【閲覧注意】赤いアザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 21:55:15

    みんな焦りすぎ。
    昨日の今日だし仕事の都合とかもあるし、心配やどうなったかの興味関心もわかるけど、せめて週末までは待とうよ。

    • 14
    • 145

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 05:04:47

    これはアレルギー性の紫斑病じゃない?

    • 4
    • 19/08/23 05:12:20

    それか白血病の可能性も0ではない
    どちらにせよ風邪みたいな症状とあざの組み合わせって確実に病気だから早く病院いったほうがいい

    • 4
    • 19/08/23 05:13:44

    >>70
    ダニにかまれて出来たアザではないよ

    • 0
    • 19/08/23 17:53:02

    探してる人いるからあげる

    • 5
    • 19/08/23 19:20:38

    病院行けたのかな…

    • 7
    • 19/08/23 19:30:13

    検査入院とかになってたら主さんも忙しいもんね。なかなか来れないかもよ。

    • 6
    • 19/08/23 22:56:01

    はい

    • 1
    • 19/08/23 22:57:04

    主さん、病院行けましたか?

    • 6
    • 19/08/24 04:18:38

    >>153
    行ってないんだと思う
    多分今日辺り行くんじゃない?

    • 1
    • 19/08/24 15:38:45

    どうなったのかな?

    • 4
    • 19/08/24 15:42:28

    疲れ痣ではなくて?
    私疲れたまると疲れ痣が出て画像みたいになる

    • 0
    • 19/08/24 17:53:13

    >>156

    疲れアザって初めて聞きました!
    血液検査とかは以上ないんですか?

    • 0
    • 19/08/24 17:56:44

    紫斑病じゃない?
    うちの息子、中学の時にバトミントン部だったけど週7の部活だったから疲れたらすぐにこうなる。
    お腹が痛くなるとかないならあまり重症ではないみたいだけど、どうですか?
    今は20才超えて何もない。

    • 0
    • 19/08/24 17:58:31

    >>157なんか正式な名前あったんですが忘れたのですが笑
    血液検査もなにもないんですよ!
    ただ疲れたりストレスだけなんです。

    • 0
    • 19/08/24 18:03:13

    >>14
    女の人だよね?あの人より、ひどい痣に見える。

    • 0
    • 19/08/24 18:04:29

    >>159

    そんなのがあるんですね!知らなかった。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/24 18:05:39

    心配

    • 2
    • 19/08/25 09:25:19

    気になる

    • 1
    • 19/08/25 10:44:33

    でもさ。こんな感じのトピって、だいたい結果報告ないよね。

    • 15
    • 19/08/25 19:15:07

    検査入院になったとしても結果はすぐに出るよー
    骨髄液をプレパラートにとってグラム染色するだけ。

    • 1
    • 19/08/25 19:15:53

    >>165

    採血ではなく骨髄液?
    採取するときめっちゃ痛そう

    • 5
    • 19/08/25 19:18:03

    上がってるから期待して開けたら報告じゃないのか。どうなったんだろう。

    • 10
    • 19/08/25 19:19:40

    報告でトピ上がったんじゃないのか。
    気になるし、今後似たような症状の人のためにも報告してほしいな。
    報告できないような重いものだったのかな。
    なんでもないといいけど

    • 11
    • 19/08/25 20:57:06

    >>168
    深刻な病気じゃなかったから、良かったー!でお終いってこともあるだろうしね。それが一番良いんだけど。

    • 4
    • 19/08/26 15:16:32

    >>144
    これのコメ主だけど…
    週も明けたし、さすがにそろそろ来て欲しい…

    • 6
    • 19/08/26 15:18:56

    紫斑病ですかね。うちの子も足に痣ができて歩けなくなり入院でした。

    • 0
    • 19/08/27 23:46:10

    主コナ~ズ

    • 6
    • 19/08/27 23:59:44

    ジベル薔薇色粃糠?全身に広がるから違うかな

    • 0
    • 19/08/28 00:06:08

    梅毒だったとかで感染経路で協議中とか

    • 1
    • 19/08/28 00:13:59

    お酒の飲み過ぎで肝臓悪くしててもあざできるよ?うちの実父がそうでした

    • 1
    • 19/08/28 00:15:02

    紫斑病かな?私もたまにそうなる。

    • 0
    • 19/08/28 00:15:42

    私、太ってからこんなふうになる時が多々ある。
    擦れると痛みもあって、やがて黒く跡が残る。

    • 0
    • 19/08/28 00:23:21

    >>177
    股擦れじゃない?

    • 4
    • 19/08/28 02:06:09

    >>172ママスタの人ってこういう言い方する人多いけど、虫コナーズと掛けてるの?

    • 2
    • 19/08/28 03:15:35

    血小板減少性紫斑病かも?

    • 2
    • 19/08/28 12:30:39

    結局放置か。何だったんだろ。釣りだったのか。

    • 8
    • 19/08/28 12:55:56

    報告にきます!!って言ってたのになー。
    心配してたのに、なんだかな…って感じ

    • 6
    • 19/08/28 13:22:24

    >>182 予想以上に深刻な病気で報告どころじゃないのかもしれないよ。

    • 18
    • 19/08/28 13:39:23

    >>120

    • 3
    • 19/08/29 12:15:39

    紫斑病

    • 0
    • 19/08/29 17:53:15

    何だったの?主さーん!

    • 2
    • 19/08/29 18:05:46

    トピ文しか見てないけど…
    エイズ?
    でも、たった1日ではこんなにならないか

    • 1
    • 19/08/29 18:12:41

    >>53これ。
    言いたくなきゃ報告しなくていい。
    気になる人いるだろうけど、せっつかないで察してあげようよ。

    • 5
    • 19/08/29 19:22:43

    トピが立った時に見てたけど気になって今日改めて来たけど
    主からの報告ないんだ
    もしかしたら深刻な病気だったのかな

    • 13
    • 19/08/30 17:18:20

    大丈夫だったかな…

    • 3
    • 19/08/30 17:23:31

    単なるダニとかのアレルギーなら良いけど。

    • 3
    • 19/08/30 17:56:18

    白血病とかじゃないよね?

    • 0
    • 19/08/30 19:22:41

    リンゴ病に罹ったときにこんなふうに脚にあざみたいな出血班ができたけど。

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ