旦那からアザが残るぐらい殴られたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 21:23:03

    離婚した方がいい。女に手を上げるやつは、治らない。ちょしたことでまた手を上げる。
    文面読むと旦那は女を見下してるみたいだし。

    • 1
    • 19/08/19 20:00:51

    キーワードの共依存。
    これは違うわ。

    • 0
    • 19/08/19 19:59:19

    理由による
    私も1回殴られた事あるけどその時は私も悪かったから離婚しなかった
    でも私が警察呼んで大騒ぎしたから身内も近所も知ってしまって、旦那が散々な思いして反省したらしくそれ以来一度もない
    もし次あったら絶対離婚

    私と違って一方的なDVなら即離婚

    • 0
    • 19/08/19 19:58:31

    子供達の前で馬乗りになって4発殴られたけど私は耐えたよ、蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど。
    うちは離婚決まってたから、その後離婚したけど、警察に行ったよ。
    でも被害届は出さなかった。DVの申告?みたいなのだけした。
    子供達にも躾と称して酷いことしてた事も言ったから、児相も後日来た。
    離婚して引っ越した後は、警察から言われてますって言って、新居の役所に住民票を本人以外の誰からも閲覧・取得出来ないようにしてもらったよ。
    本当に誰も(市役所の人も)閲覧出来ないから、いちいち不便だったけどね。

    • 0
    • 19/08/19 19:58:10

    フライパンでフルボッコにしたる

    • 0
    • 19/08/19 19:57:27

    即、離婚。

    • 0
    • 19/08/19 19:54:12

    >>31私も思った。
    掃除機で嫌がらせする事ないじゃんね。

    • 1
    • 19/08/19 19:51:52

    >>9
    疲れてるんだから寝かせてあげればいいのに。

    • 0
    • 19/08/19 19:49:42

    なぜ殴られたのかにもよるかも。一回なら理由によっては許すけど2回目は確実になし!慰謝料もらって離婚!

    • 0
    • 19/08/19 19:46:25

    >>28
    クズな旦那。
    離婚だわ。子供小さいうちに離婚するわ。
    子供にも手を出すよ

    • 3
    • 19/08/19 19:44:16

    コメント見て涙が止まりません。本当に自分が色々情けない。親にも誰にもまだ言っていません。 なぜこんな事になったのか。。
    旦那からはいま、私が働いてない事をバカにされました。ちなみにあと数ヵ月で育児休暇も終わり職場復帰します。旦那の本性を見れた気がします。

    • 0
    • 19/08/19 19:36:46

    少し前にも見たな、写真。

    • 0
    • 19/08/19 19:36:22

    警察行く

    • 1
    • 19/08/19 19:32:39

    私は離婚しないな。
    でもそれは私も同等にやれる自信があるからだと思う。
    男は口が立たない分 仕方ないなくらいに思う。
    でも主が普通の女ならすぐ離婚すべき。

    • 0
    • 19/08/19 19:30:26

    >>19
    主なりのSOSというか友達や親にも相談し辛いけど誰かに聞いてほしい時あるじゃん。

    • 0
    • 19/08/19 19:29:08

    >>20
    殴られたの?
    大丈夫?

    • 1
    • 19/08/19 19:27:13

    バカップルなのね
    普通を知った方がいい

    • 1
    • 19/08/19 19:26:08

    即!離婚!

    • 0
    • 19/08/19 19:24:16

    私も痣だらけ

    • 0
    • 19/08/19 19:18:46

    こんなとこに書き込んでる余裕があるんだから大丈夫でしょ

    • 3
    • 19/08/19 19:17:46

    何で110しないのか意味がわからない

    • 1
    • 19/08/19 19:17:11

    倍にしてやり返せばok

    • 0
    • 19/08/19 19:14:28

    私は首が回らないから病院行ったよ。
    正直に話したら旦那は説教されたよ。
    今ならすぐに通報レベルだけど。

    • 0
    • 19/08/19 19:12:24

    手を出したなら、どっちもどっちになるよ
    ただ、男の方が力も強いし、体格もいいことが多いんだから、女の方が傷残る確率は高いよね
    離婚できるならするけど、簡単にはできないよね

    • 0
    • 19/08/19 19:09:32

    借金、浮気、暴力の中で
    1番許せないのが暴力。
    自尊心が傷つく。

    • 2
    • 19/08/19 18:55:35

    >>9
    そうだったんだね。
    主寝れてる?育児疲れしてないかい?
    まぁ、寝てる時に爆音の掃除機やられたらイラッとは来るだろうけど、アザができるほど殴ってくるなんて異常だよね。

    • 0
    • 19/08/19 18:53:37

    何で110しないの?

    • 0
    • 19/08/19 18:52:52

    >>10悪いのは旦那だよ。普通は男は女を殴らない。普段からモラハラなの?旦那は。

    • 1
    • 19/08/19 18:45:55

    >>8
    ですね、私も悪いですよね

    • 0
    • 19/08/19 18:44:31

    >>4
    私が旦那への不満(訴え)を言いまくりました、朝(10時半ぐらい) 旦那がまだ寝てましたが、掃除機をかけました。まだ寝ている旦那に腹が立ってわざと旦那の近くで掃除機かけました。

    子供は生後8ヶ月です。

    • 0
    • 19/08/19 18:42:26

    あーあ
    殴り返したらアイコだわ

    • 0
    • 19/08/19 18:42:13

    病院行って診断書貰うし、証拠としてアザの写真も残しとくわ。
    離婚なら慰謝料貰うし。

    • 1
    • 19/08/19 18:42:02

    離婚したな
    私もやり返したけど
    子供も見てるし
    離婚やな

    • 0
    • 19/08/19 18:40:39

    回答ありがとうございます。
    ただし、私もやり返してしまいました。

    • 0
    • 19/08/19 18:40:12

    何で殴ってきたの?よっぽどのことがあったの?(にしても殴るの無しだけど)

    • 0
    • 19/08/19 18:40:10

    何されたからってより、幸せなのかい?

    • 1
    • 19/08/19 18:39:37

    離婚するし、そんな人とは一緒にいられない。

    • 2
    • 19/08/19 18:39:32

    うちの旦那はモラハラだけど、絶対に手だけは出さないよ。女に手を出す男なんてクズだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ