【仙台市】児相職員強制わいせつ疑い、別の女児も被害か 仙台北署が立件検討

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/21 16:54:16

2019年08月21日


 仙台市児童相談所の職員が一時保護中だった女児にわいせつな行為をしたとされる事件で、仙台北署に強制わいせつ容疑で逮捕された児童指導員工藤靖英容疑者(30)=仙台市太白区御堂平=が別の女児にも、わいせつな行為をした疑いがあることが20日、捜査関係者への取材で分かった。


 複数の捜査関係者によると、事件があったとされる2月下旬から3月下旬の間、容疑者は市児相敷地内の一時保護所で、昼寝中だった別の女児にもわいせつな行為をした疑いが持たれている。

 市児相の他の職員らへの捜査を通し、容疑が浮上したという。同署は立件の可否を慎重に検討している。


 容疑者は2010年度に保育士として採用され、17年度まで市内の保育所2カ所に勤務した。

 18年度に市児相に配属され、一時保護した子どもらの生活指導などを担当した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 01:37:51

    保育士としてはやっちゃいけないね。女児だっていつかはババアになるんだからそういう性癖がある場合はババアになった姿や太っちょになった姿イメージしたらいいかもしれないよ?

    • 0
    • 19/10/09 01:34:22

    幼子に興味がある性癖男なんか、ペニスちょん切りの刑にしろよ!

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 10:42:45

    子供悲惨すぎだろ

    • 0
    • 19/09/18 10:41:11

    ☁️💩💩

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 20:58:05

    サイテー!去勢でもしろ!

    • 1
    • 19/08/21 20:53:35

    >>4
    またって言うかニュース糧は匿名に支配されてるでしょ
    ほぼ匿名の立てたトピで埋め尽くされてる
    誰かがトピ立ててても新たに同じトピ立てて自分で上げ続けて他のトピ下げてコメントさせないように頑張ってる

    • 3
    • 19/08/21 19:59:57

    >>4

    だから何?

    • 1
    • 19/08/21 19:53:43

    また匿名

    • 1
    • 19/08/21 16:57:38

    なになに?!

    • 0
    • 19/08/21 16:56:13

    最低

    身も心も傷ついて保護された子が、保護された先で更に職員からわいせつな虐待を受けたって事?
    さいってー!!!!

    • 12
    • 19/08/21 16:55:19

    うちの管轄内だ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ