5歳の抱っこは悪?

  • 乳児・幼児
    • 90
    • 保安
      19/08/20 22:59:52

    悪ではないと思う。まだまだ母親とのスキンシップが必要で甘えたい歳だからね。ただ、なぜその3分でやるんだろうって疑問。
    外と家でのオンオフの切り替えをそろそろしていきましょうってことで先生もいったんじゃないのかな。
    家ではたくさんお母さんに甘えてパワー補給して、外では自立した人としての振る舞いをするようにと私は育てているから外でわざわざしなくてもいいのにと思ってしまった。
    こればかりは主さんの考え方もあるから否定できないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ