この暑いのにハンカチ忘れて出てきたよ泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 12:52:07

    コメありがとう。
    さっき買ってきたよ。新品だと汗吸わないしなんとなく気持ち悪いけど仕方ない。
    これからはよく使う鞄には予備を1枚入れっぱなしにしておくわ。

    • 2
    • 19/08/21 10:39:32

    あるある。
    仕方なくティッシュで汗ふいてたら、ティッシュの白いのが顔についてたのを後で知って、恥ずかしかった~
    だから予備を入れておくようにしてるー

    • 1
    • 19/08/21 10:31:03

    >>3
    そうそう。
    買いたてのハンカチには何も期待できないから、汗ふきシートも一緒に買うといいね。

    • 0
    • 19/08/21 10:27:43

    >>2だよね。飲み物は自販機や場所によってはウォーターサーバーとか設置あるし。

    • 0
    • 19/08/21 10:15:54

    >>3
    そうなんだよね。
    でもないよりかはマシ。

    • 1
    • 19/08/21 10:14:57

    でもさでもさ
    新しいタオルやハンカチって全然汗吸わない。

    • 8
    • 19/08/21 10:07:12

    飲み物忘れるより致命的かもね。

    • 2
    • 19/08/21 09:49:49

    ティッシュで乗り切る!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ