昭和のテレビは自由?だったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 16:34:59

    何年か前の正月に朝からバスタオル一枚の女性が温泉の中の100円玉を拾うゲームでポロリ連続。MCがなんと羽賀健二!

    • 0
    • 19/10/04 16:28:41

    土曜ワイド劇場がエロかった。木の実ナナと古屋一行の露天風呂シリーズ!

    • 2
    • 19/09/16 19:05:18

    低俗だったんでしょ
    今は低俗じゃないとは言わないけど

    • 2
    • 19/09/16 00:03:12

    >>52
    スーパージョッキー?
    ビートたけしが司会とかしてた?

    • 1
    • 19/09/15 22:13:05

    それを自由と呼ぶのか?
    ポロリなどが死ぬほど嫌だった人もいただろうし強要されていた。そんなの自由じゃ無い

    • 4
    • 19/09/15 21:55:52

    >>66
    映画だから話し変わっちゃうけど、愛のコリーダは男女両方映ってて本当にびっくりした。
    今はAVでも無修正は違法だよね?

    • 0
    • 19/09/15 21:52:34

    >>73
    えっ、上半身裸だったよ。
    ブラ付けてなかったような記憶がある。

    • 1
    • 19/09/15 20:05:02

    ドリフも食べ物投げ合ったり、トイレットペーパー大量に落ちてきたりしたね。今は物を無駄にするヤツは全部ダメだね。

    • 3
    • 19/09/15 19:59:38

    昔ギルガメッシュで、司会者たちの後ろに水車みたいな歯車があってそれが回ってるんだけど、その頂上で水着の女の子がしゃがむように跨ってて、歯車にハケを取り付けてて歯車回してハケが女の子の股間を撫で続けてた。
    その前で司会者たちが普通に番組進行させてた笑

    • 2
    • 19/09/15 19:51:53

    >>68
    裸にはなってないけど、下着姿はあった。年頃のアイドルがブラとパンツだけって凄いよね。
    ハングマンの時の火野正平さんがいやらしかったわ。

    • 2
    • 19/09/15 19:43:21

    一般の子供も全裸姿を放送してた

    • 1
    • 19/08/23 07:51:09

    >>70
    悪魔のKISSだね。
    借金から風俗嬢落ちする役だった。

    • 1
    • 19/08/23 07:41:40

    常盤貴子が美乳出してた悪魔のなんとかってドラマは平成?
    どこかに版権買い取られた後はカットされたらしいけど衝撃的だった。

    • 5
    • 19/08/23 07:24:34

    >>68
    毎度おさわがせしますってドラマかな?
    今ではないドラマだったね。

    • 2
    • 19/08/23 07:00:52

    中山美穂がゴールデンタイムに裸になってた気がする。
    よく覚えてないけど、小学生のとき平気で見てた。

    • 2
    • 19/08/22 05:49:23

    アラフォーだけどあんまり覚えてないけど今思えば

    • 0
    • 19/08/22 03:43:29

    >>54
    男尊女卑とかw
    何言ってんの?

    チ○コは陰部だからね。
    おっぱいとは違う。

    男だろうが女だろうが、流石に陰部は映せないでしょ。

    • 6
    • 19/08/21 22:14:31

    >>48昼ドラもAVみたいな場面普通にあったよね。パイ舐められてたよ。今じゃあり得ない(笑)

    • 6
    • 19/08/21 22:09:00

    >>58
    ありがとー!すっきり!

    • 2
    • 19/08/21 22:05:07

    家なき子とか未成年とかもヤバイよね。
    今の子供が観たらショックで病むんじゃないか

    • 5
    • 19/08/21 21:52:44

    夜中は必ずエッチなTVやってた

    • 7
    • 19/08/21 21:51:03

    バカ殿でのお風呂シーンでもオッパイ丸見えだったよねー

    • 12
    • 19/08/21 21:49:32

    確かに!良いのか悪いのかw
    でも今みたいに皆んなギチギチしてなかったよね、日本って今本当にギチギチ、イライラ、ピリピリって感じ

    • 11
    • 19/08/21 21:44:04

    >>51チチリンピック

    • 2
    • 19/08/21 21:40:57

    >>57トゥナイトで山本晋也監督ね。普通にノーパンしゃぶしゃぶ?とかの取材してたりね 笑。

    • 9
    • 19/08/21 14:15:04

    なんだか監督?
    が風俗とか行ってレポートする番組あったよね。
    やんだっけなー
    タモさんみたいな感じのグラサンちょび髭のおじさん。

    • 5
    • 19/08/21 14:12:20

    おっぱいは普通に映ってたね。
    ニュースで猛暑の中子供がスッポンポンで噴水遊びする様子も普通に流してた。

    • 8
    • 19/08/21 14:09:51

    トゥナイトとか、わんだふる!とかすごい見てたわ。
    今は地上波じゃムリかね

    • 5
    • 19/08/21 14:02:39

    おっぱいめっちゃ見た気がする。
    バカ殿と水着だらけの水泳大会とか。
    でも、おっぱいは見るけど、チ◯チ◯はないよね。
    これって男尊女卑も関係してるのかしら?
    テレビがつまらなくなってきたっていうけど、そういうところでは進んでるのかも。

    • 4
    • 19/08/21 13:59:33

    シャバダバシャバダバって言う夜中の番組こっそり見てたなー子供のころ

    • 3
    • 19/08/21 13:41:35

    番組名忘れたけど熱湯コマーシャルだっけ?
    スタジオでフラフープカーテンの中で生着替えして時間が来たらオープンになるやつ。
    ドキドキしたわぁw

    • 6
    • 19/08/21 13:37:35

    バカ殿見てたら普通に裸のねえちゃんいっぱい出てきたりするから家族でみるのちょっと気まずかったわ
    西川のりおが出てたのりノリ天国はよくひっそり見てた

    • 4
    • 19/08/21 13:31:40

    >>48エロのシーンはかなりエロかったね。かたせ梨乃がおっぱい揉まれたり、下着のままシャワーかけられたり…。そしてギャルたちのおっぱいまるだしで露天風呂シーンとか。ああいうギャルはアダルト系の女優さんなのかなぁ?

    • 3
    • 19/08/21 13:27:16

    >>48
    あったあったまるでAV

    • 1
    • 19/08/21 13:24:22

    小学生の時、サスペンスドラマが土曜日の昼ごはんの時間に再放送していてよく見てた。
    お色気系のすっごいシーンあったよね。

    • 10
    • 19/08/21 01:57:13

    バブルの時代の深夜番組もすごかったよね

    今じゃ無理だけど、あり得ないくらい本当エロかった。

    • 4
    • 19/08/21 01:43:10

    BSでドリフ再放送してるよー。

    • 1
    • 19/08/21 01:13:56

    >>43
    あと健康に関する番組。
    病気やらこの食材がいいやらこの運動がいいやら。

    • 6
    • 19/08/21 01:06:00

    >>42
    ありがとうございます!笑
    結構無意識に書き込んでしまいました…

    • 0
    • 19/08/21 00:55:33

    てれびつまらん
    動物のものばっかり

    • 1
    • 19/08/21 00:31:40

    >>40
    吹き出した!笑

    • 0
    • 19/08/21 00:31:08

    テレビの歴史って浅いからね。
    放送倫理なんて意識も最初はそこまでなかったのかも。

    • 1
    • 19/08/21 00:29:50

    >>37
    そうです!
    伏せ字読んだらなんか「子泣き爺」が頭によぎってつい…。
    改めてコメントし直しましたw

    • 0
    • 19/08/21 00:26:57

    >>36>>37>>38
    ありがとう!
    言われてみれば

    • 0
    • 19/08/21 00:25:54

    >>33
    じ く

    • 1
    • 19/08/21 00:25:31

    >>34

    1つめ「じ」じゃないの?

    • 1
    • 19/08/21 00:24:59

    >>33
    じ く

    • 1
    • 19/08/21 00:24:37

    >>32
    温泉は火野正平さんが混浴してるイメージ

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 00:19:24

    >>25
    1つ目と最後が分かんない笑

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ