美奈子の長女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 21:16:54

    かわいい。
    高校やめてもったいないなぁ。
    素敵な人と結婚して幸せになってほしい。
    佐川急便の素敵男子と出会いあるといいね。

    • 5
    • 19/09/07 21:11:39

    素っぴんだと、しおんにそっくりだよね。

    きらら?って子が昔は一番可愛かったような、、、

    • 5
    • 19/09/07 21:11:28

    素っぴんだと、しおんにそっくりだよね。

    きらら?って子が昔は一番可愛かったような、、、

    • 1
    • 19/09/07 19:36:58

    ノエルちゃんすごく人気者らしいよ。
    無邪気でそれでいて女らしい可愛らしい一面も持ってる。
    ほんとうちの子供になってほしい。

    • 5
    • 19/09/07 19:35:13

    可愛いー!

    • 4
    • 19/09/07 19:34:54

    >>49
    そんなのいったらどの職業の子供もピンキリでしょ。うちの近所の教師の子供は、みんなお利口で、幼稚園時代は人気者、それが学校でも引き続き学力も優秀。人望があるというか人徳がある。

    • 0
    • 19/09/07 19:34:44

    あの声で萌え袖して、なかなかの化粧っぷり。んー。

    • 5
    • 19/09/07 19:21:57

    わ。

    お姉さんになってる!

    誰ちゃん?可愛い♪

    • 4
    • 19/08/22 00:03:07

    >>49
    教師の子は、親がよその子(教え子)ばかりに目を向けてしまうから、荒れてしまいがちだよ。
    中学の担任と、同級生(中学校教諭)と、親戚(高校教諭)、習い事先の保護者(中学校?)子供はすごい荒れてた。
    あと、親自身も教員だから、自分と同等もしくはそれ以上を我が子の担任に求めがちだからモンペ率も高い。
    娘のクラスの親にすごいモンペがいたけど、実は中学校の先生でみんなびっくりしてた。

    • 0
    • 19/08/21 23:59:23

    >>50
    ゆうこりんに似てると思ったわ

    • 1
    • 19/08/21 23:58:45

    そのうちAVとかでなきゃいいけど、、
    佐川がそんな続くと思えない、、

    • 8
    • 19/08/21 23:57:19

    上手いこと今風になったなと思う

    • 3
    • 19/08/21 23:55:11

    マナカナ(三倉茉奈佳奈)に似てると思ったのは私だけ?

    • 2
    • 19/08/21 23:50:11

    >>46
    教師の子供って変なの多いけどな、私のまわりは。
    家でお利口外でやばいみたいな

    • 2
    • 19/08/21 23:49:29

    牛みたい

    • 2
    • 19/08/21 11:05:11

    きららのが可愛くない?

    • 2
    • 19/08/21 11:01:55


    男好きそうで危なっかしいイメージだわ。
    私んちで預かりたい。
    旦那が教師だから真面目に生きれるよ。

    • 6
    • 19/08/21 10:59:08

    >>41
    不幸な環境出健気に働こうとしてる若者にはおばちゃん弱いのよ

    • 2
    • 19/08/21 10:56:50

    ノエルちゃんて12月生まれ?

    • 1
    • 19/08/21 10:52:25

    女子力高い。
    仕草とか可愛かったよね!

    • 2
    • 19/08/21 10:42:48

    芸能界にデビュー狙ってるんじゃない?w

    • 0
    • 19/08/21 10:38:17

    なぜかノエル人気

    • 0
    • 19/08/21 09:06:54

    >>37たぶんする

    • 0
    • 19/08/21 09:04:34

    >>38
    きららちゃんボーイッシュにしてるよね。
    けど高校になって綺麗にしたら元がいいから

    • 2
    • 19/08/21 08:26:26

    昔は色黒くて天パであんまり可愛いと思わなかったけど、髪と化粧で変わったよね。
    女子力高いし、可愛いと思うよ!
    キララちゃん、昔可愛かったけど、今も可愛いのかな?テレビ出てもキララちゃんは、あんまり映らないからわからないけど。

    • 3
    • 19/08/21 08:26:06

    >>30
    母親が避妊の仕方知らないから、この子もその辺が緩そう
    変な男に捕まってデキ婚しなきゃいいけど

    • 5
    • 19/08/21 08:14:22

    高校くらい出ときなよ

    • 11
    • 19/08/21 08:11:47

    >>33ね笑

    • 2
    • 19/08/21 08:11:31

    美奈子に似ないで攻撃的じゃないから好感持てる。
    けど、育児する様になったら美奈子の様なヒステリック起こしちゃったりするのかな。
    美奈子を反面教師に出来るといいのだけど

    • 15
    • 19/08/21 08:04:31

    ノエルちゃんは声と話し方が可愛い

    • 19
    • 19/08/21 08:00:51

    >>8
    ホント、自分の子供棚に上げて人の子供ブスとかよくいえるよね。

    • 15
    • 19/08/21 08:00:15

    かわいらしいと思った。あの子も小さな頃から下の子の面倒良く見てるし苦労が多いのがね。
    うまく美奈子に見切りつけて自立しようとしてるね。

    • 16
    • 19/08/21 07:58:30

    あの喋り方、母親に似て男に媚び売るのうまそう。って思った、、

    • 10
    • 19/08/21 07:57:50

    >>26
    きららちゃんは小さい頃は本当に可愛い顔してたね。

    • 3
    • 19/08/21 07:56:58

    >>12
    おばあさんだから可愛い基準が今の人と違うんだよね。
    仕方ないね、時代が自分の若い頃の50年位前から止まってるんだもんね。

    • 2
    • 19/08/21 07:54:24

    ブスとか、可愛いとかより性格いい子だと思う
    youtubeにノンフィクション観て思ったんだけど。
    あの子らには罪はない

    • 9
    • 19/08/21 07:54:14

    きららちゃんだっけ?次女の。あの子の方が可愛いなと思う。最近は見てないから分からないけど。

    • 1
    • 19/08/21 07:50:28

    可愛いってほどでもないよね…

    • 6
    • 19/08/21 07:49:05

    高校やめたんでしょう?

    • 4
    • 19/08/21 07:48:16

    可愛くはない

    • 4
    • 19/08/21 07:47:39

    あのくらいの可愛さとあの声はモテ確定

    • 12
    • 19/08/21 07:46:44

    >>17
    声もニコッとした顔も可愛いよね。
    穏やかそう。

    • 7
    • 19/08/21 07:45:19

    >>6
    嫌いだとその子供もけなすよね。
    他のアンチトピだと一歳の子ゴキブリ呼ばわりしてたよ。

    • 3
    • 19/08/21 07:44:53

    髪を染めて化粧してるからそれなりに見えるだけじゃない?スッピンだとシオンになる

    • 5
    • 19/08/21 07:42:21

    星音に似てるーぶっさ

    • 4
    • 19/08/21 07:41:31

    雰囲気可愛い!あれはモテるよ!

    • 17
    • 19/08/21 07:40:31

    >>12おまえの方がブスだと断言するわ笑

    • 9
    • 19/08/21 07:33:24

    >>4
    一番にてるのは兄ちゃんだよね。かつらかぶったら顔同じ。

    • 3
    • 19/08/21 07:31:29

    >>12
    うっわ
    嫌なおばさん
    鏡見たら?

    • 9
    • 19/08/21 07:30:43

    >>9
    うんうん
    ダディに出てた頃は天パで色黒で姉妹の仲じゃ可愛くないと思ってたけど、ノンフィクションで観たら髪も綺麗にしてお化粧もしてて普通に可愛かったし、何より声とおっとりした話し方が可愛い。

    • 15
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ