デパートのワンフロアでやってる物産展

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 17:00:47

    物産展楽しいよ。ネットで買えるけど物産展なら美味しいかどうか試食できるしネットだとたくさん買わなきゃ送料かかるし。

    • 3
    • 19/08/20 16:55:42

    物産展はワクワクするからよく行くよ
    北海道ははずせない

    • 2
    • 19/08/20 16:51:51

    百貨店とかのはネットショッピングしないオバサマとかで混んでるよね。
    送料かからないし、ネットでは手に入らない生菓子とかもあるから私もたまにいく。

    • 3
    • 19/08/20 16:41:30

    北海道の実演販売のラーメン食べに行く。

    • 2
    • 19/08/20 15:39:03

    ちょっと混んでるくらいのほうが、雰囲気でるよね

    • 1
    • 19/08/20 15:38:29

    生物もあるし試食して比べるもよし。なんかしらんけどいっぱい買っちゃうよねー。
    北海道のやつはぜったい行く。すごい人だけど。

    • 3
    • 19/08/20 15:38:14

    >>9
    おばちゃんにとっては物産展に行くのがなにかのステータスなの?

    • 1
    • 19/08/20 15:36:39

    いつも混んでるよ。
    北海道と沖縄は人気ある。私は新潟とか青森が好き。

    • 2
    • 19/08/20 15:34:40

    わざわざ行くことはないけど、ついでがあれば、寄っちゃう。

    「これから話題になるだろう店」や「お取り寄せはやってない店」なんかを口説き落として、出店してもらうことも多いみたいだよ。

    デパートの売りになってるイベントだから、客の入りもすごいんじゃない?

    • 2
    • 19/08/20 15:29:23

    買わないつもりが買っちゃうんだよね。
    北海道、福岡、沖縄が好きだな。

    • 2
    • 19/08/20 15:10:10

    行く行く。実物見て試食して買う。その過程を楽しむんだよ

    • 5
    • 19/08/20 14:48:48

    >>5
    おばちゃんになっても行けないのに笑

    • 0
    • 19/08/20 14:48:22

    あの雰囲気とか好きで行く
    そこのソフトクリーム食べる

    • 4
    • 19/08/20 14:46:29

    一度行くといつまでも電話が来る。

    • 0
    • 19/08/20 14:45:47

    やっぱ実物見たり味見できるのは大きい
    帰って冷静になったら高いなって思うけど(笑)

    • 8
    • 19/08/20 14:44:11

    おばちゃん達が行くんだよ。

    • 4
    • 19/08/20 14:43:25

    あるんじゃない?この前九州の行ってきたけど明太子味見させてもらえたから良かった。

    • 1
    • 19/08/20 14:43:15

    出店で食べてみたいけれど行列すごすぎ

    • 2
    • 19/08/20 14:43:08

    九州展も好き!
    飛騨高山も外せない。

    • 3
    • 19/08/20 14:41:31

    ネット使ってても行くぜ
    客入りが良いのは、やっぱり北海道物産展

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ