嫁の入院中家に入る義理母

  • 旦那・家族
  • 胆石子
  • VqauvfTlDQ
  • 19/08/19 17:34:21

胆石でおなかが激痛になり救急車で運ばれそのまま入院になってしまいました。
子供は幼児1人、生後3ヶ月未満の赤ちゃん1人、ペット多数。
わたしが1人でお世話してたのでまさかの事態に私の多忙の母や姉にお願いし子供を見てもらい、そんな中旦那は熱があるからと最初から子供を見る気もなく1人で過ごしてました。
そのうち幼児の子供も高熱を出し母には大変な思いをさせました。
義理母は赤ちゃんは抱くのも怖いと抱っこもしませんし、子供の面倒は1人では見れないと言われていたので頼りませんでした。
そんな中私の入院中愛犬が危篤状態になり、旦那は俺は忙しいし熱もあるんだ!と怒鳴りわめき一匹で逝かせるのは可哀想なので母と姉に看取ってもらい実家に連れてってもらいました。
看取ってもらっている間旦那は仕事休みの日なのに残した仕事があると外出。帰りは夜遅くになるからお見舞いも行けないと言われていたのに、まさかの義理母を連れて家にいるみたいです。
家はごっちゃごちゃで、そんな所を見せたくないという私の気持ちを旦那は知ってて連れてきたんです。今部屋の片付けなどしてくれてるみたいですが、下着だって、山積みの洗濯物だってあるしキッチンだってごちゃごちゃ。ほんとうに嫌です。
旦那に嫌と伝えたら怒鳴られキレられました。
私の入院先は近くなのにお見舞いには来ないみたいです。
色々うるさい義理母の性格は知ってるはずなのに。。。
私がこころ狭いですか?
もう義理母にも旦那にも会いたくないです。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 文保
    • HUs/AbCcB7
    • 19/08/19 18:53:03

    旦那カスすぎる…
    着替えなども持ってきてくれないの?

    • 5
    • 8
    • 嘉禎
    • v6sOfyZM2o
    • 19/08/19 17:59:37

    そんな旦那いる?
    私ならいらない。
    だから病気になったんだよ。。
    これ以上ストレス抱えないためにも、旦那さんお母さんに返品した方がいいよ。
    家が汚いといわれたら、●●さん←旦那さんが~wっていえばいいよ。
    二人の家なんだし、旦那が片づければいい。
    病気にわんちゃんに辛かったね…

    • 3
    • 7
    • 元久
    • zW4k8VgvoN
    • 19/08/19 17:55:41

    我慢してないで義母にも旦那にも
    嫌なことはいやって言わないと
    直してほしいこともちゃんという。

    • 1
    • 6
    • 元久
    • zW4k8VgvoN
    • 19/08/19 17:52:59

    旦那が約たたず
    だから早いとこ離婚していい男見つけたほうがいい。

    • 5
    • 5
    • 胆石子
    • VqauvfTlDQ
    • 19/08/19 17:52:11

    旦那はマザコンモラハラ男なので本当に糞なんですけど、もう2人に対して怒りが。。。
    今どこ触られてるんだろう。
    なに言われてるんだろと考えると倒れそうです。
    前に旦那留守中に生まれた赤ちゃんを見に来た時もある程度片付けておいたのにこれ片付けようか?とか庭の雑草などを抜いてくれたりして、産後間もない私も一緒に雑草抜きさせられ、義理母にこの事で息子を怒らないでよね?って釘をさされました。
    私が嫌がるの分かってての発言なのでせっかくやってくれても嫌な気持ちになりました。

    • 1
    • 4
    • sSLe6B7oAP
    • 19/08/19 17:41:04

    旦那が問題でしょ、義母はどうでもいいけど
    赤ちゃんいるのに何してるの?
    変だよね?

    • 3
    • 3
    • 仁治
    • bKIdUgZj/j
    • 19/08/19 17:40:27

    というか、入院している嫁に対して旦那が冷たすぎる、、。

    • 3
    • 2
    • 文中
    • hlLH4bn0da
    • 19/08/19 17:38:56

    義理母よりも旦那が問題。怒りの矛先は義理母じゃなく旦那でしょ。

    • 5
    • 1
    • 保安
    • DNYTNccY1K
    • 19/08/19 17:38:50

    義理母より、旦那が問題だよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ