日本と韓国 国同士が悪化すると日本企業は打撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 23:33:32

    韓国も日本って言う上客を手放したよね。
    長引けばどちらが不利かな。

    • 19
    • 2
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/08/20 23:33:52

    特に打撃ではないかと思うよ。

    • 25
    • 19/08/20 23:34:36

    それに敵うもの=穏やかな日常

    • 8
    • 19/08/20 23:34:49

    韓国は、世界No1のBTSがいるから
    コンサートをすれば
    世界から人が集まるもんね
    日本にはいないよね。

    • 0
    • 19/08/20 23:35:47

    >>1そうなんだけどさ、もう日本もそんなよい国じゃないよ?

    • 1
    • 19/08/20 23:35:58

    1位は中国だよ

    • 1
    • 19/08/20 23:36:07

    博多は、かなり打撃です

    • 0
    • 19/08/20 23:36:12

    >>4
    BTSって何?知らない

    • 23
    • 19/08/20 23:37:31

    韓国国民は日本に行きたいけど不安?
    なぜ不安なの?

    • 10
    • 19/08/20 23:37:45

    >>8
    K-POP

    • 1
    • 19/08/20 23:38:02

    韓国が打撃なだけでしょう。

    • 15
    • 19/08/20 23:38:11

    >>8
    ベーコントマトサンドかな。おいしそう。

    • 18
    • 19/08/20 23:38:35

    >>9
    日本が制裁したんだから、怒ってるて思うでしょ
    国民はね

    • 1
    • 19/08/20 23:40:24

    先にホワイト国から除外したのは日本だから、
    日本から嫌われてる。と韓国国民は思ってるよ。

    • 0
    • 19/08/20 23:40:29

    >>13
    不安なんだね。
    あちらみたいに過激なデモとかやってなくない?

    • 9
    • 19/08/20 23:41:14

    UNIQLO7割とか無印6割とか、どこから?

    • 10
    • 19/08/20 23:41:20

    >>1
    不利なのは韓国

    • 12
    • 19/08/20 23:41:39

    >>15
    実際は、デモとか見かけないし、
    嫌な思いもしないらしいよ
    報道が過激すぎるだけ

    • 2
    • 19/08/20 23:42:39

    >>14
    うん、なんでかわかる?
    仕方ないよね?それも。

    • 0
    • 19/08/20 23:43:35

    >>16
    韓国店がじゃないかな?日本は特に減ってないよね

    • 12
    • 19/08/20 23:43:37

    >>16
    さっき、ニュースで流れてた。
    日本のニュースも、いつまで国同士の悪化が続くのでしょうか?と日本国民は迷惑的な方向性に変わってきてるよね。

    • 1
    • 19/08/20 23:43:51

    >>18
    そうなんだね。
    日本製のものを壊すパフォーマンスとかなにこの人たちって思ってたけど、普通の国民はやっぱり普通なのかな。
    もともと半日教育を受けてきてると聞くとどうなんだろうとは思ってたけど。

    • 0
    • 19/08/20 23:44:17

    >>14今更感w

    • 0
    • 19/08/20 23:45:58

    韓国でのインタビューで、文句言ってるのは見ないよね。
    みんな、日本に行けなくなるから困る、残念しか言わないよね。

    • 0
    • 19/08/20 23:47:12

    >>24
    そうだよね。自国がわがまま言ってて駄々こねてたらそりゃ恥ずかしくて来れないか。

    • 1
    • 19/08/20 23:48:24

    >>20
    だよね。
    日本はそこまでダメージ受けてないと思う。

    >>21
    迷惑か?
    全然迷惑じゃないけど。

    • 5
    • 19/08/20 23:49:44

    >>16
    同じこと思った。
    そういう集計みたいな記事とかないよね。

    • 2
    • 19/08/20 23:49:49

    >>24
    フィルターって言葉知ってる?

    • 3
    • 19/08/20 23:54:48

    韓国の方が打撃が大きいって記事読んだけどな。
    それに、日本に来てくれる海外旅行客は、韓国が
    1番のお客様だなんて笑わせないでよ。

    • 20
    • 19/08/21 00:05:43

    そこまでの打撃はないし、韓国で日本はまわっていないから。
    もう、韓国人とは関わりたくないから、来ないでほしい。
    あと、在日ももういい加減お国に帰って。
    幼稚園にも韓国人いるけど、子供は乱暴だし、この日韓問題と重なって嫌気しかない。

    • 14
    • 19/08/21 00:15:49

    出来れば日本に住んでる韓国人も
    祖国に帰って欲しいし関わりたくない

    • 15
    • 19/08/21 00:17:01

    んなわけない

    • 6
    • 19/08/21 00:18:11

    大打撃ではない。悪化させたのは韓国です。

    • 8
    • 19/08/21 00:18:36

    これって韓国だけの利益の話でしょ
    全体で見たら微々たる減少
    全体の売上落ちてるよって思わせる数字マジックだよねー

    • 5
    • 19/08/21 00:18:47

    少しずつ少しずつ韓国から離れていきましょう。

    • 10
    • 19/08/21 00:19:17

    日本はあんなデモとかやらないしね…

    • 5
    • 19/08/21 00:22:30

    大打撃を受けてるのは韓国だよ。今度は韓国が年金で運用してる日本企業株を売ると言い出したけど、日本が持ってる韓国株は韓国が持ってる日本株の3倍。
    やったとしても日本に報復措置とられたら韓国終わるよ。

    • 8
    • 19/08/21 00:22:54

    って言うかさ、慰安婦だ徴用工だ慰謝料だ竹島だとか、むしり取る国と付き合う方が打撃だ。

    • 23
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 00:27:06

    だろうね。

    • 1
    • 19/08/21 00:31:57

    打撃になってもいいよ韓国とは疎遠
    旅行客も来なくていい。韓国人は入国禁止にしてほしい

    • 13
    • 19/08/21 00:41:12



    京都アニメ放火犯も創価がらみだったんだね。
    恐ろいわ。さすがカルトだな。

    在日崇めてるとこうなるの。

    • 1
    • 19/08/21 00:41:15

    >>41
    ついでに在日も

    • 0
    • 19/08/21 00:42:51

    来ないでほしいし、関わらないでほしい。
    日本は困らないよ。
    在日特権とかバカバカしい。
    日系人だってそんな扱いされないよ。

    • 8
    • 19/08/21 00:56:07

    韓国ユニクロの話でしょ? 現地の人雇ってるはずなのに働いてる人困るね 笑

    • 5
    • 19/08/21 01:01:34

    悪化しても良いから関わらないで。

    • 3
    • 19/08/21 01:08:02

    ユニクロなんて世界のアパレルブランドで売上3位だよ。 韓国ごときで会社がどうにかなるレベルじゃないと思う、ちょっと影響あるけどまぁどうにかなるでしょ位じゃない? 仲悪い国なんてそもそもそういう事も想定に入れてるはずだし。

    • 8
    • 19/08/21 01:19:22

    日本にある企業のほとんどがあちゃら系だし消え続けていけば良いのにと思う。

    • 2
    • 19/08/21 01:20:40

    多少マイナスになってもさよならしたい
    今が良いチャンスだもん
    これを逃してなるものか

    • 7
    • 19/08/21 01:24:31

    ユニクロが、またKAWSみたいな有名デザイナーとタッグを組んでも不動買で我慢するのかな?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ