ゲリラ豪雨の中、ずぶ濡れで自転車漕いでたママ友にキレられた!

• なんでも
  • 元仁
  • 19/08/19 16:27:04

お子さん二人とママ友が前からずぶ濡れで突進してきたからビックリしてLINEしたんです。実は今年に入って二度目の目撃で。

ママ友がペーパーな理由はいつも他人のせい。煽り運転されたらパニクるとか、お年寄りの事故に巻き込まれるの怖い、自分の運転で子どもを守る自信がないとか。
だから、大変だったよね!もうこんな天気ばかりだし、いい加減車に乗れば?お子さんも雨の度にかわいそうだったよ!って送ったんです。

そしたら、たま~に出掛けてたらこんなときもあるけど、たとえ私が車に乗ってても主人が仕事に乗っていくから、どっちにしても自転車なの。子どもたちも納得して着いてくるから気にしないで。
と、絵文字も何もなく送られてきました。
普段は絵文字満載の人だから、すぐキレられたとわかりましたが、ずぶ濡れで自転車漕いでる人って車の中から見たらほんとに気の毒ですよね。
逆切れされてとっても不愉快になりました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています