嵐・大野智「服は全部親が買ってきたのを着る」「興味がない。洋服とかモノとか」

  • なんでも
  • ヒャー
  • 19/08/19 15:55:58


嵐の大野智(38歳)が、8月19日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。メンバー・相葉雅紀(36歳)からの質問に回答した。

この日、相葉から大野へ「洋服を自分で買わないリーダーですが、最近、自分で買った服はなんですか?」と質問。これに番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「買わない……ってどういうこと?」と不思議そうにたずねると、大野は以前よりメディアでも公言している通り、「親が買ってくるんですよ」と回答、スタジオの出演者から「ええー!」と驚きの声が上がった。

「えっ? お母さんが?」と驚きが止まらない加藤、大野は「親が買ってきたのを着るだけなんです。(下着も靴下も)全部」と語り、出演者からは再び驚きの声が上がる。

さらに「なんで自分で買わないの?」との質問に、大野は「興味がないんです。そこまでファッションに」。加藤は「こういうの欲しいっていうのもない?」と掘り下げるが、大野は「だいたい親も分かってるみたいで。買ってくるけど着ない(と判断した)のは着ないので、買ってくるうちに分かってきたみたいです」と説明し、相葉からの質問には「だから(自分では)買ってないです」と回答した。

ちなみに、メンバーからもらったものに関しては「それは使います」とのこと。番組のスタイリストが用意してくれた洋服が気に入ったときに買い取ることは、メンバーはしているものの、大野は「ないです。全くないです」と即答した。

ただ、「そこに興味がない。洋服とかモノとか」というだけで、物欲がないわけではないそう。もし、親が買ってきてくれなくなったら「(人から)もらうしかない。メンバーにもらうしかない。ブカブカでもきつくても気にならない」と語った。

なお、洋服を人からもらう、との話の流れで「人の下着はける?」との質問も出たが、大野はしばし考えたあと「……はけないです。それはさすがに」としたものの、「あ、でもメンバーならはけるかも」と、嵐メンバーの強い絆を感じさせる答えで、この話を締めくくった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 18:26:53

    大野だけいつもヤル気なさそうで感じ悪い。一人だけやめればいいのに。

    • 5
    • 19/08/19 18:19:08

    >>49 
    平和なグループよね、だから見ててもあまり嫌な感じしない

    • 0
    • 19/08/19 18:04:37

    >>59
    思ったー
    鬱かと思ったわ

    • 1
    • 19/08/19 17:58:10

    女の股間広げてヘロヘロ顔で写真撮ったり、女の尻に顔つけて写真撮ってたりきもい男

    • 5
    • 19/08/19 17:51:22

    >>57
    ブカブカでもキツくても気にならないって、本人が言ってるけどね。

    • 2
    • 19/08/19 17:51:07

    >>53
    同級生じゃなくて、四歳後輩ね。
    とてもいいことだから、みなさんも買ってあげて。

    • 0
    • 19/08/19 17:43:56

    大野ってああいう態度が普通なの?
    わざとなのかもしれないけど出てきた瞬間気だるそうだったな。

    • 5
    • 19/08/19 17:42:35

    >>53そうなの!そんな理由があったのね。私も買うわ

    • 2
    • 19/08/19 17:41:04

    >>52
    スッキリ見てたけど、親もだんだん服の趣味がわかってきて好みの物買ってくるようになった
    とか言ってた
    その中でも、着るものと着ないものあるんだってサイズとかじゃないかな?
    サイズが同じでも試着しないと、着ると小さいデザインのもあるし

    • 0
    • 19/08/19 17:40:58

    >>54嵐ファンにとってはでしょ?ファンじゃないから知らなかったよ

    • 4
    • 19/08/19 17:39:33

    嵐ちゃんって番組で昔、嵐の服装の順位決めるみたいなことしてなかった?

    • 1
    • 19/08/19 17:37:27

    昔から有名なはなしだよそんなの。なぜいまさら

    • 1
    • 19/08/19 17:37:15

    >>47
    あの服って慶応の同級生がやってるチャリティーのための服なんだって
    服を買うと、恵まれない世界の子供に一部寄付されるんだって

    • 5
    • 19/08/19 17:36:10

    >>45
    よく読んで。
    何でも着るわけじゃないんだよ。
    親が買ってきても着ないものは着ないって書いてあるよ。
    買う側が好みを把握した好みにあった服を買ってこいって事だよ。
    自分で買わないくせに選り好みする男ってタチ悪いと思うけどね。

    • 4
    • 19/08/19 17:35:50

    >>47
    夜会でミリタリーからミリタリーに履き替える櫻井くんを見た。

    • 2
    • 19/08/19 17:34:44

    >>46
    松潤ってキンプリとか美少年とかまともなグループプロデュースしてるし
    推すよね
    やはり審美眼あるのは松潤だと思うたぶん休止したら
    そちらに力入れるんじゃないのかな?

    • 1
    • 19/08/19 17:34:02

    嵐のメンバーっていい意味で欲がないイメージ

    • 7
    • 19/08/19 17:33:42

    >>42
    ありがとう。養鶏場とかかな?テリー伊藤の実家に卸してたらウケる。

    • 1
    • 19/08/19 17:31:12

    櫻井君は自分で買ってるんだろうけど、夏は同じ服ばっかりだよね。ポケットの柄が違うだけで…

    • 0
    • 19/08/19 17:30:46

    >>44今やってるキンプリのコンサート一部構成松本潤が考えたよ

    • 2
    • 19/08/19 17:29:19

    服とか何でも着る男なんか好き
    人目を気にしないんじゃん
    何着ていいか分からないとか探求する男キライ

    • 2
    • 19/08/19 17:27:16

    >>42
    地元って要町とか池袋とかあの辺りだよね
    松潤って
    タッキーより松潤のほうがプロデュース力あると思うんだよね
    ジャニーズの後輩のまとめ役って松潤のほうが良いんじゃないのかな?

    • 1
    • 19/08/19 17:24:50

    >>39
    少年隊の東の番組で、まだ嵐にリーダーいないから決めようってなって、櫻井と大野がじゃんけんして、大野が勝ったのに、櫻井とヒガシに勝った大野がリーダーって言われて決定したんだよ。
    何年か前の番組で大野がリベンジしたいと言って、再度リーダー決めのじゃんけんした時も、大野が勝っちゃって、嵐のリーダーってなってたよ。

    • 0
    • 19/08/19 17:22:15

    >>41 松本は、8時だJで父は卵関係の仕事してるって言ってた。ヒロミに父親はニワトリかって突っ込まれてたよ。

    • 0
    • 19/08/19 17:18:54

    >>37
    そうなんだ!ニノの両親は調理師と聞いた事がある。松潤の家は分からないけど。

    • 0
    • 19/08/19 17:17:36

    >>31
    二宮は祖父が工場を持ってる

    • 0
    • 19/08/19 17:16:56

    >>32ジャンケンでリーダーになったの!?

    • 0
    • 19/08/19 17:15:18

    >>31
    桜井家は祖父が地方新聞の創設者なんだよね
    母親は大学の教授だし、父親は電通の幹部だし慶応の幼稚舎からだし
    世田谷代田のデカイ豪邸だし
    やはりお坊っちゃま

    • 0
    • 19/08/19 17:15:10

    >>35
    中華屋以外にも元々おじいさんが山持っていたりで土地持ちだったみたいよ

    • 1
    • 19/08/19 17:14:39

    こんなことで言い合って…。

    平和だな~

    • 1
    • 19/08/19 17:12:25

    >>31
    相葉ちゃん家はね、中華屋が儲かった
    あと場所的にあまり飲食店少ないし、学校多いのにがっつり食べれるところ少ないから当たった中華屋だから
    成功

    • 1
    • 19/08/19 17:11:42

    >>33
    中華料理や

    • 1
    • 19/08/19 17:10:18

    >>31相場の実家はラーメン屋じゃなかった?

    • 0
    • 19/08/19 17:08:15

    >>15
    リーダーって言っても、じゃんけんで勝って押し付けられただけの名前だけのリーダーだからね。
    リーダーなりたくなくて、周りにハメられて押し付けられただけだよ。

    • 3
    • 19/08/19 17:08:09

    >>17
    大野くんの実家金持ちだったんだ
    相葉ちゃんの実家も実は翔くんち以上に金持ちだって聞いたことがあるんだけど嵐って凄いな

    • 0
    • 19/08/19 17:04:12

    >>28ちょっw毎回でもないんだw

    • 0
    • 19/08/19 17:02:07

    >>26 大野は中卒だからね。大卒と比べちゃいけない。

    • 0
    • 19/08/19 17:01:21

    >>25たまーに最後に挨拶するぐらいかな

    • 0
    • 19/08/19 16:59:45

    大野は歌の方でリーダーだから喋りはいいのよ。

    • 5
    • 19/08/19 16:59:04

    >>17しらなかった。同じボンボンでも櫻井くんと偉い違いだね。

    • 2
    • 19/08/19 16:57:20

    >>23嵐のこと詳しくないからわからないけど、ずっと暗いつまらなそうな顔してたイメージしかないよ。リーダーとしてどんなことをしてきたの?

    • 5
    • 19/08/19 16:53:43

    >>15 リーダーらしいことはしてないし。仕切ってるのは櫻井、松本。

    • 7
    • 19/08/19 16:53:18

    >>19 そういうことじゃない。今やってるでしょ?何年もやってきたでしょ?

    • 0
    • 19/08/19 16:53:16

    >>18パグよ

    • 2
    • 19/08/19 16:52:39

    大野はダンスと歌はうまいよね、嵐のダンスはだいたい大野が考えてる

    • 2
    • 19/08/19 16:52:26

    旦那もだ。
    高くても安くても「おっ、ありがと。明日着ようかな」って着てくれる。
    下着も靴下もヘタすりゃ靴もみんな私。
    ラクだよ。

    • 1
    • 19/08/19 16:50:44

    >>15え、できなかったから辞めるんでしょ?

    • 3
    • 19/08/19 16:49:36

    あのフレンチブルドッグの彼女が買ってきてくれてるんだよ

    • 3
    • 19/08/19 16:48:19

    父親社長だし
    三鷹の駅前の土地とか大野家の土地って昔から有名だよね
    金持ち息子だからもともと働かなくても生きていける

    • 1
    • 19/08/19 16:46:28

    私、女だけどこの人の気持ちわかる。
    ファッションに興味がないので、シャツとジーンズで過ごしてる。
    別に旦那が選んだ服でもいいわー

    物欲とかも特にないなー
    子供にお金使うくらいで、自分には使わないや

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ