尾崎豊って昔だから売れたんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 11:39:15

    中2の息子に聞かせたらひいてた。
    今の時代には合わないのかもね。

    • 0
    • 19/09/06 11:31:58

    江戸時代なら奉行所に連れて行かれるだろうね
    服とか怪しいし

    • 2
    • 19/09/06 11:26:10

    今なら盗んだバイク発言をして炎上してそう

    • 1
    • 19/08/21 09:24:37

    >>135
    え~よく知らなかったけどカッコいいんだね~!

    • 0
    • 19/08/21 09:16:06

    >>133これはコラ?本物?

    • 0
    • 19/08/21 09:14:17

    口角に泡が溜まるから苦手

    • 0
    • 19/08/21 09:10:32

    >>141
    あの路線てプロデューサーからやらせれたんだよね。尾崎はバラード系のラブソングを書いてたんだけど、何度もやり直しさせられてあの路線になったの。売れたからそれは成功だったんだけど、そのイメージでずっといかなくちゃいけないから追い詰められていったんじゃないかな

    • 0
    • 19/08/21 09:01:04

    >>128
    鬼太郎並みなんだね

    • 0
    • 19/08/21 08:58:59

    魂で唄うところが魅力的だから、今でも売れたと思うよ
    あんなに本気で唄う人いないじゃん
    路上で唄ってたら今でも見ちゃうよ

    • 4
    • 19/08/21 08:51:26

    >>136意味わかる必要ないじゃん

    • 0
    • 19/08/21 08:09:52

    そりゃ時代によって流行やらなんやらあるからね。

    • 4
    • 19/08/21 08:08:17

    I LOVE YOUとか最初のアルバムは10代で作ったんだよね。素直にすごいと思う。群衆の中の猫とかも好きだったな

    • 6
    • 19/08/21 08:05:35

    >>123
    自殺?
    ボコボコだったけど発表は病死じゃなかった?

    • 1
    • 19/08/21 07:51:19

    ヤク中なのにこんな支持されてる意味がわからない

    • 2
    • 19/08/21 07:26:03

    尾崎さん

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 07:25:00

    米津さん

    • 0
    • 19/08/21 07:14:44

    米津玄師もちょっと前なら売れなかったと思う

    • 1
    • 19/08/21 07:08:03

    そうかな

    • 1
    • 19/08/21 07:01:30

    >>129

    そっか、フルフェイス被ればむしろ好都合ね。

    • 1
    • 19/08/21 06:58:48

    >>128大丈夫、ヘルメットがあるさ!

    • 1
    • 19/08/21 06:57:55

    >>7

    米津玄師は髪の毛で顔隠すのに必死だから、バイクでは走れない。

    • 0
    • 19/08/21 06:56:09

    >>122そういう事言って、虚しくならない?
    もう亡くなってるんだし、何がしたいの?

    • 2
    • 19/08/21 06:55:58

    何故米津玄師が出てくんの?
    曲も詞もビジュアルも共通することなんてひとつもないのに比べる意味って

    • 5
    • 19/08/21 06:53:48

    何故主は尾崎の悪口を言おうと思ったの?昔人気だったけど今の時代なら受け入れられない事なんて山ほどあると思うけど。時代背景が今とは全く違うのに。
    尾崎は独特だから昔も好きな人と嫌いな人と別れてたよ。尾崎の事ばかにしてたり、恥ずかしい奴って言う人たくさんいたよ。
    私もあんまり歌詞とかは共感出来ない部分あるけど、声とメロディが良いなと思う。
    それから尾崎はいいけど尾崎のファンは気持ち悪い人多い。特に死後ファンは崇拝してて気持ち悪い。

    • 1
    • 19/08/21 00:04:30

    本当はヤンキーじゃなくてお坊っちゃまだったんだよ。

    • 0
    • 19/08/21 00:02:50

    >>52見たことある。あれで自殺とか嘘だよねって遺体だった

    • 1
    • 19/08/20 23:07:20

    米津玄師は歌もうまいよね

    尾崎豊は…

    • 2
    • 19/08/20 18:29:59

    今だったら今っぽい曲を作ってるでしょ。
    私はきっと好きになる。

    • 2
    • 19/08/20 17:41:02

    尾崎豊は別に嫌いではないけど、尾崎豊のファンは糞ダサい奴が多い。スーツ着たチビとか、ギター弾けないくせに尾崎と同じピック持ち歩いてる奴とか。

    • 1
    • 19/08/20 12:46:47

    いや、米津玄師のが多才だし、比べて欲しくない。

    • 3
    • 19/08/20 12:46:43

    そう考えると、ユーミンってやっぱり偉大

    • 2
    • 19/08/20 12:42:18

    盗んだバイクで走り出すし校舎の窓壊して廻るからコンプライアンスに引っかかるもんね

    • 5
    • 19/08/20 12:38:21

    才能があるんだし、今の時代に合った歌つくるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/20 12:37:52

    今は米津玄師が流行りだからね。
    尾崎の世界観とは違う。あの時代だから若者のカリスマになれた。

    • 3
    • 19/08/20 12:34:32

    ヤンキーではないかな。

    • 1
    • 19/08/20 12:31:02

    そんなのみんなそうだよ。
    昔だから売れてた。流行りがあるんだからさ。

    • 3
    • 19/08/20 12:05:02

    >>98
    猪狩は、ヤバい
    滝沢ちゃんと指導するか、くびにしろ!

    • 0
    • 19/08/20 12:03:33

    >>104笑いの多い人生で何よりです。

    • 1
    • 19/08/20 12:02:15

    >>102
    渋谷すばるキモくなったね

    • 3
    • 19/08/20 11:58:36

    米津と尾崎を比べないでほしい

    • 9
    • 19/08/20 11:57:04

    >>102
    ブルーハーツは現代の方が人気出たかもね

    • 0
    • 19/08/20 11:57:02

    >>103
    あー米津よりRADかな

    • 1
    • 19/08/20 11:56:34

    >>103
    米津もRADWIMPSも違うと思う。

    • 1
    • 19/08/20 11:55:35

    >>94
    調べてきた!本当だ知らなかった
    2019年8月16日(金)からFODで配信してるのね
    昔のみてたからなぁ 違和感ありそう

    • 0
    • 19/08/20 11:55:33

    >>100
    レディに年齢聞くなんて失礼よ!ってことをそんな理屈っぽく書くババア初めて見たわ。理屈クソババア笑。

    • 0
    • 19/08/20 11:54:44

    >>101
    RADWIMPS

    • 0
    • 19/08/20 11:52:03

    尾崎よりブルーハーツのほうが、昭和時代だと
    若者のメッセージ音楽だと思う
    渋谷すばるがパクってるし

    • 0
    • 19/08/20 11:51:38

    今だと誰に近いのかな?やっぱり米津玄師?

    • 0
    • 19/08/20 11:49:20

    >>96大して面白くもない事に
    1人で爆笑出来る人生って、ある意味幸せなのかもね。

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ