ゲリラ豪雨の中、ずぶ濡れで自転車漕いでたママ友にキレられた!

  • なんでも
    • 23
    • 元仁
      19/08/19 18:19:49

    >>17お子さんがかわいそうじゃない!
    今回はゲリラ豪雨で遭遇したけどさ、もしゲリラが来なかったとしても猛暑だよ!?
    どこに行ってたのか知らないけど、いつもの話してる感じだと相当あちこち自転車移動させられてるはず。
    車ならそれこそショッピングだってはしごして選んだりできるけど、自転車だと目的地に辿り着くだけで精一杯だよ。
    下の子1年生だし。
    豪雨の中自転車なんてかわいそうだったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ