心電図の検査ってする意味ある?

• なんでも
    • 32
    • 仁寿
      19/08/20 15:25:37

>>30
    優しいコメントありがとうございます。情けないお話4人目なんですが、シングルマザーです。
    もう下の子も2歳になるのにまだまだおっぱい大好きで断乳したいんですが上の子達が下の子の夜泣きに付き合いきれず泣かさないでくれって言うので卒乳まで耐えてます。
    実家の母は病気がちで今年自転車で転倒してから要介護になり一人暮し出来ないので今は私と一緒に暮らしています。4人の子供と母親のプチ介護...
    出産直後から実母の病気だったり、私の卵巣腫瘍の病気で入院したり、長女と長男の障害が見つかったりとこの数年間心が休まらない状態です。だから余計に体もしんどくて薬も飲めないし家族のこともあるし、頼れる兄姉もいない状態です。パニック発作も頻繁に出るのでしんどくて。かかりつけ医の内科の先生にも産前から産後にかけて色々とありすぎて心が疲れ切っているからいろんな症状出てもおかしくはない。あんたが倒れるよって言われていますが、私しかいなくて...
    でも、自分の体調のことでも不安がいっぱいなのでとにかく検査だけはまめに受けてる状態です

• 0
古トピの為これ以上コメントできません