美奈子とビックダディーって

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/21 06:14:59

確実にビックダディーの子供達の方が幸せだよね。大家族だから何かと子供達は我慢もあったかもしれないけど性格が真っ直ぐ育ってる。
美奈子の子は親と縁切るっていってるし。
やっぱり母親が男に流れる人だと子供って、捻くれるね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 12:22:51

    主さんのダディ擁護が凄いね。

    • 1
    • 19/08/21 12:19:44

    >>33
    生活できなくなって途方にくれてるところ、ダディがテレビでたから押し掛けてきたんだよね。
    やばすぎる。

    • 0
    • 19/08/21 09:59:33

    どっちもどっち。

    ダディーのところは、兄弟姉妹が全員一致団結しているというか、子供の頃からすごく仲が良いから、そこだけが救い。

    4女、ととちゃんも出来婚だったのか?
    アメーバトピックスに上がっていたけど、妊娠中だって。

    • 1
    • 19/08/21 09:25:28

    ビッグダディって、美奈子の家にいる実子に養育費払ってんの?

    • 3
    • 19/08/21 08:52:50

    >>32
    最初の嫁が佳美だよ。佳美毒じゃんか。
    離婚して子ども置いて出てってどっかでどっかの男との間に3つ子作ってきて
    また清志にとこにフラっと戻ってきて、清志とまた子作りしてまたどっか出てっての繰り返し

    • 2
    • 19/08/21 08:48:51

    >>31
    よしみじゃなかった、最初の嫁

    • 0
    • 19/08/21 08:47:54

    >>26
    どっちもDQNでしょ。
    よしみは発達障害っぽいし

    • 0
    • 19/08/21 08:40:03

    >>29
    それビックダディー特有のボケでしょ。ただ何かに対しての照れ隠しか、そんな感じにおもえる。

    • 7
    • 19/08/21 08:33:38

    美奈子と結婚した時、ダディーが「何十年後に介護してもらわなきゃいけないだろ、その為に若い嫁さんもらったんだから!」って自分の子供達に言っててかなり引いた
    そんなこと考えてたのかよって…あつしとか呆れた顔してたよ

    • 0
    • 19/08/21 08:21:17

    子作りとかクソかもしれんが
    ビックダディーは子供達と
    ちゃんと向き合う人だと思ってた。

    美奈子は上が大きくなれば働け働けのエンドレス
    終いには義父の義人も加わり暴言の嵐

    ダディーだったら暴言吐かずちゃんと向き合ったんだろうなぁ

    • 5
    • 19/08/21 08:11:23

    美奈子はちょっと子供より自分自分だし、男に依存しすぎだろー、母親だったらしっかりしろよと言いたい。

    • 1
    • 19/08/21 08:05:13

    >>22
    そうなの?不倫して三つ子産んだこととか?
    美奈子とよしみってどっちが、まだマトモなの?

    • 0
    • 19/08/21 08:04:11

    >>21
    よく2人で夜出掛けてたし2人の寝室(二階)は絶対映さなかったよね。

    • 0
    • 19/08/21 08:04:01

    >>17
    結婚、離婚繰り返さず子育てだけしてたら批判はなかったかもね

    • 0
    • 19/08/21 08:02:14

    >>21
    それ、娘のヨシミがユーチューブでいってたよ。
    いやらしい意味ではなく子供を授かりたいから、
    ただ子供をつくる日をそうやって宣言してたらしい。

    • 0
    • 19/08/21 07:59:43

    >>6
    最初の嫁がクソすぎたからね。
    本当にありえなくらいとんでもないクソだった。

    • 4
    • 19/08/21 07:57:08

    そうか?美奈子と子作りするために
    子どもにお留守番させてたよね?
    「今日美奈子が排卵日だからー」って
    長男に言ってなかった?

    • 2
    • 19/08/21 07:54:44

    私もそう思います

    • 2
    • 19/08/21 07:53:09

    >>17
    美奈子の子も美奈子大好きだよ。
    子供たちは次々変わる男に反発をしているのであって、美奈子は好きなんだよ。

    • 3
    • 19/08/21 07:51:04

    >>10
    それはないだろー笑

    • 1
    • 19/08/21 07:49:13

    ビックダディーの性格って旦那としてはどうかと思うけど父親としては子供に愛情は、かけてきたんだろうね。なにより子供達がビックダディー大好きじゃん?あれはすごいよ。

    • 10
    • 19/08/21 07:46:28

    >>14
    えー?笑
    美奈子、子供育てられてないじゃん笑笑

    • 5
    • 19/08/21 07:46:17

    >>1
    三つ子はダディの子じゃないのに名付けして(変わった名前だけど)ちゃんと我が子と変わらない愛情かけてたよ。
    ダディも相当変わってたけどよしみが出戻りする前と美奈子と結婚する前は比較的子どものために動いて子どもが楽しいように生活してたよ。

    • 9
    • 19/08/21 07:45:14

    >>8
    美奈子の子って皆育てやすいし大人しくて優しくて良い子だよね。新しい旦那と作った子も可愛いし、言葉とかも早いし。育てやすいからポンポン生むんだと思う。羨ましい。
    うちの子みたいのが一人でも居たら、打ち止めにすると思う。

    • 0
    • 19/08/21 07:43:24

    >>8
    小さな子はね。
    ある程度の年齢越えた子は確実に闇を持ってる目だよ。
    それがでてるのがしおん。生気のない目付き。全てを諦めてる顔。

    • 6
    • 19/08/21 07:42:06

    >>4 
    どの子が悲惨なの?
    YouTube観たけど女の子は結婚して子供いる子もいるし、男の子も女の子もダディと凄く良い関係っぽい。まあ、大勢いるから全員じゃないかもだけど。
    ビッグダディは美奈子が来てからのしか観てないからよくわかんない。

    • 3
    • 19/08/21 07:41:47

    ダディのところはもう開き直ってる感じ。

    • 3
    • 19/08/21 07:40:56

    こいつら絶対たまに会ってセックスしてるよ。間違いない!

    • 0
    • 19/08/21 07:40:24

    >>7
    ダディ、シングルだったころね。

    • 0
    • 19/08/21 07:39:57

    美奈子の子っていい子だと思うんだよな。素直で笑顔もあるし。

    • 2
    • 19/08/21 07:30:33

    >>6
    よしみとの頃からビックダディーはテレビで特集されてたの?

    • 0
    • 19/08/21 07:10:07

    若い人は知らないかもしれないけど、ビッグダディ、美奈子と結婚するまで結構いいお父さんだったよ。

    • 8
    • 19/08/21 07:08:21

    >>1
    その母親に着いて行った環境では無いからね。

    • 0
    • 19/08/21 07:07:41

    ビックダディーのお子さん達の今って読んだけど結構悲惨。
    美奈子んちはこれからに期待。

    • 0
    • 19/08/21 07:07:12

    どちらも変だがダディは子供優先の考えで行動してる。美奈子は自分本位。

    • 9
    • 19/08/21 06:19:47

    >>1
    だとすると美奈子の愛情の掛け方の履き違いか。

    • 2
    • 19/08/21 06:16:45

    ビッグダディの子の母親も男に流れ更に3つ子まで産んでるよ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ