間違ってよそ様の車に乗ってしまいました

  • なんでも
  • 長元
  • 19/08/20 13:45:20

エンジンキーがかからなくて馬鹿力が発揮したのか折れました、今修理に出しました
いくらかわからないのですがいくらくらいになるでしょうか?それとこれは不法侵入になりますよね?その車の主様は大丈夫、よくあるよといって下さいました、でも警察に突き出されそうで怖いです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 15:44:31

    何でダラダラママスタやってる余裕があるの?

    • 2
    • 19/08/20 15:41:39

    >>58 わあ美味しそうですね!

    • 0
    • 19/08/20 15:38:37

    知りませんでした

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:36:07

    >>55 そんなの知りません

    • 0
    • 19/08/20 15:35:30

    >>91
    あるよ。

    • 0
    • 19/08/20 15:34:28

    >>54 どなたか存じませんが釣りではありません泣

    • 1
    • 19/08/20 15:34:15

    刺すタイプなら1回ドア空いたことある
    もう一回やったら開かなかったけど

    • 0
    • 19/08/20 15:32:35

    >>50 よく見たら同じ車ではありませんでした

    • 0
    • 19/08/20 15:30:43

    令和でこんなことがあるなんて。
    逆に田舎だから優しい人でよかったんじゃない?都会なら通報される

    • 1
    • 19/08/20 15:30:31

    >>48 はい、お相手様は80代くらいおじさまです
    優しいかったです、笑顔が素敵な方でした

    • 1
    • 19/08/20 15:28:34

    今時鍵をさしてエンジンかける車あるの?

    • 0
    • 19/08/20 15:27:40

    >>40 どちらも救いようがありません泣

    • 0
    • 19/08/20 15:26:27

    でした

    • 0
    • 19/08/20 15:26:06

    >>37 私も今まではありませんでひた

    • 0
    • 19/08/20 15:24:30

    >>34 牛角にしました

    • 0
    • 19/08/20 15:20:38

    うちの旦那はコンビニ出た後、車種も色も同じ隣の車の助手席を開けて座ろうとしてたよ(笑)隣の運転席にいたおじちゃんもビックリしてた(笑)

    • 0
    • 19/08/20 15:19:56

    >>33 知りませんでした

    • 0
    • 19/08/20 15:18:28

    同じ車種で色で、全然ドア開かないなーと思って逆に焦ってキーレスのボタン押したら2個くらい隣で光った。
    夜だし飲み屋の大型駐車場だし、まじで間違えてわからなかった焦ったー

    • 0
    • 19/08/20 15:18:22

    >>32はあ

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:17:35

    代車代も払わないとね!

    修理出すとき見積り出してもらわなかったの?

    • 0
    • 19/08/20 15:17:19

    >>31 であ

    • 0
    • 19/08/20 15:15:15

    >>30え?ささ

    • 0
    • 19/08/20 15:15:01

    主は発達障害だよ。病院行っといで。

    • 0
    • 19/08/20 15:12:34

    間違えるようなワゴン車が
    間違えるくらい近いところに停まってたら
    あ、似た車あるなーって気づくわw

    • 1
    • 19/08/20 15:12:27

    >>29 私の車白なんで相手の車灰色だったんですけど車の色まで見てないほどにパニックでしたとにかく車を出したかったんです

    • 0
    • 19/08/20 15:11:03

    だから私はフロント部分にぬいぐるみ一体置いてる。

    • 0
    • 19/08/20 15:09:50

    >>25 そうだとよかったです…泣

    • 0
    • 19/08/20 15:08:43

    すごい力だねー
    その力を活かした仕事に就きなよ

    • 0
    • 19/08/20 15:08:13

    >>24 わかります!私マンションなんで何回か間違えました!通報されたこともあります

    • 0
    • 19/08/20 15:06:20

    >>21 そうでしょうか…本当に申し訳ないことをしました…

    • 0
    • 19/08/20 15:05:21

    >>20 怖い話ですね

    • 0
    • 19/08/20 15:03:44

    >>18 はい

    • 0
    • 19/08/20 14:47:31

    >>17 怖いですね。まさかエンジンもかかってしまうのでしょうか?ある意味鍵でよかった…もし17さんみたいな感じだったら間違いなく車持って行ってると思います

    • 0
    • 19/08/20 14:47:07

    私も後部座席にだけど、ある。
    コンビニで同車種の車に乗ったら、運転席にいるはずの夫がいなくて、あれれ?って思ったら、ちょうどコンビニから出た持ち主の人が乗ろうとして、私がいるのに気付き、ギョッとさせてしまった。

    申し訳なかったです・・。

    • 1
    • 19/08/20 14:44:33

    突っ込みどころ盛り沢山だね!

    • 3
    • 19/08/20 14:44:30

    >>61 
    田舎ならお寿司屋じゃないのかな?ってことじゃないのかな?
    田舎の度合いによって高級ディナーは異なるが

    • 0
    • 19/08/20 14:43:32

    >>16 私も夢であって欲しかったです、人生最大の失敗です、穴があったら入りたいです泣

    • 0
    • 19/08/20 14:42:38

    こうやって他人なら馬鹿力とかわらえるけど、自分の車されたら、ボロクソに言ってしまう。よくあることですよ~なんて言えないな

    • 0
    • 19/08/20 14:41:28

    愛美、もういいよバレてるからw

    • 0
    • 19/08/20 14:37:53

    >>58あなたのは、聞いてないけど・・・

    • 0
    • 19/08/20 14:36:22

    ナンバーくらい確認しなよ
    隣にまったく同じ車が停まってることもあるのに

    • 0
    • 19/08/20 14:30:01

    >>15 パニック持ちのため、早く車を走行したい一心でしあ

    • 0
    • 19/08/20 14:29:51

    >>56
    私も田舎だけど高級ディナーと言ったらお寿司屋!!!
    ウニが生きてるから美味いしネタも新鮮で美味い、生きたアワビはコリコリして癖になる。
    だいたいお会計が3万くらい。

    • 0
    • 19/08/20 14:27:31

    >>14 お盆休み中の夫にも言われました
    普通気づくだろうと、しかし用事の内容は
    私の苦手な支払いだったので、私自身ちょっと
    精神病を患ってまして、人のいるところに足を運ぶとパニックになってしまうんです
    早く帰りたい、その一心でやっと支払いを済ませ、車に乗りました、カギがかからなずますますパニックになり今に至ります

    • 0
    • 19/08/20 14:22:37

    ド田舎なのに、高級ディナー食べられる所あるのかしらね~?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:15

    今時 鍵ささなきゃエンジンのかからない車で
    同じ車種、同じ年式、同じ色の車に出会い、
    お互い施錠せずに駐車してるなんて奇跡に近いんじゃないかしら~

    もうちょっと 現実味のある釣りをお願いします。

    • 5
    • 19/08/20 14:19:37

    また愛美の釣りじゃないかな?

    • 2
    • 19/08/20 14:17:49

    >>13 私もまさか自分自身に起こるなんて予想だにもしていませんでした泣

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ