兼業の人は今日もお仕事頑張ってきたの?

  • なんでも
    • 37
    • 文暦
      19/08/19 19:46:02

    1歳の娘がいて9時ー16時の時短勤務中
    16時ー17時 スーパーで買い物→保育園へお迎え
    17時ー19時 お風呂と晩ご飯と寝かしつけをこの間に終わ らせて、遅くとも19時15分には寝室のベビーベッドへ

    ちょうど寝かしつけたところー。
    とにかく娘を早く寝かせることを最優先してる。
    これから洗濯して、自分の晩ご飯テキトーに済ませます。
    0時にミルクあげて寝るのは大体1時くらいかな……。
    平日は毎日こんな感じ。主、褒めてー 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ