高学年の仲間はずれや意地悪

  • 小学生
    • 90
    • 長禄
      19/09/28 23:26:19

    娘が、仲の良い子とクラスが今年別れて、それでも普通に遊ぶ約束して過ごしてたの。それをジャイアンみたいな数々の意地悪伝説をもつデブが、その仲の良い子と同じクラスで、うちの子とその子が仲良くしているのが面白くないらしい。
    わざわざ休み時間に、うちの子の教室まできて
    「今日、**ちゃんと遊ぶ約束したのはウチ(自分って意味?)だからね。ウチが先だから。公園で**ちゃんはウチと遊ぶんだからね?分かった?」って威嚇してくる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ