確認 58歳ゴージャス松野 モデルジャパン準Vから全国制覇へ!

  • ニュース全般
  • 平成
  • 19/08/21 06:06:25

プロレスラーで歌手のゴージャス松野(58)が、肉体美を競う「モデルジャパン」東北大会(岩手・盛岡)に先日、出場し初の挑戦ながら見事に準グランプリを獲得した。新たな世界で大きな一歩を踏み出したが、決して満足はしておらず、本紙に日本一奪取を宣言した。

 モデルジャパンとは、俳優の金子賢が東京大会で優勝したことでも話題になったコンテスト「ベストボディ・ジャパン」と同じ系列のコンテストで“ベストボディ”よりは「細身でスリムなカッコ良さ、美しさを求める」というもの。松野は18日、東北大会の50代以上の部門に出場し、準グランプリとなった。

 元妻・沢田亜矢子のマネジャー時代、そしてプロレス転向後も“不摂生の塊”だった松野が、肉体改造に目覚めたのは2008年に肝不全により心肺停止で救急搬送されたことがキッカケだ。プロレス復帰した11年ごろから本気で鍛えることに取り組み、ジムに通うと同時に酒を断ち、食事も改善した。

 50代にしてかなりカッコいい肉体にはなったものの、なかなかこの種のコンテストへの出場に踏み切れずにいた。それでもベストボディ・ジャパンが旗揚げしたプロレス団体に出場するうちに、新たなジャンルに挑戦する人たちを見て、今回初めて参加した。

 11月には地方大会を勝ち抜いた者による日本全国大会に出場する。

「準グランプリでうれしい半面、上に人がいるわけだから悔しい思いもあります。その悔しさをバネにして、自分にムチを打って、日本大会ではグランプリを狙っていきたい。トレーニングは継続して、ウオーキングやポージングの練習に取り組みたい」とマジメな表情で意気込んだ。

 松野は鍛え上げた肉体を、レギュラー参戦しているベストボディ・ジャパンプロレス旗揚げ1周年大会(9月1日、東京・ニューピアホール)で“お披露目”する。

「同世代に勇気、元気、パワーを受け取ってもらえるような男になりたい」と力を込めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000036-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/29 09:34:42

    >>25その話、ウソっぽかった。

    • 0
    • 19/08/29 09:22:49

    暴力男が更にパワーアップ

    • 0
    • 19/08/29 06:51:39

    >>12
    演歌歌手の彼女がいるのに、AVに出た?
    彼女が泣いて取材されていたような?

    彼女と相談して出るとか、彼女と一緒にAV出れば良かったのにね

    多分、誰もみたくないけど

    • 0
    • 19/08/29 06:15:57

    >>17
    沢田亜矢子って、元野球選手の江本とも噂あったから、こういう顔が好みなのかなぁと思ってた

    • 0
    • 19/08/29 06:04:21

    顔が無理

    • 7
    • 19/08/29 05:25:48

    いたね、こんな人。

    • 2
    • 19/08/29 05:22:28

    テラフォーマーズやん

    • 1
    • 19/08/29 05:16:12

    マッチョなコオロギ

    • 0
    • 19/08/29 05:09:33

    >>16
    茶色のカマキリ

    • 1
    • 19/08/29 05:07:28

    皆さん顔がぁ…って言ってるのに、女優の沢田さんは何故この人を選んだんだろう?
    マネージャーとしてずば抜けてやり手だった訳でもなさそうだったし。

    • 1
    • 19/08/21 19:52:49

    顔が気持ち悪いカマキリみたい

    • 5
    • 19/08/21 14:53:47

    冴えないマネージャーだったのに

    • 5
    • 19/08/21 14:49:15

    生理的に無理

    • 12
    • 19/08/21 14:40:46

    テラフォーマーズ(((;゚Д゚)))
    火星ゴキみたい。

    • 1
    • 19/08/21 14:39:09

    AV出てたよね

    • 6
    • 19/08/21 14:28:55

    うーん

    顔がなぁぁぁ

    • 5
    • 19/08/21 12:18:28

    なんで東北大会に出たの?東北住み?

    • 1
    • 19/08/21 12:10:48

    凄いね!かなり努力しないと無理な体だわ!

    でも…



    顔ぉおおおおおお!!

    • 5
    • 19/08/21 12:07:18

    なんか干からびてるわこの人。まだ58だとおもわなかった!もっと歳いってるかと思ってたよ!

    • 1
    • 19/08/21 11:54:10

    気持ち悪

    • 2
    • 19/08/21 11:53:29

    相変わらずとっちらかった顔だな

    • 2
    • 19/08/21 08:24:13

    顔はナルシストな出川みたいだよね

    • 1
    • 19/08/21 08:22:29

    小さそう…

    • 1
    • 19/08/21 08:01:12

    顔がなぁ…
    ホラーなんだよなぁ

    • 11
    • 19/08/21 07:17:24

    まだ 58なんだね
    あの泥沼のときは30代だったなんて
    老け顔だったね

    • 12
    • 19/08/21 06:13:32

    確認しました

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ