ブラックカード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 21:34:02

    アメックスのブラックカードが史上最高よ。
    あなたたちには無理

    • 0
    • 19/09/19 10:29:04

    うちはゴールド使ってたら突然THE CLASSに変更しませんか?と手紙が来た。
    もしJCB使ってるなら勝手に送られてくるよ。
    今までJCB使ったことがないなら、突然持つのは難しいかも。

    • 0
    • 19/09/19 10:25:47

    くださいって電話すればいいのに。
    与信が大丈夫なら発行してもらえます。
    厳しいなんて嘘ばっかり

    • 4
    • 19/08/21 17:02:19

    うちの場合はゴールドカードで毎月20~30万位の使用で2年後位にインビテーションきました。
    最近はJCBプラチナカードもできたみたいだから、プラチナユーザーにインビテーションがくるのかな?
    私がディズニー好きなのでもう10年くらいザ・クラス会員です。

    • 0
    • 19/08/21 13:36:03

    違う方法もあるみたいだけど、銀行から紹介されてって感じだったよ

    • 0
    • 19/08/20 14:25:09

    年収はもちろん審査されるけど、プラチナカード持ってて毎月100万以上の決済履歴が2年くらい続くと、JCB側からブラックの案内が届くはず。

    • 3
    • 19/08/20 14:24:49

    まずゴールド持ってないとダメなんじゃない?インビテーションが来たらブラックカードに変更できるんだと思う。

    うちはアメックスのプラチナなんだけど、年会費が高いからJCBに変えようかなーって思ってます。
    私も特典とか知りたい!プライオリティや家族カードは何枚までとかさ、、。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ