッピンは金本兄貴だけど、整形前でも化粧したら普通に可愛いかったよ
    そしてあのスタイルは全然普通じゃないと思う(笑)

    • 3
    • 19/08/21 23:13:53

    ポージングは笑っちゃうけど美しい~。

    • 8
    • 19/08/21 23:12:51

    生え際は不細工だな
    生え際の可愛い人って地味に羨ましい
    分かるかな

    • 4
    • 19/08/21 23:09:28

    >>23は?

    • 1
    • 19/08/21 23:07:12

    私も再現してみたい

    • 0
    • 19/08/21 22:55:07

    ななお いじっているからな。
    普通の子だよ。
    背が高い、普通の子。

    • 4
    • 19/08/21 22:54:22

    腰回りが経産婦みたい

    • 3
    • 19/08/21 22:53:30

    >>19
    菜々緒は特別だよ
    日本の女なんてほとんど150~165cmくらいのチンチクリンだよ

    • 0
    • 19/08/21 22:52:29

    冨永愛と並んでスタイルを比べてみたい。

    • 7
    • 19/08/21 22:51:14

    やっぱりスタイルが一番だな

    • 1
    • 19/08/21 22:50:10

    >>18
    そりゃそうでしょw
    162cmのチンチクリンが菜々緒目指してたけど、まずその身長で無理だろ…って周りに諭されてた。

    • 0
    • 19/08/21 22:47:15

    菜々緒は無敵だよなー
    150cmや160cm前半のチンチクリンは、
    どう足掻いても敵わない

    • 1
    • 19/08/21 22:46:30

    >>11
    お前の顔晒してから言えよ

    • 5
    • 19/08/21 22:41:49

    いいなぁー。服の買い物とか楽しいだろうなー。

    • 1
    • 19/08/21 22:38:14

    綺麗!もっとお尻見せてほしいわ

    • 2
    • 19/08/21 22:23:20

    途中のスローは何w

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ