高嶋ちさ子、教育には子供2人「月20万から30万かかります」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 17:08:10

    次男は音大目指してるのかな?

    • 0
    • 19/08/20 16:45:23

    >>125
    ちさと?

    • 0
    • 19/08/20 16:44:08

    >>164
    旦那さんサラリーマンでしょ?ちさこは個人事務所だから儲かるけど

    • 0
    • 19/08/20 16:41:28

    ママスタは年収高い専業主婦が多いみたいだけど、
    あなたは無職だから勘違いしないでね

    • 0
    • 19/08/20 16:24:26

    子供にお金かけてあげられるの、いいなぁ。

    • 0
    • 19/08/20 16:14:26

    >>167
    まあ、ママスタくくりではなくとも普通そこらへんにもいないわ。

    • 0
    • 19/08/20 16:11:38

    >>165
    いても数人いるかいないかだと思う
    ママスタで見る高収入って5000万以下ばかりだもん

    • 0
    • 19/08/20 16:04:09

    >>17 いやいやwいるよ。
    うちの子の学校サッカー強いからいろんなところからきて下宿してる。

    • 0
    • 19/08/20 15:57:20

    >>164
    この前ふらっと旦那の仕事のトピで現れたよ、シアトルに支社作った経営者妻が屁理屈ばかりこくアホに論破して黙らせた。

    • 0
    • 19/08/20 15:38:59

    あの夫婦、世帯年収数億円でしょ?
    そんな稼いでる人ママスタにいないんじゃない?
    数千万程度の小金持ちは結構いるだろうけど、億以上ってそうそういないよ

    • 3
    • 19/08/20 15:35:41

    セーリングヨットさせてるけど、バカ高いよ。子供が好きだからやらしてるけど、受験の一年だけ休ませた。
    ヴァイオリンだけが高額な習い事じゃなくない??

    • 3
    • 19/08/20 15:35:24

    >>145
    宮本さんは可愛らしくて性格も良さそうだけど演奏の方はちょっと…

    • 0
    • 19/08/20 15:32:31

    楽器習わせてるし塾なども入れたらそうでしょうね。
    稼いでいるのでいいのでは?

    • 4
    • 19/08/20 15:29:03

    いつも険しい顔をしていて、顔色も悪く見えるのはこういう事情からなのかなと思ってしまう。お金はあるのだろうけど、いろいろと大変そうに見える。

    • 1
    • 19/08/20 15:28:54

    お金があったらあったで出ていくお金も桁違いなのね

    • 4
    • 19/08/20 15:23:30

    もうやめてーーーーーー世界が違う話すぎてスレが霞んでしまうからーーーーーーー。笑

    • 2
    • 157

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:18:38

    >>152
    海外の大学の学費っておじいさまの相続税対策とかじゃないの?
    孫に投資、みたいな?

    • 0
    • 19/08/20 15:16:53

    >>145
    人間性を見てしまったからね。
    例え演奏がうまくても、あのヒステリーな姿が浮かんで演奏も心に入ってこない(笑)

    • 6
    • 19/08/20 15:16:42

    >>128


    スカラーってw

    • 1
    • 19/08/20 15:16:24

    >>144
    その大学ってディプロマミルとか言われていなかったっけ?
    別の大学?

    • 0
    • 19/08/20 15:15:41

    >>147
    助かるかどうかわからないけど、
    大学院のTuitin 高いですからね。
    ましてや留学生となったら半端ないはず。
    生活費入れたらものすごい金額のはずですよ。
    仕送りされてるの?
    円高ですので仕送りもきついと言っている留学生を持つ親御さんたくさんいるはず。

    • 2
    • 19/08/20 15:13:38

    >>149
    ノータリン?

    • 0
    • 19/08/20 15:13:30

    >>145
    宮本笑里さんはビジュアルも良いよね。

    葉加瀬太朗の浮気の噂はどうなったんだろう?
    太朗よりも古澤巌さんの方が好きだわ。うまいし面白いし。笑

    • 0
    • 19/08/20 15:11:02

    >>147
    爆笑

    • 0
    • 19/08/20 15:09:50

    >>20
    やってみてからいいなさい(笑)

    • 2
    • 19/08/20 15:08:14

    >>146
    はい そこまでは貰えてはいませんが、助かってます

    • 0
    • 19/08/20 15:06:34

    >>143
    理系かしら。
    理系の場合は研究室の教授から、研究に対するお給料が支払われるわ。
    研究室にもよるけどマスターで月3000ドル~
    世界的に有名な、教授の研究室だと、5000ドルとかいただけますよね。

    • 0
    • 19/08/20 15:05:08

    ちさ子は上手いの?
    葉加瀬太郎とかさ、テレビに出てるとイマイチスゴさがわからない。

    バイオリ芸能人枠の中なら私は宮本笑里が好き。

    • 0
    • 19/08/20 15:03:45

    >>136
    テンプル大とかね。
    一応高学年におなるとアメリカの本校に強制的に留学させられるよね。
    カナダのマギル大の大学院(MBA)が東京にある
    卒業すればマギルマスター卒またはPhD卒になるらしいけどね。
    学生と言ってもほとんどが日本企業からの派遣(資格を取得するため)
    今はMBA取得なんて下火ではないのかな。

    • 0
    • 19/08/20 15:03:17

    >>137
    今は大学院ね
    教授の元でお仕事頂いてお給料頂いてます

    • 0
    • 19/08/20 15:02:00

    >>138
    どっちでいいんじゃない
    奨学金ってことで

    • 0
    • 19/08/20 15:01:13

    >>129
    そのなの知ってるよ
    アメリカ人でアイビーリーグに入学したら学費が大変だって今
    アメリカでも問題になってるって言ってるんだけど

    • 0
    • 19/08/20 15:01:02

    高嶋さんを見習ったら?

    • 0
    • 19/08/20 15:00:17

    >>122
    身長が165より伸びないかどうか確定するのって18歳くらいだよね。そこから急に勉強したところで大学受験にも間に合わなくない?

    • 0
    • 19/08/20 15:00:04

    >>134
    じゃあ、なぜパンフレットにはスカラシップになっているの?

    • 0
    • 19/08/20 14:59:58

    >>133

    高卒後アイビーリーグの大学へ進学したのではないの?
    大学から仕事をもらっている?
    意味が分かりません。

    • 0
    • 19/08/20 14:59:01

    >>130
    詳しい人?
    都内にアメリカの州立大学があるらしくて、職場の課長の息子が卒業したんだけど
    それでもアメリカの大学に行ったことになるのかな?

    日本国内のアメリカの大学って謎だわ

    • 0
    • 19/08/20 14:58:52

    >>118
    学費を賄えない家庭の子=家族計画できない人生計画できない家庭の子なんて どうでも良いのよ。

    • 1
    • 19/08/20 14:58:28

    >>132
    英語でScalar shipのことです。
    スカラーシップ、スカラではありませんご注意を。

    • 0
    • 19/08/20 14:58:10

    >>128
    大学から仕事もらってるけど、
    スカラーシップはいくつか申請したけ収入がひっかかってもらえませんでした。

    • 0
    • 19/08/20 14:56:15

    >>128
    スカラーシップじゃなくてスカラシップね。

    • 0
    • 19/08/20 14:54:24

    ママスタにも凄い人っているんだね。
    感動!!

    • 0
    • 19/08/20 14:53:16

    >>125
    私もアイビーリーグの大学通ってたけど寮費で15万円くらい。

    • 0
    • 19/08/20 14:52:26

    >>126
    international studentとアメリカ国籍者のTuition は違います。
    当然international studentのほうが高額です。

    • 0
    • 19/08/20 14:50:13

    >>125
    えつ?
    スカラーシップ申請しなかったの?
    知り合いの子供はハーバードに行ったけど、地方から都内の私立大に通学させるぐらいで費用はすんでいるそうですよ。
    外国の大学はスカラーシップ、充実していますからね。
    アプライしないほうがおかしいわ。まして
    インターナショナルスチューデントでしょ。

    • 0
    • 19/08/20 14:46:03

    >>126 StanfordもHarvardもPrincetonも学費はみな同じくらいですよ
    アメリカは優秀な大学ほど高いんです。アメリカ人でも学費払うの大変です。

    • 0
    • 19/08/20 14:40:08

    >>125
    あーー
    海外大学ネタになるとやっぱりダントツはアグネスちゃんになってしまうから
    やめない??

    • 1
    • 19/08/20 14:38:26

    ちさとさんが通われたYale大学は年間700万円位(寮費含めて)します。
    うち子供もアメリカのアイビーリーグ大学行ってますが700万円毎年払ってます。
    月20~30万まだまだ安いです

    • 1
    • 19/08/20 14:37:13

    >>122モデルにさせるって事?

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ