広末涼子って色白じゃなかったらタイシテ可愛くないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 23:21:03

    >>81
    来てないね笑笑

    • 0
    • 19/10/03 10:10:16

    >>90
    でも~ 首の2重輪っかが!育ち悪そう~~
    前世は首輪でつながれてた野獣なんだよ
    首やデコルテは汚ないけど!首の2重輪っかが 本当に可哀相
    首が汚ないのが致命的

    • 0
    • 19/10/03 09:33:25

    最近の広末涼子

    • 0
    • 19/09/27 06:20:21

    マジで恋する~の歌の頃は、なぜ人気が?と思った。
    今も同じ。でも、旦那は昔からファン。

    • 1
    • 19/09/27 06:10:14

    若い頃は好きじゃなかったけど、ずっと変わらない透明感は凄いと思う。

    • 1
    • 19/09/27 05:43:04

    は?こんな可愛い子まわりにいますか?
    めちゃくちゃ可愛いですよ。

    • 0
    • 19/09/27 05:42:00

    一度仕事でお会いしたことあるけど透明感半端じゃなかった
    もう3人お子さん産んだ後だったけどこれは男の人好きだろうな~って納得した

    • 1
    • 19/09/27 05:13:21


    受け口で下の歯ガタガタだよね?

    • 1
    • 19/09/27 04:22:05

    >>77タッキーかと思った!

    • 0
    • 19/09/24 08:58:33

    広末涼子、色白じゃなかった時期もあったけど人気だったよ

    • 0
    • 82
    • ぽぽちゃん
    • 19/09/24 08:03:40

    いやいやいや
    色白、細いってだけでも魅力的
    男は目鼻立ちくっきり化粧映えする顔よりも
    広末っぽいさっぱりした清潔感ある顔がすきじゃない?普通なようで、普通じゃない感じ

    • 2
    • 19/09/24 07:21:46

    またイエローおばさんが荒らしに来ちゃいそう
    あの人広末叩き専門ババアだし

    • 1
    • 19/09/24 07:19:46

    ごてごてマツエクやアイプチやアイメイクして作った顔じゃなく
    天然素材そのもの100%って感じの顔

    • 3
    • 19/09/24 07:18:17

    お風呂あがりたての少年みたいな清潔感ある顔

    • 3
    • 19/09/24 07:17:48

    主と主の周りよりは良いかと

    • 2
    • 19/09/24 07:17:17

    小学生のとき

    • 1
    • 19/09/24 07:17:16

    確かにあの透明感が素敵だからね。あとロングヘアでも魅力が減る。

    • 1
    • 19/09/24 07:16:00

    透明感すごい

    • 2
    • 19/09/24 07:15:09

    横顔も綺麗

    • 2
    • 19/09/24 07:14:59

    唇がきもい。アヒルぐちの上唇薄すぎて、糞きもい。

    • 1
    • 19/09/24 07:14:06

    細いのに結構胸あるんだよね

    • 0
    • 19/09/24 07:11:22

    >>64
    年代を感じるな

    • 0
    • 19/09/24 07:03:13

    主は広末好きと見た!
    可愛かったよね!

    • 0
    • 19/09/24 06:57:46

    >>62
    男は丸顔好きだよねー目の少し離れた。

    • 0
    • 19/09/24 06:52:56

    それも含めての可愛さだからね

    • 0
    • 19/09/24 06:48:12

    絶妙なクォーター

    • 0
    • 19/09/24 06:47:00

    >>46
    同意
    そう書くとイエババに「広末推し!妊娠中じゃない!子供いない!」
    って嘘書かれるから気をつけて
    イエババは子供いないし一生妊娠できないから子持ちや妊娠中や
    妊娠できる私達の妊娠出産子供の存在をなんとか否定したくて粘着してくるから

    • 0
    • 19/09/24 06:44:01

    >>50
    いないよ
    広末褒める人は全員「異常な広末推し」に見えるイエローおばさんの脳内にしかいないよ

    • 0
    • 19/09/01 16:01:35

    この人くらい人気あった人って、宮沢りえとゴクミくらいじゃない?
    ポスト広末って業界用語で今だに言うけど、ポスト堀北とかポスト沢尻とは言わないよ?

    • 1
    • 19/09/01 15:47:58

    >>55
    のんにそっくり

    • 1
    • 19/09/01 15:37:28

    ここの書き込み見ると、女受けより男受けする顔なのかな?

    • 3
    • 19/09/01 13:19:19

    色白でも可愛くないし

    • 3
    • 19/09/01 13:08:29

    可愛くない。
    性格かな?
    可愛くもないのにいい女だと思っているところがかえっていいのかも

    • 2
    • 19/09/01 12:31:25

    >>47色白は七難隠すと言われても、隠しすぎだよね。

    • 1
    • 19/09/01 12:28:39

    同じで松雪泰子もそう

    • 1
    • 19/08/23 02:53:21

    どこがいいのかがわからない

    • 5
    • 19/08/23 02:10:58

    綺麗だけどいっときヤバかったよね。
    関東連合との関係とか。
    前のも今のも旦那さん見たらやっぱり中身はそういう人なんだと思うけど。

    • 9
    • 19/08/23 02:10:09

    これ、めちゃくちゃ可愛くない?

    • 10
    • 19/08/23 02:06:59

    ビーチボーイズの頃
    かわいいって言われてたけど、え、ブスな私の方がはるかにかわいいのに。と思っていた。
    どこがかわいいのかさっぱり分からなかった。
    多分タイプではないのかも、、
    神様もう少しだけの深キョンはめちゃくちゃかわいいと思っていたが、、
    竹内結子や長澤まさみも男うけ良かったが、
    私にはどこがかわいいのかさっぱり分からなかった。
    剛力彩芽もかわいくない。

    • 8
    • 19/08/23 02:03:20

    広末は中学生の時にはすでに広末なんだから、作ってるわけではなく
    あれは地なんだとよね

    • 5
    • 19/08/23 02:00:37

    きっと、白人さんの血が入ってるよね。

    • 2
    • 19/08/23 01:59:41

    旦那さんが個性的だよね
    キャンドルさん。今も旦那さんなのかしら。
    広末さんはお綺麗ね

    • 2
    • 19/08/23 01:59:38

    ママスタで異常な広末推しがいる

    • 7
    • 19/08/23 01:58:32

    不思議な顔だなと思う。美人と思うけど何かが違う。

    • 0
    • 19/08/23 01:58:07

    >>38色黒に見える(笑)?

    • 1
    • 19/08/23 01:57:10

    不倫したのに色白だからなかった事にされて
    今だに清潔感あると褒められる謎w

    • 0
    • 19/08/23 01:54:36

    かわいい子や綺麗な子は掃いて捨てるほど居るよね
    広末涼子は綺麗な上に超色白で色素薄い綺麗過ぎる。

    • 4
    • 19/08/20 19:23:03

    さすがの奥菜恵も、広末涼子には一歩及ばずだったわね。
    奥菜恵は、今の広瀬すずとか、橋本カンナのポジション。
    広末はね、そこから何かさらに光るものがあったのよ。

    • 3
    • 19/08/20 19:17:57

    瞳の色も薄くて綺麗だよね。
    ショートが似合う女性はすごいよ。

    • 5
    • 19/08/20 19:15:51

    可愛くない。

    • 5
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ