ダイソーの超本格100円コスメ 僅か2カ月で400万個突破

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/21 12:20:04

    100均のコスメは有名なアイブロウコート使ってる。でも1度回収?されてから見かけない。

    • 2
    • 19/08/21 00:50:59

    >>12 つけまつげ以外は100均じゃ不安すぎるわ。荒れたりしないってこと?

    • 1
    • 19/08/21 00:50:32

    >>7
    いたとしてもただのミーハーだよね

    • 2
    • 19/08/21 00:48:50

    中国製?

    • 4
    • 19/08/21 00:47:15

    主の貼ってる化粧品は、なんか微妙だなと手を出してない。いいの?
    つけまつげ、アイライナー、アイブロー、リキッドファンデは良いから使用してるよ。

    • 1
    • 19/08/20 22:15:50

    銀色の、アイブロウダークブラウンがいつも無くて困ってる

    • 2
    • 19/08/20 22:14:29

    メイク用のブラシ、ディズニーとコラボしてて、パステルカラーに一目惚れして数本購入。
    やわらかいのが売りらしいんだけど、確かに柔らかい。
    ただし毛が抜けやすい。
    それでも薬局で数百円で買ったブラシよりは良いよ。痛いブラシがあるけどダイソーのは痛くないから。

    • 1
    • 19/08/20 22:13:47

    キティちゃんのチーク使ってる

    • 0
    • 19/08/20 22:11:52

    色々使ったけど、化粧品は安かろう悪かろうだと悟ったよ。

    • 3
    • 19/08/20 22:10:03

    >>5
    そんな女性、日本国内にあんまいないと思うわ…

    • 2
    • 19/08/20 22:08:09

    ファンデ伸ばすクシとかはいいと思う
    肌弱いからミネラル系しか使えないので百均は使った事ない
    でもさ

    高すぎる化粧品業界の価格破壊になるといいかな
    コマーシャル料まで払って買ってるって思うと腹立たない?

    • 9
    • 19/08/20 21:59:29

    ↓ た、対象外だったわ( ;∀;)

    「ターゲットの年齢は10~20代の女性、コンセプトは『セクシー&ヘルシー』。いわば、米国の西海岸で毎日体を鍛え、食生活にも気を配るトレンド感のある女性が使うようなコスメ」

    • 1
    • 19/08/20 14:32:16

    今は100均コスメも自分の肌に合えば
    良い感じですよ(^^)/

    • 3
    • 19/08/20 13:14:43

    これのリキッドアイライナーだけしか使ったことないけどかなりいい ブラウンが自然だし

    • 1
    • 19/08/20 13:14:00

    だ円形のシルバーの眉毛描き
    ええで

    • 1
    • 19/08/20 13:10:40

    使ってみてよかったらそれでいいんじゃない?
    私は使ったことないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ