パート暇すぎてつらい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 08:08:04

    >>41
    それ仕事じゃないじゃん。

    • 2
    • 19/08/19 22:43:26

    >>41

    そこは都道府県で最低賃金違うんだから仕方ないでしょ。

    • 4
    • 19/08/19 22:30:24

    890円って低すぎない?!
    びっくりなんだけど。
    私高校生の時1100円だったよ

    今はしょっちゅー休んでお菓子食べながらyoutube音楽聴きながら入力仕事1300円

    • 0
    • 19/08/19 21:51:50

    時間経たないってじごく帰りたくなる

    • 0
    • 19/08/19 21:51:03

    あっと言う間の1日
    入力業務

    • 0
    • 19/08/19 21:47:40

    わたしも暇。眠くて辛いわ~

    • 1
    • 19/08/19 21:38:56

    先月から始めた酒屋のレジ暇すぎるよ。客は7時間で平均4人くらい。暇だけど小遣い稼ぎでやってるだけだし基本的に毎日1人体制だから誰にも気を遣わずやれて快適。パートにやり甲斐とか必要無いなと最近思う。

    • 4
    • 19/08/19 19:40:48

    >>28
    主はどんなお仕事したいの?
    なんだかさ、周囲の環境や人間関係におたおたしてるみたい。
    どこに行っても勤まらないよ

    • 0
    • 19/08/19 19:29:23

    >>34
    暇で辞めるんですか??

    • 0
    • 19/08/19 19:28:19

    私は正社員だけど暇すぎて頭がボーッとする。ボーッとしてる所で電話を取るとあたふたするからヤバい。来月辞めるけどさ。

    • 0
    • 19/08/19 19:26:29

    >>32
    そっかぁ^^;おしゃべりもつらいよね。
    1人は、おしゃべりはしなくていいんだ。
    こうなりゃ、瞑想するか。。。
    いまは手帳書いたり、仕事してるふりしてる。

    • 0
    • 19/08/19 19:22:38

    >>28
    暇だと時間たつの遅いよね。
    私も前クリーニング屋の受付で1人勤務だったけど2-3時間誰もこなかったりで暇すぎた。でも人間関係に困ることがなければまだいいんじゃないかな?
    私はクリーニング屋とは別に飲食店で働いてた頃やはり暇な日や時間帯あって働いてる人とのお喋りが苦痛で辞めたよ。

    • 1
    • 19/08/19 19:20:31

    いなくても大丈夫ですよね?って聞いたことがあって、それは困るみたい。たまに来る客だったら、職員が出ればいいのにーって思うけど、、、、

    • 0
    • 19/08/19 19:19:37

    >>29
    周りの人からは、仕事振られない?
    受付だから、そうだよね、客が来ないと、仕事ないよねー。でも、いないと困るもんね^^;

    • 0
    • 19/08/19 19:15:59

    うちは受付なんだけど
    人ほとんどこないし電話も中々ならないから
    何のためにいるのかわからないぐらい暇。
    時間長いし眠くなってくるしほんとしんどい。

    • 2
    • 19/08/19 19:13:32

    前の仕事は、健康診断受付のコールセンター。
    9時から4時まで、ずーと電話鳴りっぱなしで大変だったけどあっという間だった。
    でも、女ばっかりの世界で、中年おばさんのグループいじめもあったし、センター長がモラハラ女で、怒鳴られて、つらくて辞めた。
    いまは、パート2人だし、もう1人のおばさんは優しいけど、違う部署だから、昼休みしか会えないし。1人で受付事務、ほんと、長い。職員さんで話す人いないし、暇だし孤独。
    どっちもどっちだよねぇ・・

    • 0
    • 19/08/19 19:11:49

    こんな世の中よ、おいそれと次の職場は見つからないし、そこが時給のいいとは限らない!
    1時間で890円だ!
    ラーメンとアイスクリーム代だと割り切って頑張ろうよ

    • 3
    • 19/08/19 19:09:21

    羨ましいな

    • 2
    • 19/08/19 19:05:09

    正社員時代にそんな職場だった。
    8時半~17時の週5日。
    まともに働いたら1日半で終わる。
    上司いるからサボれないし
    つまらなさすぎて辞めた。
    ボーナスいいし、今ではもったいないと思うけど、やっぱり戻りたくはないな。

    • 1
    • 19/08/19 18:55:08

    眠いのはつらいな

    • 0
    • 19/08/19 18:48:01

    贅沢な悩みだけど暇だと時間経つの遅くて辛いよね 何か楽しみ見つけて頑張って!

    • 4
    • 19/08/19 18:43:57

    暇って時間がたつのが遅くて辛いよね。

    • 0
    • 19/08/19 18:43:12

    適度に忙しいほうが時間が過ぎるの早く感じるからいいよね。
    私も前職はヒマな受付だったんだけど、時間は進まないし睡魔との戦いで正直辛かった。
    贅沢な悩みよね

    • 7
    • 19/08/19 18:42:58

    暇ほど辛いものはないって前の職場で痛感した。
    今は適度に忙しいけど暇より全然いい。
    暇って辛いよね
    何もすることないのに何もしてないと周りの目痛いし

    • 3
    • 19/08/19 18:40:34

    私も暇だし基本1人だよ。
    やる事やったら仕事ないからのんびり作業してる。
    時給研修中だから940円。
    研修終わったらもっと上がる。
    土日祝日休めるから辞めないよ。
    でも交通費出ない。
    バイクで行けるから安くすむけどね。

    • 1
    • 19/08/19 18:35:41

    >>16
    こういうパートしたい。どうやって探せばいいですか?

    • 1
    • 19/08/19 18:34:09

    それいいんじゃないの
    座ってて金もらえるなんて
    暇なら心の中でお経で唱えてたら
    か、瞑想してるとか

    • 1
    • 19/08/19 18:28:58

    >>12
    暇すぎて仕事するふり必死だよ
    新商品のテストするときは、仕事中に堂々と別棟行けて謝礼も出るから率先して立候補してる
    でも普通の日はずっと成分表見ながら過ごしてる

    • 1
    • 19/08/19 18:23:56

    暇なら何か資格の勉強したらいいのに、バレないように♪

    • 0
    • 19/08/19 18:23:14

    それでも時給分の給料が出るって凄いよね
    他の社員がその分稼ぐのかな?
    うちの会社はいつもは忙しいけど、この前トラックが遅れて仕事が来なくて皆でブラブラ片付けとかしてたけど、することなくなって皆喋ったりとかしてて辛かった。
    私喋るの苦手だから黙々と作業する方が楽

    • 6
    • 19/08/19 18:21:55

    私はそれが嫌で忙しい所にした。時給千円ですごく忙しいけどあっという間に終わるから苦じゃない

    • 0
    • 19/08/19 18:20:04

    >>10


    そういう仕事いいな

    • 3
    • 19/08/19 18:18:33

    私も同じようか感じだけど今月末でいよいよ辞めるよ、四年続いた。

    • 0
    • 19/08/19 18:17:13

    >>9
    研究所の事務だけど、同じ感じだよ。
    ただ座って、たまーにしか来ない電話を受けるだけ

    • 0
    • 19/08/19 18:15:52

    受付事務ってこんなものなの?
    客こないと、仕事ないものなの?

    • 0
    • 19/08/19 18:15:21

    某、役所のパート事務です。ほんと暇です。
    たまーにしか、お客来ないし、事務もほとんどないし。ただ、座ってるだけ。電話もないし。職員から仕事もらえないし。職員も忙しくないから。死にそうに暇だけど、近いし、休み融通きくから、やってる。

    • 1
    • 19/08/19 18:14:56

    暇すぎるパートってなに?

    • 0
    • 19/08/19 18:13:58

    いつもはすごい忙しいんだけど、たまに暇なときあって、ほんとキツイ
    時間経つのがすごく遅い
    大変だけどまだ忙しい方がいいやって思う

    • 0
    • 19/08/19 18:12:19

    私も。時給も同じ。
    基本立ち仕事だから立ってるだけだと腰痛くなるし、何かしら見つけて動いてるけど。

    • 1
    • 19/08/19 18:12:07

    本当、暇が一番辛いよねー。
    うちの職場も暇...
    15時からが長い。(17時まで)
    事務です。

    • 2
    • 19/08/19 18:10:23

    私の職場も暇。
    9時から16時までなんだけど、まともに仕事してるのが1時間もない

    • 1
    • 19/08/19 18:08:33

    わかる!うちも暇なことが多い。時間経つの遅くて嫌になるけど時給いいし家近いし辞めるには至らない

    でも時給低くても楽しい仕事したい気もする…

    • 1
    • 19/08/19 17:58:34

    仕事内容気になります。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ