お股の粘膜がヒリヒリしないボディソープを教えてください……

  • なんでも
  • 安永
  • 19/08/19 16:22:29

ビオレ弱酸性ボディソープか、ヤギボディソープのどちらかをずっと使っててヒリヒリしたことがないんだけど

最近他のも挑戦してみようと色々使い始めたらソープがお股がついている間ヒリヒリ痛くてたまらない

ダブ、ハダカラ、ボタニスト、ラックス
はダメでした
ちなみにボタニストはシャンプーも合いませんでした(頭がベタついて荒れて大変なことに)

どれも口コミがいいものを選んだのでかなりショックで……
少々ならお高くても大丈夫なので
潤っていいボディソープがあれば教えてください!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 16:23:52

    シャボン玉石鹸のボディーソープは?

    • 1
    • 19/08/19 16:24:32

    昔ながらの固形石鹸

    • 3
    • 19/08/19 16:24:45

    お股は石鹸で洗わない方がいいんだよ。
    よくカンジダなってて産婦人科で言われた。
    石鹸で洗わなくしてから一度もカンジダなってない

    • 3
    • 19/08/19 16:25:41

    >>1
    やっぱり昔ながらのものがよいのでしょうかね?
    忘れていましたが牛乳石鹸の赤箱も大丈夫でした

    • 0
    • 19/08/19 16:25:55

    カンジダになったとき、医者にベビーソープで優しくさらっと洗うといいと言われたよ。

    • 2
    • 19/08/19 16:26:46

    >>2
    固形でおすすめはありますか?
    よくはちみつ配合だとかシアバターだとかオーガニック製品を見かけるのですが
    固形と言うだけでなかなか手が出ず…

    • 0
    • 19/08/19 16:27:06

    薬局のナプキンコーナーに置いてある、デリケートゾーン用の石鹸は??名前わからないけど。

    • 4
    • 19/08/19 16:27:08

    どんな洗い方してんの?ヒリヒリするくらい擦ってたの?

    • 4
    • 19/08/19 16:27:48

    >>3
    お股を洗っている時だけではなく
    流れてきた泡が付着するだけでもヒリヒリしてしまいました…
    でも、洗うのはお湯にしてみます!

    • 0
    • 19/08/19 16:28:16

    石けんで洗うのは週1くらいでいいんだよ。
    洗いすぎもよくない。
    デリケートゾーン用の石けん買いなよ。

    • 2
    • 19/08/19 16:28:56

    >>6
    私はみよし?の無香料で添加物なしみたいなの使ってる

    • 1
    • 19/08/19 16:29:11

    毛の辺りしか石鹸つけない

    • 1
    • 19/08/19 16:30:34

    >>8
    いえ、成分的な問題なのか
    体を洗っている時に流れてきたあわでもヒリヒリするんです
    そうなるボディソープを使い続けていると体全体の乾燥肌も酷くなってくるので、お股がヒリヒリする石鹸自体が体にあっていないのかなと思いまして

    • 0
    • 19/08/19 16:32:08

    >>7
    デリケートゾーン用なら優しそうですね!
    デリケートゾーンだけでなく体を洗っても大丈夫なんでしょうか

    • 1
    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/08/19 16:35:23

    石鹸素地だけの固形石鹸。

    • 1
    • 19/08/19 16:36:35

    牛赤

    • 3
    • 19/08/19 16:37:23

    …私は女です
    キーワードのところはスルーでお願いします…

    • 0
    • 19/08/19 16:37:34

    >>14
    デリケートゾーンが大丈夫なんだから体を洗っても問題ないと思うよ!ただ香りは付いてないのと普通のボディソープより割高だけどね。

    • 1
    • 19/08/19 16:38:31

    私もヒリヒリする。

    • 1
    • 19/08/19 16:39:40

    いや、ビオレ使えばいいじゃん
    あほなの?

    • 2
    • 19/08/19 16:40:03

    私もものによってヒリヒリするものある。あれなんなんだろう。
    牛乳石鹸の会社が出しているボディソープよかったよ!名前忘れちゃった。調べたらすぐ出てくると思う

    • 1
    • 19/08/19 16:40:47

    コラージュフルフル

    • 1
    • 19/08/19 16:41:07

    固形石鹸を検索してみたのですが
    オススメが沢山出てきました
    山田養蜂場のはちみつ石鹸、白雪の詩が気になったのですが使われたことのある方いますか?

    • 0
    • 19/08/19 16:44:01

    あとアレッポというのも気になります!
    こういう茶色いオーガニック石鹸お店でもよく見かけます

    • 0
    • 19/08/19 16:45:31

    私は尿道の周辺がピリピリするから
    牛乳石鹸の青箱を使ったら治ったよ

    • 3
    • 19/08/19 16:46:00

    >>19
    しますよね!口コミでそんなことあまり見かけないので
    私だけなの…?と不安になってしまいます

    • 0
    • 19/08/19 16:47:09

    >>20
    もっといいのがあるなら使ってみたいなと思って…

    • 0
    • 19/08/19 16:48:08

    私もヒリヒリする。
    弱酸性のボディソープか、敏感肌用のボディソープなら大丈夫だと思う。
    私も、弱酸性ビオレかヤギボディソープ使ってたよ。
    今はキュレルのボディソープ。
    娘もヒリヒリするみたいだからお肌に優しいやつにしてる。

    • 0
    • 19/08/19 16:50:17

    ヒリヒリするのはトイレの時に強く拭き過ぎてるからじゃないの?

    うちはミルキィボディソープをお気に入りで使ってるけど、しみたりとかはないよ。

    • 1
    • 19/08/19 16:51:29

    主はおっさん

    • 1
    • 19/08/19 16:51:40

    私は赤ちゃんのボディーソープを一緒に使ってるよ。

    • 0
    • 19/08/19 16:52:25

    >>28
    キュレルはフェイスクリームを長年愛用しています
    言われてみればボディソープもありましたね!チェックしてみます

    • 0
    • 19/08/19 16:53:04

    娘も痛がる時あるんだよな
    ボディーソープがいけなかったのか

    • 1
    • 19/08/19 16:53:10

    >>29
    いえ…ちがうんです
    私も何故ヒリヒリするのかよく分からないのですが
    粘膜に傷があるとかではないんですよね

    • 0
    • 19/08/19 16:55:34

    >>31
    赤ちゃんが使えるもので探してみますね!

    • 0
    • 19/08/19 16:56:02

    お股って書き方が吐き気がするほど気持ち悪い
    どういう下品な環境に育ったらこんな書き方するんだろう

    元格安風俗嬢だった59歳のお婆さんが「お股」「股」って連呼してたのに
    そっくりでゾっとする

    普通に「粘膜」とか「デリケートゾーン」って書けば分かるのに。
    洗練された書き方ができない環境にお育ちのおば様なんですね。

    • 0
    • 19/08/19 16:56:20

    >>33
    きっとそうですよ!
    よーく流してあげてください
    よく流さないで上がってしまうと次に痒みに襲われてしまいます…

    • 0
    • 19/08/19 16:57:25

    >>36
    すみません
    陰部 と迷ったのですが、伝わりやすいかと思って

    • 1
    • 19/08/19 16:58:48

    >>35
    赤ちゃんも使える成分を売りにしてるような大人用の物はボッタクリだから、普通にドラッグストアなんかで売ってるベビーコーナーの物を買うといいよ!赤ちゃん用は大体ミニサイズとかお試しもあるしね。お大事に。

    • 3
    • 19/08/19 16:59:04

    >>22
    カンジダになった時、婦人科でこの石鹸出されたよ。

    • 0
    • 19/08/19 17:02:12

    うちはこれ。今のところアトピーの子でも大丈夫。

    • 1
    • 19/08/19 17:02:15

    デリケートゾーン用のソープがたくさんあるよ!それ使うといいよ

    • 2
    • 19/08/19 17:05:45

    >>36
    この間テレビで性器の美容整形をしたメンヘラの女性が出演していて、膣の事を「男性が入るところ」って言ってて気持ち悪かったの思い出した

    • 1
    • 19/08/19 17:06:53

    私も全く同じー!
    ハダカラとかすごくいい匂いだから使いたいけどちょっとついただけでヒリヒリするよね。
    泡で出るキューピーのベビーソープも油断して泡がついて時間経ちすぎるとピリピリしてくる。
    だから急いで流さなきゃって慌てる。


    私は石鹸使ってる。牛乳石鹸だったり。
    意外とミューズもヒリヒリしないよ。
    よくわからないめっちゃ安い石鹸も意外と平気。
    石鹸でも強い香料が入っているのはダメなのかもと思ってる。

    もう固形以外はダメだと思って諦めたよ。

    • 1
    • 19/08/19 17:09:47

    肌質なんて人それぞれ違うから結局は自分で試してみるしかないと思うけど。
    主さんが使ってる弱酸性ビオレは私には合わないし。
    自分に合ったものを使い続けるのが一番だよ。

    • 1
    • 19/08/19 17:11:06

    >>36
    「股」って言葉が存在する以上別に言ってもいいでしょ。
    英語で言えばお上品って思ってる?www

    • 5
    • 19/08/19 17:13:03

    私は顔用の低刺激ソープ使ってる

    • 0
    • 19/08/19 17:13:53

    >>36イライラしてんなーっ!お

    • 3
    • 19/08/19 17:15:01

    わかる
    ハダカラの緑が匂い大好きなんだけどヒリつく
    自分はボディソープより石鹸の方がヒリつかない
    とくに潤う系の液体ボディソープは沁みる傾向

    • 2
    • 19/08/19 17:15:08

    >>36洗練された環境でお育ちなのに、格安風俗嬢に勤められていた方とお知り合いなんですね?
    ごく一般的な生活をしている私の知り合いには“格安風俗嬢にお勤めの知り合い”はいないです。

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ