さっき凄い親いた

  • なんでも
  • 延享
  • 19/08/19 16:59:04

買い物先で、3.4歳くらいかな?子供に凄い暴言。「早く行けよ、てめぇこら?あ?」みたいな。チョロチョロしてて危ないのは危ないけど、大声で店内に響いてたよ。
それ意外にも、凄い暴言の嵐。巻き舌だし怖い怖い。もたついてる子供を後ろから蹴り飛ばしてるし...。
でも泣かない子供。慣れてるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 19:06:23

    >>18
    えっ、私都内住みだけど、保育園のお迎えでそんな怖い親に遭遇したことないよ 笑
    どんだけ治安が悪い地域なんだ

    • 1
    • 19/08/19 19:04:02

    >>18
    でも虐待は専業に多いんだよね。兼業にも余裕ははなそうだけど、専業の閉鎖的な環境がよくないんだろうね。

    • 0
    • 19/08/19 18:56:33

    大阪は日常茶飯事
    はよ行ってー!はよ行ってってー!ちょちょちょ何してんの!そんなんいいから、はよ行けってゆーてんねんアホ!
    買い物中だいたい子供がふざけるパターン、
    よく見かける。

    • 1
    • 19/08/19 18:47:50

    >>26可哀想、、その子の将来が心配だね

    • 1
    • 19/08/19 18:47:45

    このトピ、どこかで前にも見たな

    • 0
    • 19/08/19 18:40:44

    小1くらいの男の子に小さな弟を乗せたカート押させてたお母さん。ぶつかりそうになったおじさんに危ないよーって軽く注意されたら突然お母さんが男の子の頭を叩いて背中どついてガンガン怒って、駆けつけた旦那にこいつちゃんとカート押さないんだよ!ってキレてた。だったらお前が押せよって思った。

    • 5
    • 19/08/19 18:10:19

    一年に一回くらいそういう親子見る。駅とかスーパーとかで。
    てめぇって言葉が聞こえてびっくりして見たら、母親が子供に言っててさらにびっくり!てめぇなんて言葉、使った事ない人の方が多いよね?
    で、そういう親子の子供は何故か泣かないんだよね。黙って大人しく言う事聞くのが一番スムーズに事が進むのを、もう既に悟ったんだろうなと思う。

    • 3
    • 19/08/19 18:08:46

    まともな人間には育たないでしょう。

    • 2
    • 19/08/19 18:05:44

    逞しく育つな

    • 0
    • 19/08/19 17:58:22

    子供に手を上げたり蹴ったりしてる虐待のニュースを見て
    「これで逮捕なら私は何度も逮捕されてるわ~」とか言う人いるよね。
    その類の人だと思う。
    バカで語彙力無くて口で叱れないから手が出るってことに気付かないバカ親。
    子供の引き離して一生子供持てないようにしてほしい。とにかく子供を守ってほしい。
    肉親が一番って考え方、違うと思うんだよね。

    • 3
    • 19/08/19 17:54:49

    >>19
    園に言ったりしないの?

    • 0
    • 19/08/19 17:53:26

    蹴り飛ばしてるなら完全に虐待
    通報すれば捕まったのに

    • 2
    • 19/08/19 17:50:29

    >>18
    保育園てそういう親が多い。だから幼稚園に転園した。

    • 1
    • 19/08/19 17:46:57

    保育園にそんな感じの母親いる。泣いてても基本は無視 頭叩く、後ろから蹴る、アホだのバカだのしねとか本人に言う。

    • 5
    • 19/08/19 17:46:27

    お祭りで子どもが泣きながら蜂に刺された!って体を押さえてて周りも驚いて見ていたら(蜂飛んでたし)父親が「ゴラ、嘘ついてんじゃねぇーぞ」って怒鳴り付けてた。
    嘘?
    嘘って何!?
    と思ってたらお母さんが来て慌てて連れていった。一見金持ち風のおしゃれファミリーに見えたのに引いたよ。
    うちの子は固まってた。

    • 2
    • 19/08/19 17:45:03

    こういうのって「叱らない親よりマシ」とか言っちゃう人の影響もあるだろうね。バカだから怒る自分は偉いんだと勘違いしてしまってバカ丸出しの行動しかしない。こんな感情任せに行動する親は叱らない親と同レベルなのにね。

    • 5
    • 19/08/19 17:44:28

    外でそのレベルなら家では虐待してるよ

    • 6
    • 19/08/19 17:37:44

    たま~にいるよね、ドン引きする。
    幼稚園児ぐらいの子供を、後ろからペチーンてはたいた時はフリーズしちゃった。
    周りにに居た兄妹も、いつもの事のようで普通に帰ってってたな

    • 2
    • 19/08/19 17:34:42

    他人だからどうでもいいけど、子供とは絶対関わらせたくない。

    • 5
    • 19/08/19 17:33:54

    怖い。流石に見たことないや。

    • 0
    • 19/08/19 17:31:55

    私もこの前みたわー

    振り替えったら、いかにもな人がいた。

    • 0
    • 19/08/19 17:13:25

    >>1
    ママにいつも怒鳴り散らされてて助けてもらえない相手だから、泣いても無駄だから泣かない子になった
    って事?

    • 1
    • 19/08/19 17:08:49

    そういうオツムの弱い親ってよく居る
    そういう親だと子供もそういう口叩く子になる

    • 3
    • 19/08/19 17:08:36

    その子供も、もれなくDQNになって今度は同級生の大人しい子を 巻き舌で パシリにするだろうね。

    • 2
    • 19/08/19 17:06:59

    いるいる。
    ビックリするよね。

    • 2
    • 19/08/19 17:05:15

    けっこうよくみる。昨日はそれの父親バージョンがいて、まじひいた。

    • 1
    • 19/08/19 17:05:02

    そういう親子トライアルに居る。

    • 5
    • 19/08/19 17:03:28

    激安スーパーによくいるそーゆう人

    • 1
    • 19/08/19 17:03:18

    >>1
    ちょっと何言ってるか分からない

    • 3
    • 19/08/19 17:02:14

    男児の親?女児の親?

    • 0
    • 19/08/19 17:01:01

    子供が泣くのは助けてもらうためだから
    小さい子って転んだ瞬間は泣かないけど、ママの顔見ると泣くでしょ
    助けてもらえないなら子供は泣かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ