マツコ逃げ隠れせずに謝ったらいいのに

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      19/08/20 16:40:50

    回答してる動画見たけど 普通のコメントだよ
    不買運動とか気持ち悪い
    N国なんかに支持してる人も気持ち悪い
    マツコがなんで謝るん??
    立花は自分の悪口批判する奴は バカだと言ってたそうで
    私バカでいいわ 嫌いだもん
    ストーカーのように出待ちとか国会議員は暇なのか
    あんなやつに税金払ってると思うと腹がたつわ
    風向き変わって来たから、崎陽軒に謝罪したんでしょ
    だっさ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ