辻希美、三男の歩行器を“バージョンアップ”「幸空的にはまだわかってない感じ」

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/08/20 13:20:12

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、三男・幸空(こあ)くんの歩行器を“バージョンアップ”させたことを明かした。

この日、辻は「幸空しゃんの歩行器バージョンアップしましたぁ アンパンマンの歩行器」と報告し、歩行器に乗る幸空くんの写真を公開。

 続けて、「私的にアンパンマンを最初に好きになってほしいなぁと思い…色々アンパンマンに… 笑」と、思いをつづるも「幸空的にはまだわかってない感じだけど苦笑」と幸空くんの様子を述べ「2人でアンパンマンミュージアムデートをする事が私の小さな夢です」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 12:29:34

    かわいいなぁ。
    子供は無償で可愛い

    • 1
    • 19/08/23 12:23:31

    どんな写真見てもぞわぞわする顔つき。

    • 1
    • 19/08/23 12:18:15

    アンパンマンの声優やりたいのかな?

    • 0
    • 19/08/23 11:29:05

    >>1
    ぶっさ!

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 16:14:59

    >>6
    辻ちゃんの場合は違うんだよ、話題のアンパンマンに乗っかって記事アップしてるんだよ

    • 1
    • 19/08/20 15:50:33

    >>4
    頭悪い人ってニュースや天気予報見ないらしいからそういうのわからないと思うよ。
    なーんにも考えないで生きてるから

    • 0
    • 19/08/20 15:33:49

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/08/20 14:41:41

    アンパンマン…流石辻ちゃん
    で、アンパンチについてはどう思ってるんですか?

    • 0
    • 19/08/20 13:24:58

    歩行器、賛否両論なんだよね
    使わないものだけど

    • 8
    • 19/08/20 13:24:25

    で?
    辻ちゃんちのどうでもいい情報が本当いちいちニュースとして毎回あがるけど何故?
    トピたてる程の内容じゃない。

    • 12
    • 1
    • こあくん
    • 19/08/20 13:23:42

    ママ似かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ