【閲覧注意】赤いアザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 21:30:19

    >>46頑張って行かせてね。
    もし何ともなかったらまたコメントください。全然知らない人だけど、なんか心配だから。
    もし万一の場合はスルーでいいよ。

    • 15
    • 19/08/21 21:30:19

    うちの子はアザ、貧血気味、疲れやすい、食欲不振で病院行ったら、最重症の再生不良性貧血だったよ。薬でうまく治らず骨髄移植した。先生やドナーさんに恵まれて、今は元気。

    とにかく早く、なるべく大きい病院へ!

    • 17
    • 19/08/21 21:29:32

    >>43
    ありがとうございます。
    涙が出ました。
    そしてそのまま書いてある文伝えました。
    その通りですよね。

    皆さんのコメント全て声に出して今聞かせています。
    お怒りの言葉も全て。
    ありがとうございます。
    必ず病院へ行きます。

    看護師さんの言葉もありがとうございます。

    • 4
    • 19/08/21 21:29:07

    会社休めないって言うなら、今から救急に行った方がいい。
    脅しとかじゃなくて、まじで。

    • 7
    • 19/08/21 21:28:01

    >>44
    観覧、あほか
    閲覧だろ

    • 9
    • 19/08/21 21:27:51

    >>31これは末期。というか亡くなってない?なんでお腹が開いてあるの?解剖?

    • 5
    • 19/08/21 21:27:03

    血液内科にかかりましょう

    • 4
    • 19/08/21 21:26:43

    なんとしてでも病院に行かせます。
    皆さん、気分を悪くされた方もごめんなさい。
    そしてありがとうございます。

    • 5
    • 19/08/21 21:26:19

    >>26体調不良で病院行きます。でいいよ

    アザで病院とか言う必要ない

    • 8
    • 19/08/21 21:25:49

    31の人、観覧注意にして欲しかった…

    • 9
    • 19/08/21 21:25:47

    >>26会社にしたら旦那の代わりなんていくらでも居るよ。でも、主の旦那の代わりなんて旦那しか居ない。治る病気なら早く治してまた元気になること。

    • 29
    • 19/08/21 21:25:42

    >>31

    この画像グロいよ

    • 1
    • 19/08/21 21:25:41

    仕事なんて具合悪いの一言で休めるじゃん。なんなら熱出たとでも言えばいい。
    家族守る意思あるなら病院行くべき。ないなら野垂れ死ぬのみ。

    • 10
    • 19/08/21 21:25:26

    本人が病院に行きたくないなら仕方ないじゃん
    ほっとけば、

    • 2
    • 19/08/21 21:25:24

    >>31
    何で顔だけ黒いの?

    • 1
    • 19/08/21 21:25:15

    >>31
    それカポジ肉腫。というか、そんな画像貼らないで。何考えてるの

    • 20
    • 19/08/21 21:25:07

    >>31
    茶化してると自分にも身内にも返ってくるよ

    • 14
    • 19/08/21 21:24:47

    看護師です。
    皆さん仰るように明日にでも病院に行かれた方がいいと思います。
    できたら血液内科のあるところを受診してください。

    • 14
    • 19/08/21 21:24:34

    膠原病かもよ
    それか白血病

    • 0
    • 19/08/21 21:23:52

    こんな所に載せてる場合じゃない
    病院に行きましょ

    • 1
    • 19/08/21 21:23:48

    >>27
    エイズの場合、私や子供たちにも感染している可能性はありますでしょうか?
    今末子が一歳半で、妊娠の時の検査はもちろん全ての検査は陰性でした。

    • 1
    • 19/08/21 21:23:41

    ぶつけてないのにアザ出来るって病気の可能性大だよ。
    恥ずかしくない。

    頭痛と目眩があるなら調子が悪くて病院行くって
    休めばいい。

    なんともなかったら、そのまま仕事行けばいい。

    • 16
    • 19/08/21 21:23:36

    エイズはこんな感じ。
    色がちょっと似てるかな?

    • 0
    • 19/08/21 21:23:26

    >>26
    こんなにいろいろ言われてもグダグダ言うなら、行かなきゃいいじゃん。
    ホントに何か悪い病気だったら激しく後悔するだろうけど、自己責任だよね。

    • 23
    • 19/08/21 21:22:53

    >>26あざの怖さ甘く見過ぎじゃない?
    何もないならそれでいいんだから行きなよ
    旦那!

    • 17
    • 19/08/21 21:22:13

    血液検査したほうがいいよ

    • 12
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 21:21:10

    他の症状としては、頭痛とめまいがあり熱中症かなと思っていたそうです。

    本人も皆さんの言葉にとても怯えています。
    なんとか病院に連れて行こうと思います。

    ただ、本人はアザくらいで病院に行くなんて恥ずかしいと言っています。
    会社にもアザが出来ただけで病院に行くために休むなんて言いにくいと。

    • 0
    • 19/08/21 21:21:09

    病院行った方がいい。

    • 1
    • 19/08/21 21:16:38

    白血病に見える知らない間の脚のあざ

    • 3
    • 19/08/21 21:15:47

    本人が病院に行く気がないなら仕方ないね。
    何の為にトピたてたの?

    • 7
    • 19/08/21 21:12:30

    返信追いつかずごめんなさい。


    アザがあるのは、すねだけです。
    熱は今36.6です。
    最近クマが出来ていることが多かったので気にはなっていたのですか。
    でも本人、仕事が忙しく病院には行かないと言っています。

    • 0
    • 19/08/21 21:11:57

    これ病気だよ。早く病院へ!

    • 6
    • 19/08/21 21:11:36

    紫斑病です。
    そのへんの内科ではわからないから総合病院に行ってください。
    ちなみに特効薬はなく、ほっとくと肝臓から出血します。

    • 7
    • 19/08/21 21:11:29

    アザは足だけ?他に気になる症状は?

    • 3
    • 19/08/21 21:11:06

    何年か前にも一日で急に痣が出来て、白血病だったってトピなかった?

    • 16
    • 19/08/21 21:11:03

    ここで聞いてないで、さっさと病院に行けよ!

    • 13
    • 19/08/21 21:10:20

    ちょっと。足だけ??なんかおかしいよ。病気でできるなら他にもあるはず。

    • 11
    • 19/08/21 21:09:53

    誰かに殴られたとか?

    • 0
    • 19/08/21 21:09:50

    前に誰かも痣がたくさんできてるって写載せてた人いたよね?
    覚えてる人いないかな?

    みんなに早く受診したほうがいいと言われした結果白血病だったって人いたよね。
    それから痣は要注意だと思ったんだよね。

    • 31
    • 19/08/21 21:09:05

    怖すぎる。今からでも病院行ったら?

    • 10
    • 19/08/21 21:08:38

    救急もしくは明日の朝一で病院行って!
    早く病院行ったほうがいい!
    何もないことを願います。

    • 30
    • 19/08/21 21:07:48

    >>9
    ボコボコしてないです

    • 1
    • 19/08/21 21:07:15

    エイズって痣ができるっていうね

    • 3
    • 19/08/21 21:07:03

    触った感じボコボコないよね

    • 0
    • 19/08/21 21:07:00

    きも

    • 3
    • 19/08/21 21:06:32

    これはちょっと心配‥
    病院行ってね。

    • 23
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 21:06:21

    画像3

    • 0
    • 19/08/21 21:06:10

    うわ怖い。
    白血病とか大丈夫?

    • 16
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ