近所の家の引きこもり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 22:28:57

    精神病院に入院処置?一生入院させるつもりとか?

    • 2
    • 19/08/20 22:27:45

    トピ文しか読んでないけど、本当に家から出たのかな。怖い

    • 3
    • 19/08/20 22:27:08

    >>93
    引きこもりがいきなり公認会計士になれるか!ボケ!
    合格率知ってるの?

    • 3
    • 19/08/20 22:24:50

    >>102
    見栄から出た嘘の路線からサスペンス路線?!

    • 1
    • 19/08/20 22:22:54

    嘘なのか本当なのか知らないけど、近所には全く興味ないからどうでもいいかな。
    赤の他人なんだし…。

    • 0
    • 19/08/20 22:20:43

    >>94
    事件!?

    • 2
    • 19/08/20 22:18:01

    >>99
    結婚以外の理由で家にいない可能性はあるかもね

    • 2
    • 19/08/20 22:16:58

    >>94
    それは逆に、引き続き家でヒッキーやってるって周りに思わせておいたほうがバレなくない?

    その場合はわざわざ嘘つく必要ないんじゃ?

    • 1
    • 19/08/20 22:16:41

    つうかまだ家にいたとしたら絶対に外出られなくなったじゃん

    • 0
    • 19/08/20 22:13:09

    >>93
    普通に働いてるって言うんじゃなくて、公認会計士って言うんだ。
    東北の田舎って言えばバレないとでも?
    震災で大変な場所を言うっていうのもねえ。

    うちの知り合いでも、子供は親戚の家から学校に通ってるって嘘言って、実際は家にずっといたっていうケースある。
    そうかと思えば、うちの子は何にもしてない、家でぶらぶらしてるだけ、て正直に話してる人もいる。

    • 1
    • 19/08/20 17:15:44

    おまえら徹底的に人の気持ちわからないのな

    • 1
    • 19/08/20 16:53:53

    >>94
    異臭がするとか?そんなこと?

    • 0
    • 19/08/20 14:44:15

    >>93
    それはすごいですね。

    結婚て言っておけばもしバレそうになっても離婚して戻ってきたって言いやすいからかな
    なんか闇が深そうで誰も聞きたがらないのがよくわかったかも

    • 3
    • 19/08/20 14:35:15

    そのお宅の庭、ハエが多くありませんか…?

    • 2
    • 19/08/20 14:35:11

    嘘だと思うよ。
    似たような嘘つかれた経験ある。

    有名大学卒業したのに本格的に引きこもっている旦那の従兄弟が、いきなり家を出て東北の田舎で公認会計士として働くようになったって聞かされた。
    けど実際は今でも二階の自室に籠っている。
    身内なんだから嘘なんてバレやすいのによく嘘つけるよね。

    • 4
    • 19/08/20 14:34:43

    >>91
    あんたにそのままお返ししてあげただけね
    なにその方言www

    • 2
    • 19/08/20 14:32:21

    >>89
    あんたとか失礼ねとかいいながらあんたが使ってるやーんw
    なにこの主w

    • 2
    • 19/08/20 14:32:02

    >>89
    いや、主の母に噂話が流れてくるんだから、主の母もご近所で立ち話してるんでしょ?そういう人と孫の話になる可能性があるということなんだけど。そこから尾ひれがついて、いろいろ詮索されるんだよ。

    • 2
    • 19/08/20 14:29:42

    >>87
    あんたの親はそんな風に子供のプライバシーベラベラ喋るんだ~友達でもない人にでも
    へー

    • 2
    • 19/08/20 14:29:30

    >>85
    失礼ってどの口が言うよ

    • 2
    • 19/08/20 14:28:13

    >>77
    主の母がご近所に「うちの娘、まだ子供できないのよ」と言ってる可能性あるよ?結婚したといえば孫の話が出てきてもおかしくないからね笑

    • 2
    • 19/08/20 14:28:06

    >>67
    あそこ年齢制限ないんだ。ヤバそう。

    • 0
    • 19/08/20 14:25:51

    >>83
    あんたあんたって失礼なやつ

    • 1
    • 19/08/20 14:25:21

    >>65
    あやしいかもね

    • 0
    • 19/08/20 14:24:57

    >>82
    あんたの言葉全部自分にブーメランやんw

    • 1
    • 19/08/20 14:23:33

    >>75
    いちいち通報するって暇だよね

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 14:22:23

    >>75
    いちいちこれくらいで通報するなら他も通報すれば?
    引きこもりでママスタにきてる人?

    • 1
    • 19/08/20 14:22:23

    >>77
    あんたも実家に居ない人のこと噂してるやんw

    • 4
    • 19/08/20 14:21:25

    >>76
    逆でしょ。あちこちに現れすぎ。

    • 1
    • 19/08/20 14:21:17

    >>73
    誰に?もう実家にはいないのに?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:36

    >>72
    ママスタのネットストーカー?

    • 0
    • 19/08/20 14:20:09

    >>69
    主暇なんだろうね
    ネタなのはわかるね
    引きこもりの人バカにしてるから通報はしといたよ

    • 2
    • 19/08/20 14:19:43

    >>69
    普通に混乱するわ。自宅から仕事にも通えないのになんでいきなり結婚して家を出て行けるのかって

    • 1
    • 19/08/20 14:19:29

    主も言われてるかもね。子供がまだできないのかなとか…。

    • 3
    • 19/08/20 14:18:19

    >>70
    書き方に特徴ありすぎ。
    解ってないのは自分だけ。

    • 2
    • 19/08/20 14:18:09

    >>66
    は?もしかして経験者?

    • 0
    • 19/08/20 14:16:51

    >>64
    証拠はあるの?

    • 0
    • 19/08/20 14:15:56

    >>63
    なんで混乱んするのか意味不w
    段々支離滅裂になってきましたね~作り話だもんねw

    • 1
    • 19/08/20 14:15:38

    >>47
    家の事情を知ってる近所の人たちは、結婚したって聞かされても突っ込んでは聞けなかったって。なんか聞いちゃいけないみたいな。

    • 1
    • 19/08/20 14:15:03

    >>61年齢制限ないよ。他にも引きこもりを無理やり施設に連れていく怪しい団体とかあるよね。

    • 1
    • 19/08/20 14:14:49

    >>59
    そこまで母親言わせるって事は、それだけ長い間あんたら近所が白い目で見て噂したり悪口言ってことでしょ

    結婚できたならよかったじゃない 
    辛かっただろうけど30代ならまだまだやり直せるもんね

    • 3
    • 19/08/20 14:13:36

    なんかあやしいわね…

    • 2
    • 19/08/20 14:13:04

    この主、釣り師。

    色んなバージョンに成り済ましてママスタを楽しんでる人よ。

    • 2
    • 19/08/20 14:11:17

    >>53
    いきなり結婚して家を出たと告げられた近所の人はみんな混乱してたって
    言われても誰も普通におめでとうとか言えない空気だったらしいよ
    みんな、あ、そうなんですか、みたいだったらしい

    • 0
    • 19/08/20 14:06:44

    うちの近所の引きこもりは
    妖怪ウォッチのヒキコウモリと同じくデイトレーダーだって

    • 0
    • 19/08/20 14:04:28

    >>48
    あそこって大人も入れたっけ?

    • 0
    • 19/08/20 14:02:25

    ここで聞いたって何がわかるの?

    • 2
    • 19/08/20 14:01:46

    >>50
    別に仲良くもないのにいちいち結婚したとか言ってくるほうがおかしくない?
    わざわざ家出たアピール

    • 0
    • 19/08/20 13:59:48

    >>57
    監視じゃないでしょ
    わざわざそこの母親が近所にそう言いふらしてるんだよ
    それを聞かされたのはうちの親だけじゃないよ

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ