セブン ありえない

  • なんでも
    • 27
    • 天長
      19/08/20 21:03:11

    みんな勘違いしすぎ。

    最初は足りなくて電話しただけ。
    そのあと色々あり、うちのご近所さんにまでバイトの人が迷惑かけまくり。あげく逆ギレ。話にならないと思い、明日以降にします…と引き下がったということ。

    私が責任者出せと言ったわけじゃなく、今バイトだけなので明日…と言われたの。前に連絡したことあるセブンでは、責任者が1人は~って話されたから、バイトだけはあり得るのかな?って聞いただけ。

    前にかけたセブンはクレームとなじゃなくて、公共料金支払いの関係で、水道局からの指示で確認電話しただけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ