うちの旦那より喧嘩強い人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 07:40:08

    うちの旦那も柔道やってて体格も顔も強面だけど、だからって喧嘩強いよ!なんて思わないけどなぁ。
    主は色々間違ってると思うよ。痛い。
    主家族を守ってくれるならそれでいいじゃん。

    • 0
    • 19/08/20 07:06:33

    だから何?

    • 0
    • 19/08/20 07:06:13

    柔道から先に書いてしまっている時点で考慮してしまっていて強さではなくもはやわけのわからないものに陥り、強さではない。

    かごの中にいる。うずにのまれてる。腹も出てる。

    • 0
    • 19/08/20 06:46:31

    強そうに見えても頭良くなきゃ結局ダメよ
    頭脳戦タイプが一番怖いよ

    • 0
    • 19/08/20 06:44:07

    国体に出たことがある
    出たことがあるくらいでわざわざトピあげる?笑
    世の中には上には上が腐るほどいるよ。

    • 1
    • 19/08/20 06:17:57

    >>6
    うちの旦那、ガタイ良くてスキンヘッド(ハゲ隠しw)で目つき悪い(視力弱し)くて一見怖いけど
    話すと優しい
    ってママ友や私の友達とも仲良し。
    そっちの方が良くない?
    怖がられてるのが自慢て笑

    • 1
    • 19/08/20 06:09:18

    みんなの旦那って喧嘩強いの?
    とか旦那強いシリーズの人だよね

    • 1
    • 19/08/20 05:57:53

    旦那は強くても嫁はクソ弱い。所詮女だからね。

    • 0
    • 19/08/20 02:49:20

    主、あほやろ

    • 5
    • 19/08/20 02:48:08

    宮崎…何で比べる?
    スポーツをしてる強い人は喧嘩の為に強くなろうとは違うし、ましてや自分の強さを武器にしての喧嘩は御法度でしょ。

    • 2
    • 19/08/20 00:52:16

    宮崎が逃げるか逃げないかは別として、国体にも出たような人が喧嘩なんてするの?
    そんな人が暴力を振るう喧嘩はしないと思うんだけど。

    よって、タイトルは『うちの旦那に勝てる人いる?』の方が良かったと思うよ。

    • 3
    • 19/08/20 00:45:09

    柔道や空手で心身ともに鍛えてる主の旦那は
    凄いと思うけど・・・
    それを主は「喧嘩」なんて言葉を使って
    自分の旦那を貶めてる事がわからないんだ。

    あおり運転の事件も知っていながら・・・
    社会に出たら暴力は何の役にもたちません。
    はやく、学ばんでくださいね。

    • 2
    • 19/08/20 00:43:50

    武道はケンカに使っちゃダメですけど?
    有段者ならご存知ですよね?w

    • 4
    • 19/08/20 00:29:34

    前にも似たトピ見たことある気がする
    その時は頭の悪そうなヤンキー設定だったけど

    • 6
    • 19/08/20 00:28:55

    やっぱり上級国民サマが最強でしょ(笑)
    いくらケンカが強くたって、大人が子どもに本気を出さないように、立ってるのがやっとな老人には手はあげない。

    でも、権力とコネ、金は最強(笑)

    • 1
    • 19/08/20 00:27:01

    近年まれにみる最低のトピだね

    • 0
    • 19/08/20 00:24:14

    旦那自慢で、ケンカが一番情けないよね(笑)
    年収、職種、出身大いろいろあるけど。

    • 1
    • 19/08/20 00:22:36

    そういう人にボッコボコにされる宮崎は見たいよ

    • 0
    • 19/08/20 00:20:29

    国体に出たり凄いんだろうけど、強さを喧嘩に結びつけるのはバカなのか?と思う。

    • 1
    • 19/08/20 00:19:04

    うちの父
    警察の偉い人

    • 0
    • 18
    • 野々村竜太郎
    • 19/08/20 00:15:37

    私には叶わないでしょうねぇ...



    このハゲー!

    • 0
    • 19/08/20 00:15:34

    ぜひうちのマザコンモラハラ夫をビビらせてやってくれ
    マジでいらんから

    • 0
    • 19/08/20 00:07:48

    喧嘩強く見えるのが自慢?ダサ(笑)

    • 6
    • 19/08/20 00:07:22

    >>6
    ガラケー奈津子と同じDQN臭がプンプンする…。

    • 3
    • 19/08/20 00:05:36

    底辺臭プンプン

    • 3
    • 19/08/20 00:04:32

    うちの旦那は喧嘩で暴力ふるうとき道具使うから腕力はないと思う。
    喧嘩なんて若いときのだけの話だけど。

    • 0
    • 19/08/20 00:04:31

    空手してた人ってDVするよね

    • 0
    • 19/08/20 00:01:38

    しょーもない

    • 3
    • 19/08/19 23:48:02

    実にくだらん

    • 3
    • 19/08/19 23:47:48

    喧嘩の強いやばいやつって、不意打ちしたり鉄パイプでぶん殴ったりすんじゃないの?
    せっかく立派に武道してきた旦那さんなんだから、そんなしょうもないこと嫁が言うもんじゃないよ。

    • 0
    • 19/08/19 23:47:20

    宮崎容疑者の彼女と考えが一緒だね。
    高速で弱そうなやつ捕まえて煽って、うちの旦那かっこいーとか思いながら動画撮るんでしょ?

    • 2
    • 19/08/19 23:46:49

    空手とか柔道やってる人って一般人(?)に下手に手出しできないって聞いたけど...
    だからそもそも喧嘩なんてできないと思う

    • 2
    • 19/08/19 23:46:01

    ママ友の旦那さんもうちの旦那を怖がってると思う。

    • 0
    • 19/08/19 23:45:31

    喧嘩って、殺し合いになるでしょ。

    • 0
    • 19/08/19 23:45:03

    旦那がケンカが強いとか弱いとか考えた事がないんだけど。

    • 0
    • 19/08/19 23:41:11

    ばかな嫁で旦那可哀想に

    • 4
    • 19/08/19 23:39:31

    うちの弟めちゃくちゃ強いよ
    グレてたけど空手始めて世界大会で優勝した
    多分主の旦那といい勝負

    • 0
    • 19/08/19 23:39:13

    旦那が柔道や空手、合気道の有段者だけど、これって喧嘩が強いとは言わないと思うけど?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ