完璧な子ってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 15:37:57

    いいなーって思うけど、本人は周りに完璧求められて期待に応えようと頑張りすぎて生きづらくなったりしないか勝手に心配になる(笑)

    • 1
    • 19/08/20 08:47:32

    めっちゃ乳首デカイかも

    • 1
    • 19/08/20 08:46:37

    もしかしたら、ワキガかもよ。

    • 1
    • 19/08/20 08:38:37

    頭が良くないなら可愛いものじゃない。

    • 0
    • 19/08/20 08:37:47

    いや、すごく可愛い。
    最高じゃん!!

    • 3
    • 19/08/20 08:36:23

    じゃあ主的に、どんな男の子ならかわいいの?

    • 0
    • 19/08/20 08:23:23

    大谷選手みたいな、高身長で大リーガーで顔もそこそこな息子に育ってくれたらと誰もが思うよ

    • 3
    • 19/08/20 08:21:47

    それは、嫉妬っていう感情だよ。

    でも成績4あるんでしょう?
    本当にできることがはオール5じゃないかな。

    • 1
    • 19/08/20 08:00:15

    うちも何でもできるけど可愛いし、周りからも可愛がられるよ。
    優しいから「うちの子が〇〇してもらって本当に助かった」とか「喜んでた」とかしょっちゅう言われる。
    保護者会とかいくと代わる代わる色んな母達がそういう話してくるからなかなか帰れないw

    • 3
    • 19/08/20 07:58:42

    いや、可愛くて仕方ないと思う。
    手のかかる子ほど可愛いってことわざは嘘だよ。手がかかると可愛いと思う気持ちの余裕がない。
    それにそんな子でも必ずどこか抜けてるとこがあるもんよ。そこが人間味があって可愛いと思う。
    私が好きな歌手も天才で社交的で情緒豊かな感性で完璧かと思うけど、忘れ物やうっかりが凄いって。

    • 8
    • 19/08/20 07:52:27

    普通にたくさんいるよ?
    それに加えて、頭も良いもたくさんいる。

    • 2
    • 19/08/20 07:31:23

    いや、完璧に見えても必ずどこか完璧じゃないところがあるでしょ
    音痴だとか絵が下手くそだとか
    偏食だとか虫がこわいとか 笑

    • 1
    • 19/08/20 06:41:21

    >>13
    肉なんてそのうち上手に焼けるようになるさ
    そしたら欠点無くなるね。

    • 1
    • 19/08/20 05:12:49

    頑張ってるね、えらいねって尊敬するし、可愛いと思うよ。
    主の思考が分からん。

    • 1
    • 19/08/20 05:10:05

    容姿がいいのと性格は生まれ持ったもの
    スポーツをがんばっただけ
    普通に可愛い
    主の考えが不明

    • 4
    • 19/08/20 01:31:02

    成績も1つか2つ4があるくらいじゃないかな?


    この前部活のバーベキューがあって、息子が言ってたけど、彼は肉を焼くのが下手らしい。焦げちゃうって。

    それは欠点か。

    • 0
    • 19/08/20 01:30:23

    素直に羨ましい

    • 4
    • 19/08/20 01:29:23

    何か無理してないか心配になる

    • 1
    • 19/08/20 01:28:01

    整い過ぎてると
    可愛くないどころか 気味が悪いね

    どこか親に演出されてるのか、押さえつけられてるのか、我慢してそう

    • 3
    • 19/08/20 01:26:46

    娘の友達が容姿端麗、頭いい性格いい子がいる。お金持ちみたいだし。
    かわいいよ、礼儀正しいし。
    お母さんはボスママみたいな感じでびっくりしたことあるけど、子供はすごくいい子。

    • 1
    • 19/08/20 01:26:27

    >>4
    じゃあ完璧じゃないよね。その欠点が可愛く感じる。
    あと、スポーツ万能なのも私にとっては欠点だな。スポーツだけはめちゃくちゃ興味ないから、我が子だったら苦痛だ。

    • 0
    • 19/08/20 01:26:18

    普通の家庭だよ。
    中1だけど、ジャニーズにいるような可愛らしい子。親も自慢なんだろうけどね。

    • 0
    • 19/08/20 01:23:58

    何歳?

    • 1
    • 19/08/20 01:22:46

    それってかなりの確率で家柄も良くて金持ちなんだよね
    本当最近の子は持ってる子は3つも4つも持ってて、持ってない子は何も持ってないよね

    • 2
    • 19/08/20 01:22:22

    >>1
    オール5ではなかったけど、かなり良いと聞いたよ。

    • 0
    • 19/08/20 01:21:26

    鼻水たらしてるくらいのガキの方が子供っぽくて好きだよw

    • 2
    • 19/08/20 01:20:30

    手がかかる子の方が可愛いって言うよね
    印象にも残るし。でも完璧な子はそれがコンプレックスだったりするよ

    • 1
    • 19/08/20 01:20:24

    頭も抜群にいいの?成績はオール5?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ