化粧下地教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 09:01:21

    >>27 この後にファンデーションはなにを使ってますか?

    • 0
    • 19/08/21 23:06:39

    >>22プロの間ではなにがいいの??

    • 0
    • 19/08/21 22:59:00

    ありがとうございます。
    ランコムとポール&ジョーはあんまり良くないですかね…
    資生堂のも気になるけど、コスメデコルテタッチアップしてもらおうかな。
    プリマもやっぱり人気ですねー!
    私は30代後半なので、ほんとに良いもの使わないとヤバくて^^;

    • 0
    • 19/08/21 22:17:23

    >>27 ありがとうございます。見てみますね。

    • 0
    • 19/08/21 22:09:48

    >>26

    コスメデコルテ
    コンプリートフラットプライマー
    化粧下地
    30g

    定価:3240円

    だよ!

    • 1
    • 19/08/21 21:43:29

    >>24 コスメデコルテの下地の商品名教えて下さい。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 21:16:52

    私も毛穴がひどくて乾燥肌敏感肌。
    macとポールとRMKとプリマ使ってて、最近コスメデコルテに出会った。本当に周りから肌が綺麗になったって言われる。コスメデコルテのフェイスパウダーも使ってるんだけど朝から晩まで化粧直ししなくなったのは初めて。そして毛穴が浮いてない。ヨレもない。オススメだよ

    • 0
    • 19/08/21 21:06:41

    プリマ一択だなー
    ツヤが出てよれないやつのおすすめは??

    • 0
    • 19/08/21 21:04:44

    >>13ランコム微妙ー人気ないよプロの間では

    • 0
    • 19/08/21 21:03:49

    >>19NOVはどうですか?

    • 0
    • 19/08/21 20:54:36

    いま夏だからUVカットに優れた化粧下地使ってる。色づき良いからそのままファンデーションとしても使えるから、普段はこれにルースパウダーだけで仕上がるし汗に強いし崩れにくいよ。

    • 0
    • 19/08/21 20:42:49

    乾燥肌に敏感肌です。
    ランコムは肌荒れしてダメだった。
    匂いもきつい

    • 2
    • 19/08/21 20:38:19

    >>17
    間違えました、エスティローダーだ

    • 1
    • 19/08/21 20:36:32

    >>11
    私もずっと毛穴カバーとかで悩んでたけど今はプリマの下地にエスティーローダーのファンデにパウダー。これ私にはバッチリだったよ。高校生の娘に夕方なのに毛穴見えてないよ!って言われた。

    • 1
    • 19/08/21 20:27:46

    私も探し中。敏感肌で合うのが中々ない。
    年代と肌質もおしえてくれたら嬉しいなぁ~。

    • 0
    • 19/08/21 20:23:20

    RMKのピンク色の下地!
    肌が明るくなる!

    • 0
    • 19/08/21 20:22:34

    カネボウのやつ使ってるけどいいよ

    • 0
    • 19/08/21 20:14:06

    ポール&ジョーはデパコスにしたら安いから人気あるだけじゃない?
    使ったことあるけど普通だった
    ランコムはすごく良かったよ

    • 0
    • 19/08/21 19:36:18

    プリマずっと使ってる。ポールジョーもあるけど冬なら使ってもいいかな?って感じ。でも毎日してたら肌荒れた。夏は全然だめ。

    • 0
    • 19/08/21 19:36:03

    みなさんありがとうございます!!
    プリマではちょっと物足りなくて、なんせ毛穴がほんとに気になるので…
    安めのセザンヌも良さそうですね。
    ポール&ジョーは、合う合わないありそうですね。
    まだまだありましたらお願いします!

    • 0
    • 19/08/21 18:23:57

    イプサおすすめ

    • 1
    • 19/08/21 18:17:57

    汗かく時期はプリマ

    • 2
    • 19/08/21 18:17:08

    私はメイベリン。お手軽だけど凄くフィットする

    • 1
    • 19/08/21 18:15:45

    ランコム評価高いのにわたしには全く合わず。
    お安くて高評価だったビオレを試しに使ったら私には合っていたようで崩れないしよかった。
    ただ香りは嫌だけど。

    • 0
    • 19/08/21 18:13:07

    乾燥肌です。ポール&ジョーの評判良かったから買ったけど、私は合わなかった。ランコムは使ったことない。
    オバジのマルチプロテクトUV乳液を下地がわりに使って、RMKのリキッドファンデを付けてるけど、崩れなくていい感じですよ。

    • 0
    • 19/08/21 18:09:27

    プリマとセザンヌ使い分けてる

    • 2
    • 19/08/21 18:08:19

    ブラックプリマ
    肌が弱いならプリマ

    • 1
    • 19/08/21 18:07:23

    両方使ったことある、ランコムの方がおススメかな。

    • 0
    • 19/08/21 17:31:26

    プリマビスタとMAQuillAGE良かったです

    • 0
    • 19/08/21 17:28:50

    セザンヌの皮脂テカリ防止下地と無印のコントロールカラーの薄紫を混ぜて使ってる!冬は乾燥するけど、夏はかなり相性よくてリピしてる!
    無印のはSPF50入ってるから日焼け止めの代わりにもなるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ